酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

ハワイアンリゾートの雰囲気に包まれた隠れ家的サロンです


テーマ:

先日長野旅行に持っていきとても重宝したICカード入れ音譜

マウナケアブランドのこれね↓ラブラブ
酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ-image
無類の白好きなのでにひひ同じものをもう一つ注文したのねチョキ

だって白ってちょっと汚れたらもう・・・でしょあせる

二個目にはイニシャルを入れてください…とそれだけお願いしましたラブラブ!

それでイニシャル入りのものを今使っていたのだけど

今日、三個目がきたのです目!?はてなマーク

なぜ??とすぐに朝花さんにご連絡を入れたら

二個目の出来がどうしても気に入らなくて

夜も眠れなくなって・・・もう一つお作りしましたクラッカー

素敵ねドキドキ

このこだわりが彼女の姿勢なのねラブラブ

写真の上から作って頂いた順序通りよ

{6EE0CEE4-9DF2-4C34-BF94-63FBFE46549E:01}

二個目が使用中だったからストラップ付ねラブラブ!


わたくしが紫好きなのでわざわざ濃い紫のリボンまでつけてくださって宝石紫


{293F5F69-327C-4C57-AE46-CA41F752F381:01}

どれも素敵だと思うけれど

朝花さんにはこだわりがおありだったようですグッド!

わたくし・・・ここのところフラフラしておりましたのであせる

とてもいい勉強をさせていただきました

わたくしの周りにはこんな方がいっぱいで幸せですラブラブ

朝花さんドキドキありがとうございましたドキドキ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

 酵素風呂&リンパケア サロンリノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。