●7時間立ちっぱなしでしたが、足が疲れなかったです。

こんばんは。フランクス諾子です。

今日のお客様は、司会業などで立ち仕事が多いMさんでした。



立ち仕事が多いと、靴が足に合わずに痛みが出ると辛いですよね。

アパレル関係の方や、営業職の方、ご相談が多いんですよ。

足に合わないヒールを履いて、頑張ってお仕事されている方を見ると
どうにかしてあげたい!と思ってしまいます。

Mさんには前回のレッスンで、オススメの靴を紹介しました。

早速購入いただいた靴を暫く履いてもらいましたが

「ずっと履いていてもこの靴は足が痛くないです」

とフィット感はまずまずのよう。

今までは、足が痛くなる、すぐ疲れてしまう靴を選んでしまっていたようなので
足が痛くない靴は合格点です!

その合格点の靴に美足インソールを入れて、
さらに快適で、足に優しい靴に仕上げました。



アーチサポートで足裏もツボ押し感覚で気持ちいい。
さらに疲れない、タコ魚の目対策も兼ねた美足インソールです。

「履き心地いいですね〜」

と、美足インソールを調整した靴を履いたMさんからもOKサインが出ましたよ。

 

足のコンディションを上げて、自分の足に合った靴が見つかると、

足の痛みや疲れもどんどん改善していきます。

     

靴が合わない、足が痛い、疲れる、そんなお悩みはまず、こちらのメニューでご相談くださいね。

 

 

 

町田市の外反母趾・O脚改善・痩せる歩き方でくびれ美人をつくる
グラマラス美脚メソッド
サロンニライ


営業時間:10:30~21:00
定休日: 不定休
場所:東京都町田市(小田急線鶴川駅徒歩5分・新宿から約35分)

※場所の詳細はご予約時にお伝えします

足トラブルの根本改善メニュー
たるみ・歪みをリセット&リメイク美ボディメニュー

お客様の声
簡易予約フォーム
電話をかける
サロンへの行き方
ホームページ


※留守番電話には、お名前とご要件をお願いします。


脚の冷えやむくみ、肩こり、疲労感、自律神経の乱れ、婦人科系トラブル、カラダのゆがみ、脚やせ、外反母趾、O脚、巻き爪、タコや魚の目などの足のトラブル、靴、歩き方のお悩みのある方がご来店いただいています✩

鶴川駅周辺、小田急沿線新百合ケ丘、町田、玉川学園前、相模大野、柿生、海老名、座間、伊勢原、厚木秦野、相模原、小田原、つきみ野、つくし野、東京都内や千葉、埼玉、静岡などからもご来店いただいております☆