町田市の脚やせ専門サロン むくみO脚下半身太りのお悩みに脚、靴、歩き方からの徹底美脚メソッド

脚のむくみや冷えを徹底解消。足・靴・歩き方から脚のお悩みを根本改善して、歩けば歩くほどクビレ脚とメリハリボディを作る美脚メニューをご提供しています。女性のための美癒しサロンです。


テーマ:
●肩が柔らかくなってきました


こんにちは!フランクス諾子です。

先日2週間周期で肩こりスッキリケアを受けていただいているKさまがご来店くださいました。

Kさまの肩、温かくて柔らか~くなってきましたよ~

3ヶ月前に初めてご来店されたときは

「肩が凝って、パンパンで頭痛が2日間続いているんです」

と少しうつむき加減で元気の無い声でお話されていたKさまを覚えています。

それが今では

「こんにちはヽ(´▽`)/フランクスさ~ん!」

といつも元気な声でサロンへ入ってきてくれます。

「2週間に一度お伺いするのを楽しみにしているんですよ♪」

とニコニコとお話されるKさまを見ていると

3ヶ月前に初めてお会いしたKさまとは雰囲気がガラリと変わり

声のトーンに張りがあり、表情もと~っても明るくなりました。

マッサージしていても肩や背中そして足裏にもスーッと指が入っていく感覚があって

あんなにコチコチだったコリが随分ほぐれて柔らかくなってきています。


「自分で触っても肩に指がはいるのが分かります。コリコリが柔らかくなってきました。

以前は、すぐに肩が凝って嫌な感じがしていましたが、今は自分でケアの仕方も分かるし、以前よりも肩コリから頭が痛くなることがなくなってきました。

やっぱり続けると違うんですね。」

2週間ごとに私のマッサージを受けながら、毎日セルフリフレクソロジーを行っている結果が、今のKさまの元気につながっていったんですね。

2週間間隔で通われるのは、お仕事やご家族がいらっしゃると時間のやりくりが大変です。

でも、長い目で見ると今、こうして自分の体を労わることで仕事でも家庭でも頑張れるKさまに変わっていきました。

女性は特に一人で頑張りすぎてしまいます。

頭痛が続く、めまいがする、やる気が出ない、疲れが取れない、気分が沈む、寝付きが悪い、

その他にも体に気になる症状があるときは、

「頑張りすぎてるよ!」

というシグナルを体が出しているんです。

早くそのシグナルに気がついて、体を楽にしてあげることを始めてくださいね。

食生活を変えてみる、軽い運動やウォーキングを始める、自分ひとりの時間を作るまたはもっと増やしていく、マッサージに通ってみる、気持ちが落ち着いたり楽しく感じるような時間を意識して持つこと。

体が喜ぶことをすると、Kさまのように絶対に気持ちにつながっていきます。

気持ちも楽になり何事にも前向きに取り組めるようになります。

先日元気になられたKさまにお会いして

頑張る女性たちをもっともっと応援していきたい!みんなに元気になってもらいたい!

ますますそんな気持ちが湧いてきました。

家事、仕事、子育て、介護それぞれに頑張ている女性の皆さま

一緒に輝いていきましょうね^^

Kさまに受けていただいている元気復活メニューはこちらです^^


町田市鶴川アロマとリフレクソロジー
みるみる変わる!美脚づくりと肩こり解消の美ボディサロン
サロンニライ


営業時間:10:30~21:00
定休日: 不定休
場所:東京都町田市(小田急線鶴川駅徒歩5分・新宿から約35分)

※場所の詳細はご予約時にお伝えします

美脚づくりと肩こり解消の美メニュー
お客様の声
簡易予約フォーム
電話をかける
サロンへの行き方
ホームページ


※留守番電話には、お名前とご要件をお願いします。

脚の冷えやむくみ、肩こり、疲労感、自律神経の乱れ、婦人科系トラブル、カラダのゆがみ、脚やせ、外反母趾、O脚、巻き爪、タコや魚の目などの足のトラブル、靴、歩き方のお悩みのある方がご来店いただいています✩

鶴川駅周辺、小田急沿線新百合ケ丘、町田、玉川学園前、相模大野、柿生、海老名、座間、伊勢原、厚木秦野、相模原、小田原、つきみ野、つくし野、東京都内や千葉、埼玉、静岡などからもご来店いただいております☆




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

町田市鶴川むくみ冷え解消くびれ脚やせサロン:フランクス諾子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります