大田区矢口 リラクゼーションスペース マーリエ

malieのご紹介、MOMOのこんな日、あんな日、いろいろ…


テーマ:

緩くカラダを動かしながら、

その動きに合わせてカラダのバランスを整えていくボディーワークです


アメリカ生まれのトレガーアプローチのエッセンスを取り入れ、

無理のない範囲で安心して動けるところからスタート

少しずつ、自由に動ける範囲を広げていきましょう


首や肩、背中がツライ

股関節や膝の調子が悪い

などなど、カラダの動きや姿勢に困っている方にお勧めのワークです


私のカラダはこうだから。

という思いやパターンはちょっと外に置いてバイバイ

自分のカラダが自由に動く範囲を一緒に探して探てみましょう流れ星


カラダの重さを感じ、カラダに伝わる波に身をゆだねることによって

バラバラ黒猫しっぽ 黒猫からだ 黒猫あたまになった体の部位が

つながり、滑らかなひとつ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまになります


よりラクに、より軽く、そしてよりしっかりと

バランスの良いカラダで過ごせることを目指します


黄色い花  1セッション 90分 ¥10,000
カメ 体験セッション 30分 ¥2,000
虹 5回セッション チケット ¥30,000
         * 初回から2ヶ月間有効
         * 自宅サロンのみ対象

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

momomalieさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。