鎌倉・湘南・七里ヶ浜 脳と身体のデトックス。シロダーラ(アーユルベーダ)と黄土ヨモギ蒸しで究極のデトックスを!

鎌倉・七里ヶ浜の海を見おろす「デトックスサロンONE」シロダーラ(アーユルベーダ)、黄土ヨモギ蒸し、エステ+整体で、知らないうちに溜まってしまったものをデトックスし、宇宙とつながりやすい生活にシフトチェンジしませんか?


テーマ:
湘南.鎌倉.七里ヶ浜でエステと整体を融合したマッサージとシロダーラ(アーユルベーダ)と黄土よもぎ蒸し で心と身体と脳をデトックス出来るサロン

「デトックスサロンONE」 七海です。


6月25日おうちサロンマーケット@藤沢

に出店しました。

湘南エリアで仕事をしている方40人以上の方が出店していました。

私は今通っているディエンチャンと
グルグルマッサージ&筆凜波で出店し、
交換セッション含め5人の方にさせて頂きました。


ヘナ講座でお世話になった湯山花子さん





ゆきらく堂
いちかわけいこさん


この施術がびっくり!
身体を委ねて動いていく「身体版こっくりさん(私が命名)」みたいで、力で押されてないのに、勝手に身体が動いていく!
全身が本当の意味で脱力して弛ました。
やりながら寝てました。


クールダンジュ
三上智子さん
戸塚で腸セラピー、講師などされています


ハツラツして素敵な方でした!

最後に出店者全員で


ゆるい雰囲気で自分が一番楽しんでしまったイベントでした。
時間に余裕があったからですがね!


お客様で受けて頂いた方、
ご一緒させて頂いた方、
ありがとうございました‼



ホームページ

デトックスサロンONE


:*:::*::::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*

湘南・鎌倉 七里ヶ浜にある
シロダーラ(アーユルベーダ)・リンパドレナージュ・Faceグルグル整体.黄土よもぎ蒸し

隠れ家サロン「デトックスサロンONE」


営業時間:9時から21時

定休日:火曜日

メールで予約(24時間OK):salononeness@gmail.com

電話で予約:070-6668-6213




:::*:::*::::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

デトックスサロンONEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。