酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

ハワイアンリゾートの雰囲気に包まれた隠れ家的サロンです


テーマ:



わたくしのラッキーカラーは紫宝石紫


だから紫も大好きでよく服や小物で紫を買いますドキドキ


でも実はそれより好きなのが白宝石白しろ/Whiteハート付き白


今年の夏は全身白のコーデをよくしましたワンピース白音譜


隣町の美容師が


「白って太って見えるじゃんあせる」てやなこと言うけど


いいのですにひひ


どうせおデブちゃんだけどしょぼん


もうこんな歳だから許してもらおうラブラブ!


そんな白好きなわたくしの目に飛び込んできたこれ↓ラブラブ


マウナケアちゃんのICカード入れクラッカー


photo:01

一目ぼれ・・・そして手にしたら思った通りの品物ドキドキ


手先が器用な人…うらやましいラブラブ!


わたくし・・・天文学的不器用女叫び


その代わりにどこか良いとこあるのかな汗


とりあえず毎晩好きなだけ飲んでるけどビール


いたって健康でぇ~~すチョキ


感謝ドキドキ





iPhoneからの投稿

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

 酵素風呂&リンパケア サロンリノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。