末吉愛の「オラクルカードであなた本来の輝きを呼び覚ます☆スピリチュアルライフブログ」【大阪】【東京】

ドリーン・バーチュー博士公認
エンジェルセラピープラクティショナー(ATP)® 末吉愛のBlog

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

あなた本来の輝きと女神性を呼び覚まし

フェミニンリーダーシップを

発揮できるようサポートする,

 

エンジェルセラピー
プラクティショナー(ATP)®

末吉 愛ですハート

 

 

 

オラクルカードって

 

好きな人にとっては

なんと言いますか・・・

 

知っていて当然っていうような
イメージになってきちゃうと

思うんですケド

 

 

まだまだ一般的には

知られていないものなんですよね^ ^;

 

 

 

タロットカードは知ってるけど

オラクルカードってなあに?

っていう感じ・・・

 

わたし自身

初めて知ったのは2008年のこと。

 

 

 

 

 

今年は

ビューティーがメインのスクールで

 

蝶オラクルカードの講座

させていただけることになったのですが

 

やっぱり聞かれるわけです、

 

 

オラクルカードって何ですか?

 

って。

 

 

 

 

説明会のような感じの

「オープンキャンパス」で

お話させていただいたんですが

 

いつもの

エンジェル講座でお話するような内容とは

違った説明を色々としてみました^ ^

 

 

最初から知っていて

習いに来てくださる方々に向けて

お話する内容と

 

同じ角度で話しても

伝わりにくいからです。

 

 

 

だいたい、

 

なんていうか

チョット怪しいじゃないですか 笑

 

 

オラクルっていうのは

ご神託っていう意味ですよ、とか

 

いきなり話し始めたら。笑

 

 

ヤバいやつや!って

思ってしまうかもですし・・・^ ^

 

(ヤバいやつって何やねん、ですネ)

 

 

 

 

言語化ってたいへんだなって

思うときもありますが

 

誰にでもわかる内容

というのを

 

できるだけ意識しています^ ^

 

 

 

それで

 

インスタにもUPできるよう

1分以内に収めてみました。

 

すごく軽めの内容で

結局「説明」には

なってないんですケド汗 涙汗 涙

 

もしよかったら
youtubeにUPしたので

ご覧になってみてくださいempty

 

ルミエールの雰囲気も

伝わるかなとおもいます^ ^

 

こちら↓

 

 

 

 

 

ちなみに

そのビューティースクールで

させていただく

 

オラクルカード・ミニ講座では

 

もちろんしっかり

ちゃんと深い内容も盛り込んで

お伝えしていますヨempty

 

 

1回目は終了しましたが

まだ5月、6月も

同じテーマでやります。

 

なんとリピート受講してくださる方が

おられるんですよ~^ ^

 

 

5,6月の

オラクルカード・ミニ講座のテーマは

 

眠ったままの才能を呼び覚まし

可能性への扉を開くキラキラ

 

 

わたしが個別リーディング

させていただく時間もありますので

 

ご参加くださるみなさま

どうぞお楽しみにハート

 

 

 

あなたがまだ気づいていない

才能って何でしょうか??

 

オラクルカードを通して

才能を呼び覚まし

 

ぐ~~~ん!!と

発揮していきませんか?empty

 

 

わたし、

結構他の人の

眠ったままの才能を見つけること、

得意なんですピース

 

ご本人は

まさか~!っ照れたり

抵抗したりしちゃったりで

 

時間がかかることも

ありますが双葉

 

 

でもホントに

扉をど~~~ん!!っと

開かれた方もおられますきらきら

 

 

 

 

もう先延ばしせずに・・・

 

今しかないのだから

才能をどんどん開花させて

 

可能性への扉を開いちゃって

 

加速してゆく人生、

わかち合いの人生を

 

たっぷり経験したいですねはあ-と

 

 

 

 

 

さて

毎週水曜にお届けしている

エンジェル&アロマの

無料メールレッスンでは

 

もうちょっと踏み込んだ

(いつもの講座の感じの)

 

動画を以前ご紹介いたしました◎

 

 

 

今日お届けする

レッスン7では

 

非常にマニアックな

わたしの体験エピソードを

書いてみましたよempty

 

最初

その内容は書く予定では

なかったんですが^ ^;

 

そういう流れになりました。

 

エンジェルワークも

ご紹介していますヨ◎

 

 

 

本日(5/10)の17時までに
ご登録くださると

お読みになれますempty

 

一度登録された方はOKですので

21時に配信されるメールを

お待ちくださいね^ ^

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございます

 

Blessings,

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

あなた本来の輝きを呼び覚ます☆エンジェルセラピスト®末吉愛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。