アイシングクッキー資格・パン資格・フラワーケーキ資格・カップケーキ資格を取得できる日本サロネーゼ協会(JSA)

資格取得から、実際にサロネーゼになるまでをサポートしていく協会です。

東京・名古屋・兵庫・福岡・大阪・札幌・広島などで、アイシングクッキー 和菓子 カップケーキ フラワーケーキ パン の資格取得講座を開催しております。


テーマ:
こんにちは、JSAの桔梗です。

ゼリーアートをプレゼントしたい時、

「どうやって持参しようか。」

と悩みませんか?

安全なのは逆さま向けた状態だけど、、、。



{13713338-3EAB-42F0-B4B5-726A6B10AC22}

やっぱり、綺麗なお花やかわいいデザインを、見せたいですよね。

そんな時は、

{A28C6FFA-1970-4879-AF1C-5C5EB8699F92}

ケーキ用のトレイに透明セロファンを敷いて、ゼリーアートを乗せればOK!

箱を開けた瞬間、

「わぁ〜アップとっても綺麗!!」

と感動していただけるはず。

JSAゼリーアート認定講座では、そのままプレゼント出来るようなグラスゼリーアートを習えたり、

{BBB68BE1-2C52-4764-8E65-19C015B98931}

{A5C1909E-0DAC-490B-B8FB-690C6E4F8E2A}

ホールのゼリーアートにも、持ち帰りやすい工夫があります(^^)

{7B363A3A-3A90-4EB8-BD8A-B81FD5B9A028}

せっかくおいしくて綺麗なゼリーアートをプレゼントするなら、見栄えするほうが良いですもんね(^^)

講座を受講されたら、ゼリーアートをたくさん練習して、どんどん周りの方にプレゼントしてみてくださいね!

夏休み中は子どもたちがお家にいるので、きっと見たことがない美しいゼリーアートに、とっても感動してもらえるはず(^^)

また、良いラッピング方法が見つかれば、ご紹介いたしますね!

お読みいただき、ありがとうございました。


ゼリーアート講座が気になる!という方は、こちらのゼリーアートを体験できますよ(^^)


ゼリーアート体験説明会詳しくはこちら


{677F1F7E-B184-4F6C-8DA8-73CA36E8602B}






ゼリーアート認定講座の1期生を目指したい!という方は、こちらからご予約いただけます。
 

{785B1934-C6A0-48FB-9CA6-285ACE1D396C}

サロネーゼ協会公式LINE@はじめました。
お得なイベントや新講座情報を、いち早くお届けします。↓↓ご登録はこちら↓↓
友だち追加

~好きを仕事に出来る女性を創り出す~

一般社団法人日本サロネーゼ協会は、
女性の雇用創出と高い社会貢献性が評価され、
協会アワード2015にて
「文部科学大臣賞」を受賞いたしました。




※JSAを真似た類似講座にご注意ください。


全国のサロンにて、開講中
お子様連れ可能なサロンも多数♪
ホームページより検索できます。


日本初☆全12時間で資格が取得できる
大人気の認定講師講座
♡アイシングクッキー認定講師講座
♡デコカップケーキ認定講師講座
♡スイーツクレイクラフト認定講師講座








いいね!した人  |  リブログ(0)

一般社団法人日本サロネーゼ協会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります