こんにちは。

今年もあと1ヶ月ですね。サロン・ド・アイリス最初の年越しを迎えようとしています。

今年ご参加いただいた沢山の皆様、本当にありがとうございました。

さて、12月28日日曜日の14時より、江東区亀戸のカメリアホールにてサロン・ド・アイリス成果発表会を行うことになりました。

親子ヨガ講座
こども絵画講座
バレエ講座
から、それぞれ楽しい出し物があります。
年末のお忙しいところかとは思いますが、普段体験できない広い舞台での催しを是非体験して下さい!
参加無料・参加自由です。

よろしくお願いいたします!
AD
今日のテーマは、ハロウィンを楽しもう!でした。

画用紙をまあるく切ったり、細く切ったりしてジャック・オ・ランタンの入れものを作りました!
勿論そこに入るのは!お菓子です!!
みんな黙々と作業をしています。黒い画用紙を切ってコウモリを作った子もいました。
その後は、これまた切り絵を作って画用紙にはり、絵を書きました。小学生はお化けの絵に挑戦しました。

次回、11月は
11月8日・22日です。
時間は14時~
テーマは、虹色の魚です。
お楽しみに!
AD

クラスレポート

テーマ:
今日は高根先生のフローyogaの日でした!
0歳~2歳のお友達が元気に来てくれました。
料理セットが人気でみんな料理を楽しんでいました。
そんなに楽しめるのも、ママがそばにいるってわかってるから。
託児では味わえない、やっぱりこどもはママと一緒にいなきゃ!という考えに基づいています。

ママと一緒にいるから安心しておもちゃとママとを行き来できます。

次回11月4日火曜日10時30分~です。
因みに残り二名の募集~!

お申し込みはsalondeiris@yahoo.co.jp
まで。

お待ちしております。
AD