あなたはどっち派!? | FAMILIA YOGA STUDIO

FAMILIA YOGA STUDIO

はじめまして、福岡天神今泉にあるファミリアヨガスタジオの藤 綾香です♡いつも見て下さり有難うございます!
皆様の生活にヨガを取り入れて、快適な日々を送って頂けるようお手伝いしていきます!
毎週火・水・金・土更新中( •̀ᴗ•́ )/

みなさんこんにちはおねがい
ファミリアヨガスタジオ受付&インストラクター
~熱い女のブログ~
ヨガで-10kg以上痩せました
AYAこと藤 綾香(とうあやか)ですピンクハート

{19576D87-AB2E-4A8B-A7FF-9701A51F30B0}

{538819C5-C2C3-4F23-833D-16EA3F189291}


通勤や通学している皆さんの格好は
すでに夏を感じさせます花火カキ氷浮き輪
半袖の方が増えてきてますねちゅー

私も半袖出勤ですニヒヒ星



っとこの時期は
「痩せなきゃ」「引き締めなきゃ」
と沢山耳にしますびっくりパー
なぜなら夏が来るから!
なぜ夏にそう思うのか!?
薄着になり、隠しきれないお肉が・・・
外に出る機会が多くなったり
肌を出す機会も増えますねラブラブ



でも頭では分かっているけど
体は思うように動かないのが本音!
私もそうです真顔
明日からダイエット開始だー♡
腹筋開始!!
ご飯は食べません!!
あれもこれも・・・!!
っと思うだけ滝汗
ビクッ∑(°口°๑)❢❢


まっ
誰でも経験ありますよねピンクハート

5月の連休明けからなかなか
抜け出せない方へラブラブ
(特に食事食べ過ぎてる方)

{BC653243-E9E6-43C8-8A99-42FAB05003CC}

スタジオで販売している
糖質オフダイエット食品
もち米と寒天で作られた
腹持ちもよく体に優しい食品ピンクハート



種類は
「洋風リゾット」
トマト味&カレー
各2個ずつ入ってます(計4つ)


「和風雑炊」
根菜味&さけ
こちらも各2個ずつ入ってます(計4つ)


{4905C999-F4EC-40EA-A12D-0CAFA9D56EF0}

原ちゃんは洋風のリゾット派ウインク
チーズ入でかなり濃厚!!
チーズ好きな方にはオススメの味ですピンクハート

私は和風の雑炊派ウインク
さっぱりだけど味はしっかり!!
根菜は体も温まるので冷え性の方はぜひピンクハート




お湯を注いで3分待ったら
出来上がりちゅー
お仕事終わって疲れた時、
食事もマンネリしてきた時
こんな時間からご飯はなー!!って時



とにかく味には自信がありますちゅーグッ
(私が作っている訳では無いですが笑)

迷った時はこれにお任せ✩



さぁーあなたはどっち派!?ハート



それではパー
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
ヨガのある人生↑☆

ヨガのある人生2↑☆

ヨガのある人生最終章↑☆
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



本日もホットなブログを
最後まで読んで頂き有難うございますラブラブ
皆様がファミリアヨガスタジオで
より美しく健康的になれるように
スタッフ一同、心を込めて全力サポート
していきます唇





 ハート『1日100笑』ハート

とう あやか Instagram☆↓↓↓

藤綾香Instagramフォローお願いしまっす 

{132BE63B-0013-4584-A7CA-7D6DF6A836B8}



こちらもフォローお願いします❤ 

{B75D9CF5-5624-431D-B7BA-560D0CAEE75A}

 

 

Facebook→藤 綾香で検索を♡

Twitter→ヨガインストラクター 藤 綾香です♡




◆-------------------------------------------------◆

 

ファミリアヨガスタジオのレッスン一覧、レッスンスケジュール、ご予約はこちらから↓↓↓

http://yoga.salonefamilia.com/index.php

 

福岡のエステサロンサローネファミリアは

フェイシャル、脱毛などをお手伝いする

エステサロンです

 スキンフィットネスカウンセラー

全国大会で

きらきらドクター賞を受賞致しました! きらきら

http://www.salonefamilia.com/

 

どうせやるなら基礎から学びたい

家族や友達に教えたい

人気インストラクターになりたい

次のステージにステップアップしたい

資格を取りたい

趣味を仕事にしたい!

第8期Laxmi養成開講月曜コース!

6月19日開講!!個別説明会開催中!

http://yogaitc.salonefamilia.com