こんにちは。

日本サロネーゼ協会自由が丘本部の遠藤佳奈子です。


いよいよ夏休みですね~!

夏休みには、自由が丘校では1日限定でピーターラビットデコカップケーキの親子レッスンが開講されます♡




私はこのレッスンの企画を見て、昨年見に行ったシュガーアートのコンペで、まだ小中学生の子供達の作品を見た事を思い出しました。

大人の作品と混じっても遜色ないような作品が沢山並んでいて、とても感動しました。


大人でも難しいのだから、と思いがちですが、思った以上に子供は器用ですよね!

粘土遊びをリアルタイムで経験している、というのも大きい気がします(笑)


お子様も体験可能なシュガーのレッスンも最近良く見ますが、堂々とキャラクターを作れて、尚且つここまで本格的に作品を作ることができるレッスンは少ないのでは?と思うので、自信を持ってお勧めできます♡

お子様のシュガークラフトデビューに是非いかがですか??


また、デコカップケーキにご興味のある方以外にも、餡クラフトにも応用可能なモデリングの基本を学べますので、餡フラ認定講師さんにもとてもお勧めです(*^o^*)

※レッスン内容詳細はこちらのブログ記事でご紹介しています。→☆☆☆


ピーターラビットカップケーキレッスンは早くも来週からご受講可能になっていますので、下の自由が丘校ご予約スケジュールからご確認下さい☆



そして、9月のレッスンスケジュールが少しずつ日程追加されています。

大人気のフラワーケーキ講座も、9月短期集中クラスのご予約がスタートしました!




8月には週末の短期集中での開講がありませんので、この機会に是非ご検討下さいね!

こちらもご予約は下の自由が丘校ご予約スケジュールからお願いします。


皆様のご参加をお待ちしています(*^^*)


お読みいただきまして、ありがとうございました。



*レッスンスケジュール*
♡自由が丘校ご予約・スケジュール
♡芦屋校ご予約・スケジュール

*JSA公式ブログ*→公式HP
♡桔梗理事代表ブログ
♡芦屋本部校スタッフブログ

*認定講師講座*
大人気!現在本部にて開講中の新講座
♡フラワーケーキ認定講師講座
♡練り切りアート認定講師講座
NEW♡あんフラワー&あんクラフト認定講師講座

全国のサロンにて、開講中♪
認定教室一覧
♡アイシングクッキー認定講師講座
♡デコカップケーキ認定講師講座
♡スイーツクレイクラフト認定講師講座