福岡にあるドクターリセラ専門店 Salone familia Blog♪


↑↑ホームページはココをクリックしてください音譜








当サロンはドクターリセラ認定の顧問医師契約サロンです。


ブログを通してエステに対する不安や疑問、


お肌に関するトラブルなど、


何でもコメントください。


答えられる範囲でコメントさせていただきます。








スキンフィットネスカウンセラー 重成美鈴







矢印 矢印 矢印 矢印 矢印 矢印 矢印 矢印




当サロン人気NO.1キラキラエステメニューキラキラ




お肌のベトつき、黒ずみが気になる方へ…キラキラ






毛穴黒ずみスペシャルデトックスコース!!キラキラ


(毛穴リメイクプロ)





福岡の女性を美肌にする♪ドクターリセラ顧問医師認定サロン☆美肌再生専門エステのサローネファミリア


ブラシから流れる微弱電流が肌の奥の細胞を活性化させ、


ホコリ、排気ガス、タバコの煙、ファンデーション残留物などの、


汚れを浮かせる最新クレンジングですキラキラ。


毛穴の奥に詰まった汚れもしっかり取ってくれます!!







初回来店限定キラキラ


通常\18900→\3240!!!




毛穴の奥から汚れを取り除き、頑固な皮脂づまりを吸引し、


毛穴をキューーっと引き締め、徹底的にケアしますキラキラ




(クレンジング→肌別ソープ→エレクトロブラシ→


 デコルテマッサージ→吸引→VCセラム導入→肌別パック→整肌)









Before




福岡女性の肌トラブルを解消する♪美肌再生専門エステサロン☆-DSCF0542.JPG




           ↓↓↓




Afterキラキラ




福岡女性の肌トラブルを解消する♪美肌再生専門エステサロン☆-DSCF0541.JPG








  詳しくは携帯手紙お問い合わせください音譜





サローネファミリア


福岡市中央区今泉1-10-21マックビル4F


携帯0120092766









人気ブログランキングへ







↑ランキングに参加していますクリックをお願いします(パソコンのみです)








1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-25 17:25:32

お肌の関わりと深い自律神経について

テーマ:お客様の声 Before・After
こんばんはカナヘイキャンティ
サローネファミリアの村田理恵(むらたりえ)
ですつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハート
{41D77227-5A0B-4347-B2DD-586FBD974549}

{665BFB6E-C13A-495C-804A-8924051F4B4D}


先日お友達が愛息子ちゃんを
つれてあそびに来てくれました〜カナヘイうさぎ可愛いラブラブ

高い声をだすと喜んでくれるので、
ひたすら地声を押し殺して高い声を
頑張ってだす私。必死(笑)てへぺろうさぎラブラブ

最近は、店長があいかちゃんをつれて
来てくれるから休憩の度に
癒されまくるスタッフ達照れラブラブラブラブ

ベビーシッターさんもあいかちゃんの可愛さに
メロメロ。。ハートハート
私たちの眠っていた母性が蘇ります。笑つながるピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら

母性といえば、ホルモンバランス。


先日は、近藤のブログ
ホルモンバランスについてとても
勉強になりましたね〜とびだすうさぎ2星星
みなさんは、いくつ当てはまりました?!雷



↑みなさんも自分のホルモンバランスの
乱れ度についてチェック!!!

今日はホルモンバランスとも深く関わりを
もつ自律神経についてお話ししますニコニコ星

自律神経とは、
わかりやすくいいますと、
意識してもできないことを
コントロール
するものです!

どういう事かといいますと、手や足を動かしたりするのは意識すればできますが、
腸や血液を動かすことはできませんよね?!

この"意識してもできないこと"というのを
全て自律神経が、コントロールしています。

自律神経には、二種類あります。
◯交感神経
◯副交感神経
この二つが、バランスよく働いてくれれば
いつも健康でいられます。


{8EFEBA22-1B09-4AA1-9810-C153F30F581A}

ストレスにも二種類あります。

{A04EB5D8-B202-440D-B4F9-BEFA7EDBF1E8}

{6958818E-F0B6-4C26-A9F9-527F075E426B}


この中に沢山当てはまるものがある方は

3個以上当てはまる方は
要注意!!!
お肌は、敏感になりやすく、、
人によりますが、皮脂の分泌が多くなり
毛穴が汚れ、ニキビが出来やすくなる原因になったり、発疹などもできやすくなります。


改善方法気合いピスケカナヘイハートカナヘイハート

には自律神経に関わる神経が多く存在しています。ゆっくりぬるめのお風呂に首まで浸かってみてください!!マッサージもOKラブラブ

◯呼吸法を深く意識する
「4拍で吸って、8拍でゆっくりとはく。」
{786F219C-3D20-4F56-ACD6-C7EFD180D6E3}


サロンにも自律神経を整えることが
できるお手入れメニュー
などもございますカナヘイうさぎカナヘイきらきら
ぜひ気になる方はご相談くださいルンルン
リーダーも先日、肩こり、首コリについて
書いてくれていましたとびだすうさぎ1↓↓↓ハートハート



ピンクハート今日の有難うピンクハート
本日ご来店下った沢山のお客様、
本当に有難うございましたラブカナヘイきらきら

サローネファミリアの
↓新規のお客様の口コミです↓

ピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート
私達のサロンは一緒に働く仲間を
大募集していますおねがいキラキラ
付けまつげ美容唇が大好きな方、
素直で誠実で明るい方、
人を喜ばせることが大好きな方、
一緒に働きましょう!!
エントリーお待ちしていますおねがい
↓↓↓
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
スキンフィットネスカウンセラー
全国大会でドクター賞を
受賞致しました!
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-24 13:36:06

私の地元にある。。♡

テーマ:スタッフのオススメカフェ・飲食店
こんにちはカナヘイピスケカナヘイハート
サローネファミリアの
政木 菜津(まさき なつ)ですチューラブラブ
{C3AEEEC2-6EE9-46D2-8894-C6A75F48AA7D}


今日は私の地元にあるオススメの
ご飯屋さんを紹介しますてへぺろうさぎカナヘイきらきら
地元の友達とご飯いこーって時は
必ずと言っていいほどにいきますとびだすピスケ1カナヘイびっくり(笑)
{E3DE4379-FE39-4BF5-961C-D178B15288DA}


西鉄高宮駅からバスで10分くらいの 
ところにあるベビーフェイスですウインクカナヘイ花
{3C3815C7-DAE3-4B90-BF65-2D3A113B7D23}


ちなみに学生時代はずっとここで
アルバイトをしてましたラブカナヘイきらきら
ここのみんなが大好きすぎて卒業した今でも
月3くらいの頻度で行くくらい。。。(笑)

もし、私を見つけたらぜひ
話しかけて下さいねっとびだすうさぎ2カナヘイハート
出没率本当にたかいですとびだすピスケ1(笑)

女子会にももちろんですが
友達と行くのにもちょうどいい感じで
雰囲気がいいんですもぐもぐカナヘイハート
(↑ちょうどいい感じって何?真顔(笑))
サプライズもすっごく
盛大にしてくれるので友達に
何かサプライズしたい方もおススメですお願いカナヘイきらきら
{59BB6BC2-92DC-4774-89A7-C71FDB915784}


ボリューミーなのに
めちゃくちゃ安くて食いしん坊な 
私にはもってこい気合いピスケカナヘイハートカナヘイハート

デザートも凄く種類豊富ですよ〜〜大泣きうさぎカナヘイきらきら

ちなみに私が毎回食べるのは
海老マヨとアヒージョですっもぐもぐナイフとフォーク
行かれた方、是非たべてみて下さいラブラブラブ
美味しいですよデレデレお願い
本当におススメなので気になる方は是非大泣きうさぎカナヘイハート
{0C98C042-88EA-46A2-8AB7-2E8E981789A3}

今日の有難う気合いピスケ
本日もご来店くださりました
たくさんのお客様、
本当に有難うございますてへぺろうさぎカナヘイハート

サローネファミリアの
↓新規のお客様の口コミです↓

ピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート
私達のサロンは一緒に働く仲間を
大募集していますおねがいキラキラ
付けまつげ美容唇が大好きな方、
素直で誠実で明るい方、
人を喜ばせることが大好きな方、
一緒に働きましょう!!
エントリーお待ちしていますおねがい
↓↓↓
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
スキンフィットネスカウンセラー
全国大会でドクター賞を
受賞致しました!
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-22 21:04:34

ホルモンバランス!

テーマ:美容の豆知識

こんばんはカナヘイピスケカナヘイハート

サローネファミリアの近藤えりですつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{2E7A1498-3520-4CA7-B2B3-5929FB0CD14F}


ホルモンバランスについてお伝えしていきたいと思いますグッ真顔!

ホルモンバランスを、乱す要因はたくさんあります。自覚症状がないままホルモンバランスが乱れていることもガーンアセアセ

ストレスや不規則な生活、睡眠不足、過度なダイエット、更年期などが原因としてあげられます滝汗ハッ


女性ホルモンが非常に繊細でバランスを崩しやすいのは、ホルモンが脳から分泌されるものだからです

脳はちょっとしたストレスでも影響を受けやすく、ストレスを感じると正しくホルモン分泌の指令が出せなくなってしまうのですえーんハッハッ


以下の要素がある方は要注意パー滝汗ハッ!!

  • コーヒーや紅茶が好き
  • 寝起きが悪い
  • 就寝前にスマホをいじっている
  • 昼と夜が逆転しがち
  • 常に仕事のことが気になる
  • 人間関係の悩みがある
  • 趣味と呼べるものがない
  • 朝ご飯は食べない
  • お菓子や揚げ物が好き
  • 21時以降に晩ご飯を食べる
  • お酒が大好き
  • 運動が苦手
  • 階段は使わない
  • すぐ息が切れる


睡眠不足

睡眠中には成長ホルモンをはじめ、さまざまなホルモンが分泌されています。特に、眠り始めの最初の3時間は質の良い睡眠を心がけてあげてくださいお願いハート


ストレス

ホルモンバランスを整えるには、リラックスする時間をつくることが大切OKウインクイエローハート

ストレスを発散していきましょうグー真顔!!!!


食生活の乱れ

ファストフード中心になっていませんか?

女性ホルモンと同様の働きをする大豆イソフラボンを含む納豆や豆腐、

女性ホルモンの分泌を促す

ビタミンB6を含むマグロ・カツオ・レバー・ナッツ類、

ビタミンEを含むアボカド・うなぎ・かぼちゃ、

自律神経の働きを助けるカルシウムを含む乳製品・小魚・ごま・ひじき、

マグネシウムを含む海藻全般類・玄米・そばなどをバランスよく積極的にとりましょう。食物繊維を豊富に含む玄米・豆類・おからなどを摂って腸内環境を整えることも大切ですウインクイエローハートイエローハート

運動不足

ウォーキング、朝晩の軽いストレッチなど、手軽に始められる運動でも十分に効果があります。

短時間の軽い運動でも、習慣づけることで自律神経を活性化させ、乱れたホルモンバランスを整えることができますよラブ拍手ラブラブラブラブ


できることから始められますので、是非見直して見てくださいねグッおねがいハートハートハート


近藤豆知識でしたつながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきら
{CCF66CDA-8096-41AB-BA14-C0B60F18FF26}

今日の有難うつながるうさぎ
本日ご来店下さった沢山のお客様、
本当に有難うございましたニコニコイエローハーツ
 

サローネファミリアの
↓新規のお客様の口コミです↓

ピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート
私達のサロンは一緒に働く仲間を
大募集していますおねがいキラキラ
付けまつげ美容唇が大好きな方、
素直で誠実で明るい方、
人を喜ばせることが大好きな方、
一緒に働きましょう!!
エントリーお待ちしていますおねがい
↓↓↓
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
スキンフィットネスカウンセラー
全国大会でドクター賞を
受賞致しました!
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-20 22:02:06

オススメの中華✨

テーマ:スタッフマル秘プライベート★
こんにちはニコニコピンクハート
城 由貴(じょう ゆき)ですラブラブキラキラ

{2E372899-05ED-4349-AC6A-A15EA175FA5F}

先週はバレンタインということもあり、
スタッフみんなからバレンタインのお菓子頂きましたつながるうさぎカナヘイハート
{A62FACA9-3034-4F7F-BCD2-419A78A23A39}

皆んな女子力高く
手作りのクオリティの高さに
衝撃で尊敬です大泣きうさぎカナヘイハート

手作りが苦手な私はマイボックス
作成をしましたあんぐりうさぎカナヘイびっくり
{1E009AA6-6EAE-4A8D-AFD3-480C587052AB}
ラムは自己満ですてへぺろうさぎつながる花1
バレンタインお客様からも
頂き本当に有難うございました大泣きうさぎピンクハート

最近寒いのか
ラムが布団に入ってくることが
増えてきましたカナヘイきらきら気合いピスケ
{F1EFB0D1-DD09-4C4B-A94F-2272D2B6DF9A}



今日は最近いきました
オススメの中華料理を紹介しますラブルンルン


家の近所にある
香港プラザですハートキラキラ

{F3C7FE05-7AC9-4F71-8904-B00DDE121967}


このお店のなかで
特にオススメなのが
黒酢酢豚カナヘイハート酔っ払い

{FD833FDC-0542-4E67-BD20-660165A5B7E7}
すごくジューシーで
黒酢の甘酸っぱさが
やみつきになりますカナヘイきらきらつながるうさぎ

またお昼はランチもやっていて
黒酢酢豚と海老の湯葉巻上げの
セットがオススメで
二つの味を堪能できますおねがいピンクハート
デザートには
杏仁豆腐がついていますラブグリーンハート

{545CCDE2-B0C6-4FD7-9979-4A1FA3A4F886}


香港プラザ
福岡市中央区白金1-3-4
井上ビル1階

薬院付近でご飯お探しの際は
ぜひ行かれてみて下さいルンルンお願い  

今日の有難うつながるうさぎ
本日ご来店下さった沢山のお客様、
本当に有難うございましたニコニコイエローハーツ
 

ラブラブ店長ラブラブ
店長はサロンにいないときでも
常に皆んなのこと
お客様のことを考えて
思ってくださり、
本当に有難うございますカナヘイハートラブ
あいかちゃん抱っこしてる姿は
お母さんに見えないくらい
綺麗でかっこいいですラブラブチュー

サローネファミリアの
↓新規のお客様の口コミです↓

ピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート
私達のサロンは一緒に働く仲間を
大募集していますおねがいキラキラ
付けまつげ美容唇が大好きな方、
素直で誠実で明るい方、
人を喜ばせることが大好きな方、
一緒に働きましょう!!
エントリーお待ちしていますおねがい
↓↓↓
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
スキンフィットネスカウンセラー
全国大会でドクター賞を
受賞致しました!
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-19 23:37:50

ソウルメイトな彼女と幸せなひと時❤

テーマ:スタッフの日々の日記

こんばんは!UMAくん


サローネファミリアの本谷良枝ですつながるうさぎカナヘイきらきら


{C70974A7-4CA3-4150-8802-40EED3FF153E}


昨日は大好きな店長と

幸せなひと時を過ごしました!ラブ


本当はチーフも一緒に

恒例のるるる会(お局会)

をする予定がチーフには先約があり、

久しぶりに2人でご飯にカナヘイピスケカナヘイハート


一年以上ぶりだった~~照れイエローハーツ


相変わらず可愛くて

私の大好きなお顔ウインク流れ星


{146A3E97-459B-4A9F-AE13-B4B077DE4C0C}


あえて、このまま進みますカナヘイハートww


一軒目は店長のお友達が働いてる

『神風』(焼き鳥屋さん)

に行って来ました!鳥鳥鳥


下矢印下矢印下矢印下矢印

神風〜kamikaze〜


ここ本当にオススメのお店ニヒヒ!


なんと串の種類が、

もも一つにしてもその味付けが

たーーーーくさん大泣きうさぎ流れ星


{AB66C26D-EF93-401C-BA33-447BC5DFD31B}


私がとにかく感動したのは

レバーとささみあんぐりピスケカナヘイびっくり


レバーは溶けるようになくなるし、

ささみにのってる梅、

なにこれ?!ってくらい

美味しかった~~えーん雷


お友達のたいしくん(神風の店長)、

有難うございましたとびだすうさぎ2カナヘイハートカナヘイキャンティ

{B7274A1E-7433-4CF7-B025-55893EC33AD1}

大好きなカウンター席だったし

楽しく過ごせたなつながるピスケつながるうさぎカナヘイきらきら


そして二件目でも、店長のお友達が

素敵なデザートプレートを

用意してくれたことに感動大泣きうさぎカナヘイきらきら


{3568BC3E-23E0-45DE-9120-8834DC9305AE}

人を喜ばせる想いって

本当、伝わる~えーんラブラブラブラブ


こんな風に心があたたかくなるような

素敵な言葉に癒されながら

ぺろっと食べちゃいましたとびだすうさぎ2カナヘイ花


しかし結局、どんな時も

最終的にはファミリアトークあんぐりピスケカナヘイびっくり


あーだこーだ言いながら、

それが形になると良いよねって

盛り上がりすぎて発狂 笑い泣きラブラブ(笑)


毎日一緒にいなくても

心を通わせることができて、

大切なことをいつも教えてくれるお願いガーベラ

{B0C055A0-5921-4600-940B-7652AB3D47D1}

そんな店長とも、

プライベートな時間でも

なんでも言い合えるから、

結構叱られることも多いもやもや無気力ピスケ(笑)


店長、楽しくて笑いっぱなしの

素敵な時間を有難うてへぺろうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら


くしゃくしゃに笑う顔が見れた事が

何より嬉しくかったよラブラブラブ

{6E474B4D-A68B-4ECA-B279-7808BB30892D}

また遊ぼうね~~グリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハート


大好きだよんラブラブラブ



カナヘイきらきら今日の有難うカナヘイきらきら

本日ご来店くださりました

沢山のお客様、

本当に有難うございますブルーハート?



つながる花2つながる花1ふゆこさんつながる花1つながる花2

今日からADSスタート

おめでとうございます気合いピスケカナヘイハート

これから全力でサポート、

そして、改善できるよう、

アドバイスをしっかりと

させて頂きます!おねがい!

これからも楽しくお手入れ

していきましょうね唇ラブラブ



いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。