町田市の脚やせ専門サロン むくみO脚下半身太りのお悩みに脚、靴、歩き方からの徹底美脚メソッド

脚のむくみや冷えを徹底解消。足・靴・歩き方から脚のお悩みを根本改善して、歩けば歩くほどクビレ脚とメリハリボディを作る美脚メニューをご提供しています。女性のための美癒しサロンです。


テーマ:
●今年はしもやけがまだ出来ていません


こんにちは!フランクス諾子です。

今日のお客様は、肩こりスッキリケア&リフレ100分コース6回目のK様でした。

10月末から定期的に通っていただいています。

毎年、10月頃から足の冷えが酷くなって、寝る前の靴下の重ね履きがかかせないとお話されていました。

子どもの頃からしもやけになりやすく、冬になると必ず小指や薬指が痒く赤くなってしまうそうです。

そのK様が、12月に入ってもまだ一度もしもやけの兆候が出ていないそうです。

10月にご来店後、サロンへ定期的に通っていただいている以外にK様が行っていることは、お風呂上がりや寝る前に5~10分ほどリフレクソロジーやお伝えしたふくらはぎのマッサージをしているだけなんです。

初めは足先やふくらはぎもなかなか温かくならないとおっしゃっていました。

でも、12月に入ってから気温はより寒くなっているにも関わらず、マッサージをすると足先もふくらはぎもジンジンと暖かさを感じるようになったようです。

少しずつ体の巡りが改善していったんですね。

始めは面倒に思うことも、毎日行っていると習慣になっていきます。
特に、体に変化を感じるようになってくるとよりやる気も出てきますね。

私もトリートメントをしていてKさまの脚がどんどん暖かくなっていてるのを感じていました。

以前は足裏もふくらはぎも指が入っていかないほど硬く、冷た~くなっていたんです。

でも最近は、柔らかく温かい脚になりました。

この先もケアを継続していけば、今年からしもやけにサヨナラできますね^^

当サロンでは、マッサージを受けていただくだけではなく、ご自分でも簡単に短時間でできるセルフケア法をお伝えしています。

忙しい毎日の中で、20分も30分も時間を作るのは大変ですよね。

でも、Kさまのように5分、10分でも継続して行っていくことで、貴女の体も確実に変化していきます。


足先の冷えが取れない、足裏やふくらはぎが固い、と気になる方にはこちらのコースがオススメです^^



町田市鶴川アロマとリフレクソロジー
みるみる変わる!美脚づくりと肩こり解消の美ボディサロン
サロンニライ


営業時間:10:30~21:00
定休日: 不定休
場所:東京都町田市(小田急線鶴川駅徒歩5分・新宿から約35分)

※場所の詳細はご予約時にお伝えします

美脚づくりと肩こり解消の美メニュー
お客様の声
簡易予約フォーム
電話をかける
サロンへの行き方
ホームページ


※留守番電話には、お名前とご要件をお願いします。

脚の冷えやむくみ、肩こり、疲労感、自律神経の乱れ、婦人科系トラブル、カラダのゆがみ、脚やせ、外反母趾、O脚、巻き爪、タコや魚の目などの足のトラブル、靴、歩き方のお悩みのある方がご来店いただいています✩

鶴川駅周辺、小田急沿線新百合ケ丘、町田、玉川学園前、相模大野、柿生、海老名、座間、伊勢原、厚木秦野、相模原、小田原、つきみ野、つくし野、東京都内や千葉、埼玉、静岡などからもご来店いただいております☆



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

町田市鶴川むくみ冷え解消くびれ脚やせサロン:フランクス諾子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります