2017-03-14 22:09:09

★認定校募集★ 各種レッスン

テーマ:認定校募集のお知らせ

絶対条件は、「お互いを応援し合えること」音譜


あなたもサロンドールのメンバーとして楽しく働きませんか?
サロンドールでは随時 認定校の募集をしています。

(写真:VERY FES2015に協賛企業としてブースを出店、講師が集まり力を合わせました!)


ご自宅や自分の選んだ場所でサロンドールの先生としてお稽古サロンを開校しませんか?


お料理、お菓子、紅茶、手芸、書道、茶道、ワイン、ポーセラーツなど、レッスンの種類は問いません。
(華道をのぞく、フラワーアレンジメントはサロンドール フラワースクール卒業生のみといたします。)

女性限定、年齢は問いません。

サロンドールの仲間を応援し合えることが絶対条件です!



★認定校のメリット★

・サロンドールの認定校として、サロンドールのロゴ入り名刺を持ち活動できます。

・サロンドール認定校デザインのブログを持つことができます。

サロンドールはお稽古サロンとして実績もあり、信頼度の高いお教室になると思います。



★認定校の流れ★

①下記お問い合わせから資料請求のメールをください。

必ず氏名、郵便番号、住所、電話番号、生年月日、開校したい教室の種類を記載してください。メールにて資料をお送りいたします。


②資料をお読みになり、認定校ご希望の方は履歴書等を送っていただき書類審査の上、
・面接+講座の実演(お料理等、本部で実演が難しい場合、要相談) 


③合格後、
認定校スタートセミナー(募集方法やお教室運営方法のセミナー)を個別に開催。
スタートされるまでに1度、サロンドールの本部開催レッスンに参加。
(レッスンと、認定校セミナーを同日に受講することも可能です)

④認定校としてご自分のペースでお稽古を開催コーヒーノルマなどは一切ありません。

★認定校にかかる費用★
合格後:
・認定校スタートセミナーやブログ、名刺デザイン等 40,000円(税別)
・お好きな講座の受講料

年会費はありません。
ただし、年に一度はサロンドール本部開催のレッスンを受講するか、新年会等交流の場に顔を出してくださいね。


お互いレッスンの悩みを聞いたり、アイディアを出し合ったり、心強い仲間も増えますよ。



資格は持っているけれど、お稽古の開催となると一歩進まなかったショック!

得意なことがあるのでサロンドールの一員として自分のペースでお稽古を開催してみたいニコニコ

という方、ぜひお知らせくださいね。


各認定校の様子はコチラ

いいね!した人  |  リブログ(0)

Salon d'orさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります