美容ママ社長の中里ちひろです。

 

日曜日、午前の仕事を終えた後は、
子供とのデートハート

 

 

 

 

 

 

息子とディズニーシーに来てみました。

 


14時からの遅いスタートでしたが
のんびりちょうどいいハート

 


私は空気感がゆったりな
ディズニーシーの方が好きです。

 


並ぶことがあまり得意ではないので
今までは、ディズニーに行っても
1~2個しか乗らなかったのですが、、、、

 

 

今回は、、
子供も大きくなってきたので
乗りたいものが出てきた模様。

 


頑張ってたくさん並びました!!ウインク


少し疲れが溜まっていたので
子供とたっぷり遊んできました!

 

 

ママさんパパさんも
週末のお子さんとの時間
素敵な日曜日を過ごされましたか?

 

 

 

 

 

 

 


追伸:地元浅草は土日お祭りです♪
土曜の夜はお神輿をみて縁日夜ご飯でしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中里ちひろ
Facebook Facebook 
lineLINE@ ビジネスに役立つ情報配信中
【アイラッシュサロンserin】

ボリュームラッシュ講師在籍のお店
銀座・銀座一丁目・上野・横浜元町

FacebookFacebook 
アメーバブログ 
lineLINE@