2010-09-27 23:52:17

マクロビオティック料理教室 上原まり子さんの一日をご紹介

テーマ:サロンオーナーの1日



自宅サロン・個人サロンを開業したい!


マクロビオティック料理教室


Natural Kitchen Laboratory マクロウタセ




上原まり子さんの一日をご紹介させて頂きます。




10時から13時までをマクロビオティック料理教室に、


夕方はご家族との時間、夜をご自身の料理教室の準備時間に活用されています。



オフの日の過ごし方は、上原さんご自身の言葉でどうぞ!



オフの日はあまった時間をほぼ新レシピの試作に費やしています。


写真撮影をし、レシピと、ともに企業に提供する仕事もしています。


月に1,2回は友人とのランチタイムをとったり、都内〔丸の内や青山が好き)

にお買い物にでかけたり・・・


疲れがたまったときはスパにいってマッサージを受けて癒されています。



教室がある時間以外も、新レシピの作成や写真撮影に費やし、


教室に通われている生徒さん、これから通って頂く生徒さんに向けて


積極的に教材作成に取り組んでいらっしゃる姿が印象的です。



お友達とのランチやスパで時間を過ごして、上手に息抜きをしながら


新しいアイディアやサービスも学ばれているのでしょうね。



上原さんのお料理教室は、お子さんとお母さんが一緒になって、


命の源となる食について考えるとても素敵な教室です。



同じ教室を開いている皆さん、上原さんの時間管理を参考に


がんばりましょうね!




【募集】サロンオーナーの1日を募集!


あなたの一日のタイムスケジュールを教えてください♪










AD

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード