詩人チャクラヒーラーさゆりのサロン日誌

内側にある幸せを感じる感性を戻すお仕事をしてるサロン日誌です。ハイアーセルフ、チャクラ、身体の声を聞いて、チャネリングメッセージやポエムも書くことがあります。心と身体の幸せの架け橋を作る土木作業員…じゃなかった、セラピスト兼チャクラヒーラーです。


テーマ:
サロンサユリのブログについてのお知らせです。

{A577370B-5651-4B17-A1C1-81B7E15AFB04:01}

ブログスリム化計画の完了しましたので、
本日より、ブログを移転しました。


サロンでの日々の出来事、
ならびに最新情報はこちらに掲載されます。


移転先のブログhttp://salonsayuri.sblo.jp/s/



ブログをいつもお読みくださり
ありがとうございます。


AD
いいね!(163)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{B7F0847D-4524-47B2-A266-AFE24B6419A4:01}


遠隔【チャクラ整体】

身体全体のエネルギーをフラットにして、ポジティブな状態に戻していく整体です。チャクラ整体を受けると、身体の陰陽のバランスが取れたフラットなエネルギーに近い状態まで整体します。


【整体後の変化】
エネルギーバランスの取れたフラットな状態でいると、ポジティブなエネルギーを受け取りやすく、心も体も疲れにくくなります。


【忙しい方や関東より遠くに住いの方も受けられる】
どんな場所にいても、家事やお仕事をしながら受けることができます


【完全マンツーマンセッション】 
遠隔・集団ヒーリングではなく、マンツーマンでしっかりリーディングするので、のご本人の適したバランスに整えていくことが可能です。
 

【特典】
①整体を受ける前、②受けている時、③受けたあとの三つのチャクラ状況をメールにてお伝えします。


【幅広い経験技術】
これまで10年近く施術やケアをしてきた経験技術を基に、エネルギーの整体も行います。



「特にこんな人におすすめ」

気持ちがいつも落ち着かない
心を一度整えたい人。

乱れた生活を送ってる
→フラットな生活に戻したい人。

よく眠れない人
→微笑みながら眠れるようになりたい人。



ご希望の方はこちらからお申し込みください。


【お申し込みフォーム】
上記の必要事項をご記入の上、送信してください。




 

確認事項・サイト内のサロン規約を必ずお読みくださり、御承諾の上お申し込みください。


レイキ&ボディサロンSALON SAYURI
Open13:00-21:00/新宿 神楽坂、休日日曜 








AD
いいね!(262)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんは勘違いしている。

扉がなくても、宇宙のソースつながれる。



霊性が超越した時でも
使命を思い出した時でも、
愛してると言った時でもない。



素直に思うだけです。

「私はこの光と同じ力を出せる」


力を持っているでは制限がかかります。
すでに力を出せると思い出すのです。


扉など必要ありません。
儀式も必要ではなく、特に経験もいりません。


時間を超越したところから現れる
目の前に現れた光のソースと
同じ力を出せると勇気と自信を持ってください。


もうすでに、地球にいる皆さんは
それだけすぐに思い出せる存在になれたのです。



何者かが言いましたか?

宇宙の扉を開けてあげる。と。



いいえ、それは正しくありません。

繋がろうとする者はわざと複雑にしています。



どうしてか、わかりますか?


「自分にはつながりがない」という
前提は、光のソースと友達になれないからです。



光のソースは私たちの親であり、兄弟であり、友達です。


崇める神ではありません、
友人のように気さくに話しかけてください。


友人は、あなたと笑顔で過ごすほど、
幸せを得るもの。


必死で友人である必要もないし、
必死に関係をつなごうとしなくても良いのです。


{49663EA2-3B10-41B8-A328-8FA3CD0A7D44:01}


目の前に現れた光の前に、
あなたの友人が見守っているよと笑って語りかける。

それが最も地球らしい健康的な光のソースのつながり方です。



あなたに心からの笑顔を向けてくれる友人を大切に。

心から笑顔を向けてくれるあなたの時間を大切に。





「2週間で学んだヒーリングの達人になれるメルマガ」(無料)



レイキ&ボディサロンSALON SAYURI」
Open13:00-21:00/新宿 神楽坂、休日日曜 


AD
いいね!(29)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
女神エネルギー、口ではさらっと言えるけど。


全身全霊で身体と心を繋いでいくと、
頭で考えるより刺激的です。



だって、この世の中は男性社会が長いこと続いてきたし。

そんな中の空気を吸って子供の頃から育ったんですから。



だとしたら、
体中の酸素を総入れ替えすると思ってください。


身体に流れる血液
すべてに含まれる酸素の総入れ替えです。

ちなみに、1日流れる血液は1トン。

えらいこっちゃ。

{3F3475D5-A5C6-4B67-AFD4-8142C6B5C1BB:01}
宇宙からきた女神、ウルトラの母


私は女神エネルギーはすごいものと自覚してたので、

エネルギーを起こす時やはりプロに手伝ってもらいました。 
 

 
だから、精神が落ち着いた状況で
女神の力を思い出したり、
取り入れることに成功したんです。


決して一人ではやらない、
対等な立場に立てる協力者をみつけます。



はーいどうぞー女神エネルギーでーす、どーん。

て、できる人ならいいけど、私はできないなあ。



あらゆる過程を踏みますね。


チャクラ整体、レイキボティヒーリング、カウンセリング…

それくらいがちょうどいい。


やっぱり体と心を整えて、自分の女神性を思い出すべき。



女神エネルギーの特質は「好奇心と変化」

まさに、今の男性的中心の社会と相反するものですから。



女神エネルギーを受け入れたい人は、
変化に強くなるために、
いまの自分と対峙してから。

{0DD20F28-7C7B-45B7-B14D-536381E9E7FA:01}


そこから、女神エネルギーと
本格的な触れ合いを始めたら良いのではいかがでしょうか。    
 


身体とエネルギーを本格的に整えたい人へ


「2週間で学んだヒーリングの達人になれるメルマガ」(無料)



レイキ&ボディサロンSALON SAYURI」
Open13:00-21:00/新宿 神楽坂、休日日曜 



いいね!(31)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{1F778FAA-04CC-4C87-A43E-0039F79C01D3:01}
『ボディレイキヒーリング』


【施術内容】

頭の先から、足裏全身までヒーリング施術で行います。10年近くの施術経験、多くの世代と触れ、数千人以上を施術した経験から、最もリラックスできる施術をご提供します。


【ヒーリング内容】

『ボディレイキヒーリング施術』を使います。レイキヒーリングとリラクゼーションを掛け合わせた施術となります。


【注意点をひとつだけ】
リラックス効果により、全身の力がいつもより抜けてとても眠くなります。もしくは、お車の運転を避けるか、またはお車の運転は二時間位の間を置いていただけると幸いです。



「こんな人におすすめ」
 

・疲れているのによく眠れないひと↓
施術後は、よく眠れたときのように体が軽くなります。


・いつも緊張して力が抜けないで困っている人↓
どこが緊張してたはっきり自覚でき、少しづつ力が抜けていきます。



全身と向き合い、たっぷり2時間時間をかけて揉みほぐします。

一度、体全身をリフレッシュしたい方は当サロンへお越しください。



上記の必要事項をご記入の上、送信してください。


レイキ&ボディサロンSALON SAYURI
Open13:00-21:00/新宿 神楽坂、休日日曜 


いいね!(124)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。