末吉愛の「オラクルカードであなた本来の輝きを呼び覚ます☆スピリチュアルライフブログ」【大阪】【東京】

ドリーン・バーチュー博士公認
エンジェルセラピープラクティショナー(ATP)® 末吉愛のBlog

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

あなた本来の輝きと女神性を呼び覚まし

フェミニンリーダーシップを

発揮できるようサポートする,

 

エンジェルセラピー

プラクティショナー(ATP)®

末吉 愛ですハート

 

 

 


(オラクルカードの講座風景♪)

 

 

 

 

 

5/11の満月に

 

遠隔での

エンジェルクリスタルヒーリング

行わせていただいたのですが

 

たぶん

過去最高くらいの数の

ご参加をいただいたと思います^ ^

 

ご感想もたくさん

頂戴いたしました。

 

お送りくださいましたみなさま、

ありがとうございましたempty

 

 

(一部です♪)

 

 

 

数百種類の

クリスタルたちのなかから

 

そのときのテーマに合った

石たちを選び

 

グリッドを作っていきますきらきら

 

 

クリスタルヒーリングを始めて

今年で6年目。

 

 

エンジェルクリスタルヒーリング

わたしのオリジナルメソッドですキラキラ

 

いろんな手法が

あるんですよ~^ ^

 

 

 

今回のテーマは

「ほんとうの豊かさ」でした蝶々

 

 

ご感想をくださいました方の中から

Y・Hさまのメッセージを

ご紹介させていただきますね◎

 

とても大切なエッセンスを

お伝えしてくださっていますempty

 

 

 

バラY・Hさまよりバラ

ヒーリングを受け取って数日経ちますが、

自分に関わるみんなからの愛を
素直に受け取ることができ

「自信のない自分」を手放せて

心の中の重い塊が
取れた感じがしています


とくに今週は、
自分自身にとってしんどいことも
色々ありましたが、不思議です。


ミカエルやアバンダンディア達が
見守ってくれてるから、
大丈夫と言う感覚があり、

心乱れず
何とか乗り切ることもできました。


前回、
何回かヒーリングのタイミングを
逃してしまっていたのですが…

今回は絶対受けたいって、
希望していたので、
受けて本当によかったです。


自分が、心豊かになれば
周りも自然と心豊かになる ...
という事がよく伝わって来る
ヒーリングでした。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

「ほんとうの豊かさ」。

 

見失ってしまいたくない

大切なこと・・・♡

 

 

「豊かさ」=「お金」と

勘違いしていると

 

いつまで経っても

失う恐怖が拭えません。

 

 

 

 

わたしは一度

 

貯金がすっからかんに

なった経験をしていますが

 

 

 

そのとき・・・

 

絶対に枯れることのない

ゆたかさの泉を見つけました。

 

 

「豊かさ」=「お金」

だなんて

そんなわけないんです。

 

 

豊かさの正体に気づくと

人生が変わります。

 

またタイミングのときに

ルミエールのメルマガで

書いてみようかなとおもいます^ ^

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございます

 

Blessngs,

 

 

 

 

末吉愛 プロフィール
ドリーン・バーチュー博士公認
エンジェルセラピープラクティショナー(ATP)®

ドリーン博士から直接、オラクルカードリーディングやエンジェルヒーリングなどの手法を学ぶ。

来日する予定であったドリーン博士に代わり、横浜の大さん橋ホールにてオラクルカードのワークショップを行ったことがある。

依頼を受け、梅田蔦屋書店、なんばCITYの旭屋書店にてオラクルカードリーディングのセッションやミニ講座も担当。

教師としての経験を活かした、わかりやすく楽しいエンジェル講座には定評がある。

18歳から「教える」ことを仕事にしており、国語、心理学、アロマセラピー、ボディワーク、オラクルカードリーディングやヒーリングなど様々なジャンルでティーチング活動を続け、2歳から60歳までの方々に、これまで約50種類のオリジナルの講座やワークショップを提供している。

カウンセリング歴としては10年目を迎え、まやかしではない、幼少期から開いていたサイキックアビリティを発揮したセッションを継続中。

また、コラムニストとしては5年目になり、スピリチュアル女性誌トリニティや、癒しのポータルサイトココリラにて連載コラムを担当している。

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

あなた本来の輝きを呼び覚ます☆エンジェルセラピスト®末吉愛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。