アイシングクッキー資格・パン資格・フラワーケーキ資格・カップケーキ資格を取得できる日本サロネーゼ協会(JSA)

資格取得から、実際にサロネーゼになるまでをサポートしていく協会です。

東京・名古屋・兵庫・福岡・大阪・札幌・広島などで、アイシングクッキー 和菓子 カップケーキ フラワーケーキ パン の資格取得講座を開催しております。


テーマ:
こんにちは、JSAの桔梗です。

先日メール配信をさせていただきましたが、、、

「JSA講師のみなさま、年に1度のJSAカンファレンス、ご予約はお済みでしょうか?」


今回のテーマは「ステージアップ」ということで、

豪華なゲストをお招きし、サロネーゼとしてステージアップしていくための学びを、たくさんを用意しております。


*私が参加するなんてまだ早い、、、

*まだ教室準備中だし、、、


なんて思ってる方にこそ、ぜひ参加いただきたいと思っています。

カンファレンスは全国の講師の方々と会える唯一の場であり、協会の方針や第一線で活躍している方々の生の声は、なによりも勉強になり、刺激をうけます。
 

そしてわたし自身、対外的な仕事が増え、なかなか講師のみなさまにお会いする機会がないので、

年に1度のカンファレンスで講師の皆さまとお話しできるのを、

毎年かなり楽しみにしております!!


昨年も密かに、

「全員のJSA講師さんと話をしたい!」と燃えており、

おそらくほぼ全員の参加者の方々とお話しできたかなと思います^ ^

今年も講師の皆さまに、協会の大切にしている想いやこれからの新しい取り組みをいち早くお伝えし、

交流会でお話しできることを、心から楽しみにワクワクしています。


関西での開催は2年後になりますので、ぜひベテラン先生から、最近講師になりたての先生まで、

お1人でも多くの方にご参加いただきたいと思っております。

参加費はかかりますが、きっとそれ以上に価値ある出会いと学びがあり、これからのステージアップに大きな好影響をあたえてくれるはず。

きっと心の中に前向きな変化があらわれたり、1年分のパワーをもらう事ができ、

「参加して、よかった。」

と感じていただけると思います。

↑このように、毎年、参加された講師の方々もブログなどで書いてくださってます^_^


早期割引は、5月21日(日)までです!

おトクな期間に、ぜひエントリーくださいね。

お一人参加の方も、毎年たくさんいらっしゃってますよ。



JSAカンファレンス

■日時 2017年6月18日(日)

13:00~17:15(JSAカンファレンス)

17:30~19:00(交流会)

 

■場所  ザ・リッツ・カールトン大阪 4階 ボールルーム 


詳細は講師の皆さまにお送りしてますメールをご確認ください。

JSA講師の皆さまと、お会いできるのを楽しみにしています^_^

お読みいただき、ありがとうございました。


いいね!した人  |  リブログ(8)

一般社団法人日本サロネーゼ協会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります