HANZOYA wedding

テーマ:
鈴木ですおねがい
先週、学生時代の後輩ちゃんの結婚式に参加してきました~ラブラブ

後輩ちゃんは現在、名古屋在住&妊娠中❗️


そんな中でも直前にシェービングとエステを受けに来てくれました照れ

{84CDE81F-34D7-4EDB-836A-9C63C192C737}

妊娠中でも体調を見ながらしっかり施術しますラブラブ


{CE677BB1-929A-4877-BE22-D22E407515EC}

ブライダル用に綺麗に沢山付けたまつげも、取れないように慎重にパックしていきますラブラブ

{7074903C-D577-4BCE-83A5-43D0E78B086E}

ツヤが出て良い感じですね照れ



せっかく来てくれたので、

妊娠して顔のむくみが気になる後輩ちゃんには小顔用のアクティベイトマスク、

アラフォーの旦那さんには、しっかり保湿の出来るシートマスクをプレゼントしました音譜




当日の朝に使ってくれたようで、
凄くツヤツヤになったよー❗️
と喜んでくれましたラブ


{E3EAC715-1BB0-4FBC-8E18-9F8EE8F6043E}

とっても綺麗で、幸せそうな姿に感動しましたおねがい

{A780E853-79D3-4DD5-AB0D-DD8381B44CC0}

マタニティ用でもこんなに可愛いドレス音譜




2人の出会いがケツメイシファン繋がりだったそうで、こんな凝ったケーキがビックリマーク

{1E2CFA93-ED08-4C28-AD6F-B71C13F3D4D3}

{D35E6E7D-0373-4AF7-9D74-0B64FCE47F58}

HANZOYAさんのクオリティに歓声が上がりました音譜


美味しくて有名なパンもみんなパクパク食べていましたよ❗️


アットホームな雰囲気で、とても居心地の良い会場でしたドキドキ

{CEE5A6B8-6894-4350-9D14-8337AE425207}



私も数ヶ月前からブライダルエステや美容のアドバイスをさせてもらいましたおねがい


ネームのメッセージ欄にもアドバイスへのお礼の言葉を沢山書いてくれてあって

力になれた事がとても嬉しかったですラブラブ



輝いている幸せそうな花嫁姿を見れて、私も大満足ビックリマーク

末長くお幸せに~
ラブ

AD

艶肌花嫁セット 大好評です!

テーマ:
こんばんは!
メープルの川宮です!



本日オススメしたいのはこちらお願い

前日までお式の準備に追われている…
けど、少しでも綺麗な状態で式を迎えたい…


そんな花嫁さまに大好評!
{756660A5-5442-4C1D-94AC-DBA7A69B425A}


A、B、Cから内容に合わせてお好きなものをお選び頂けます照れ




シートマスクはシェービング後の肌を鎮静かつ保湿もしてくれるので優れもの!
{47EB4FDD-A706-4B24-A135-95071EE5F2DD}



2020はドリンクタイプのサプリで内側からの潤いを与えてくれます!
1回だけでもバツグンに肌の潤い方、ツヤのでかたがわかりますが、飲み続けることでより持続できますラブラブ

お式の前夜にゴクリ!
{23987D25-DAB2-4365-9431-BC556AAE4D71}



炭酸パックはジェルタイプのものが肌に塗って数分置くとモコモコに膨らみ炭酸のシュワシュワという音と共に小顔に!
血流促進して引き締めてくれますウインク
{14E3CECA-DF7D-4F08-A175-2211254DECDA}



SPAは浴槽で滑ってしまうほどの保湿オイルがたっぷり!浸かるだけでシェービング後の肌にグングン浸透されますラブ
保湿力だけではなく、代謝を高めてくれるので汗も他の入浴剤より出やすいんです
{0C5EAC7C-4E32-460E-935F-54746355CAE4}




花嫁セットはこのような内容となっておりますウインク
大人気商品なので、お式が近い花嫁さまは是非試されてはいかがでしょうか~?


ご不明点などございましたら、お気軽にお声がけ下さいね

AD
こんにちは、渡辺です。

先週の土曜日は元劇団四季で活躍されていた現デューク更家認定講師の赤瀬先生によるウォーキング講座でした♪





メープルスタッフも大好きなウォーキング講座、みなさん頑張ってました!!
きっと筋肉痛になっていることでしょう(笑)




このスタジオはメープルの4階にあるんです!!
5月にオープンしたばかりでピカピカです(о´∀`о)


基本の立ち方や歩き方はもちろんですが、綺麗に立つ、歩くためには筋肉が固まってたり関節が固いとダメ!!
ってことで、肩甲骨を動かしたり、足を動かしたりと全身を使う使う!!!!

これは痩せるわ!!っと思わせてくれる60分になっております。

終わって頃には、なんか自分が真っ直ぐになってる!!っと実感できます。
背が伸びたような~♪


妊婦の渡辺ですが、赤瀬先生いわく、安産にもいいですよ!っとのこと☆
骨盤周りの血流も良くなるので、動かなきゃいけない時期に入った妊婦さんにもお勧めです\(^^)/

次回の開催は5月28日15時!
まだお申し込み受付しております☆
通常参加費3,240円ですが、初回は1,080円!

是非是非ご参加ください☆
お友達、ご新郎さま、ご家族の方とのご参加も大歓迎ですよ(*^^*)
AD