MiRROR♡NAYU health&beauty

筋膜リリースエステ.加圧パーソナルトレーニングの女性専用サロンをしております♡
心も身体も健康に美しく...


テーマ:
大好きで尊敬する方からのおすすめの本♡


凄く良かった♡

{7EC5EA32-F8E8-4925-B2B2-F2834292CA3E}


根拠を大事にする男
気持ちを大事にする女

口論すると黙り込む男
口論すると口数が増える女

落ち込んだ時ひとりになりたい男
落ち込んだ時ふたりで話したい女


考えが整理されたら話す男
考えが整理されないから話す女


察してほしいところを察してあげない男
察してほしくないところを察してしまう女


弱さを見せたくない男
弱さを見せてほしい女


ひとりの時間(自由)を奪われたくない男
ふたりの時間(関係)を奪われたくない女


自分を守ろうとして関係を見失う男
関係を守ろうとして自分を見失う女


別れた相手を美化する男
別れた相手を風化する女



男の着ぐるみが剥がれると女々しい乙女になる男
女の着ぐるみが剥がれるとたくましいオッサンになる女


水をあげないことで愛情という花を枯らしてしまう男
水をあげすぎることで愛情という花を枯らしてしまう女


他人のために命を使うとうまくいく男
自分のために命を育むとうまく女



価値観が同じ人は相性のいい人
でも
価値観の違いを許し合える人は
愛性のいい人



両思いなんて存在せず
片思いがふたつあるだけだということ






これはLove&Like編♡




読書の時間は必要♡







private salon MiRROR





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「pravite」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。