. *。サロン雫 。*.

Color and Baby-massage Salon
親子で気軽に習いごと。


テーマ:

2016年度の講座も全て終わりました


(まだ、報告などは出来ていないものもありますが…順次アップしていきます


今年度もたくさんのご参加ありがとうございました


そして、講師の皆様ご協力ありがとうございました(*´ω`*)


産休から再開しました6~3月で5500円の寄付金が集りました(*^^*)チリも積もればです


それだけたくさんの参加者さんにも出会えることができて、嬉しく思います


産後、体も気持ちも不安定で、サロンをいつから再開しようかと思っていた4月に、九州で大きな地震が起きました。


毎日テレビでは、被害や被災者の様子がうつしだされ、今、同じ環境ならどうなるだろうか?と考えたりして不安になっていました。


 何か出来ないかと思い、始めた地震への寄付。


決して利益がでているわけではない、毎年マイナスの確定申告をだす状況でしたが、何かでかることはないかと思い、講師さんと相談してさせて頂くこととなりました



対象の講座は…

・酵素ジュース

・ポーセラーツ

・スクラップブッキング

・音楽教室(ピアノレッスン)

・みみつぼジュエリー

・キャメス

・イベント一部


来年度、新たに・おひるねアート・ネイルの一部を寄付していくことになりました


何か力になることをしたいと思っている方、是非講座に参加して、寄付にご参加下さい(*^^*)


よろしくお願いします


{88D53E92-11EB-4F1F-B81E-0E5886AFB1C6}



サロン雫

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

サロン雫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。