2016-05-30 21:23:18

今日もベビーシャワーをしてもらいました!

テーマ:DiapercakeBabyshower
こんばんは。
姉の真麻です。

今日も先日と同じく、吉田恵ちゃんと合同のベビーシャワーをしてもらいました!

{BC90A0E3-CF73-4B1B-96ED-13E46F9BD020}


今日のメンバーは、私がアナウンサーをしていた頃に所属していた事務所、セントフォースの先輩や後輩。

実は今もアナウンサー部門ではなく、文化人部門に私も妹も所属しています。
(文化人部門になったときに妹も引き連れましたラブ)

サロンドールに取材依頼があったときに、少し大きな記事だなと思う場合など、事務所に対応してもらっているんですよウインク




今回の場所もサロンドールプロデュースの伊勢丹の中のlatte chano-mamaのプラン
ありがとうございます!


{747EA300-B78D-4EA9-B422-21C0FEF781F6}


{B9108763-4603-4DBD-B3FD-5357F7792089}


{419F6EE7-AD0A-45E3-AB14-B05FFC216FF7}


おなじみ、哺乳瓶早飲み競争!

{D99C8B50-A126-4F37-A5D8-0C5C1B2A62FA}


今日の私のピアスはサロンドール限定 美人ビジューピアスですラブ
{33760341-B41F-4031-82F5-FC7844BD4174}

あぁ、やっぱり難しい、哺乳瓶。

{19CD4D27-ECA9-4E50-908F-568945D321E0}


けいと。二人ともまもなく40歳ウインク
{6B1A093B-5683-4798-8E89-9EA592D9A302}


甥っ子 りんころも来てくれました。

{F95DC5BA-4459-415F-ACFF-A272BCB2725D}


実は、このプランはダイパーケーキはサロンドールのものですが、幹事の先輩が私にサロンドールのものを渡してもということで、ラクーシュを手配してくれていました!

{D2689926-87E6-4655-B857-D41B6B8E14EA}

やっぱりかわいい照れ

みどりさん、ありがとう!!


ラクーシュのダイパーケーキの出会いがサロンドールのダイパーケーキやベビーシャワーに繋がってます!!
今ももちろんラクーシュのダイパーケーキの取り扱い、していますよデレデレちゅー 



そして今回特別なプランに対応してくださったお店の方々にも感謝です!



セントフォースのみんなにも、本当にありがとう!の気持ちでいっぱいです照れ









いいね!した人  |  リブログ(0)

Salon d'orさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります