2014-03-17 23:19:32

Kanami bijouxでおそろい!&松屋銀座のお知らせ

テーマ:fashion

////////////////////////////////////////////////////////////////

MIRASOJAブログも更新 NEW大豆粉でバナナケーキ 」「ソイヌードルSALEのお知らせ !」

真麻アメブロも更新 NEWホワイトデー

麻布クラブも更新「気になる日本語 『うがった 』」

////////////////////////////////////////////////////////////////


こんばんは。

姉の真麻です。



今日は一日中 姉妹で会議です。

私が来週から旅行に行ってしまうのと

商談が重なっていることなどもあり、バタバタDASH!


たった今も2時間ほど電話で話していたところ。


お昼から夜までは実際に会って話していたのですが、

なんと偶然にも本日姉妹ともにKanami bijouxの同じアクセサリーを着用していました!





定番中の定番、人気デザイン パールフラワーニコニコ


妹はイヤリング、私はピアスです。

Kanami bijouxのページはコチラ


新作もちょっとずつアップしています。

すべてアップしたらお知らせしますね。


そして、Kanami bijouxまたまた松屋銀座で販売されます!

カナさん、おめでとうございますラブラブ


3月19日(水)~25日(火)
Kanami bijoux 期間限定ショップ
松屋銀座1階
アクセサリープロモーションスペース

(FENDIショップ前、エレベーターの前です。

吹き抜けのほうではございませんのでお気をつけ下さいね。)

実物のカナさんワールドを見たい方はぜひいらしてくださいね。

「サロンドールで知った!」と言うと

きっとカナさんがにっこりしてくれますにひひ


また、松屋銀座の6階ベビー用品売り場では、LA coucheのダイパーケーキも

実際に見ることができますよ。


サロンドールと松屋銀座のセレクトって似ているのかしら??(なんて恐れ多いですが)

私のお花も松屋銀座さんに声かけていただいたし・・・ニコニコ


なーんて。



でも、ご縁があってサロンドールでもご一緒しているみなさんが

活躍されるのって本当に嬉しい!


私たちも頑張ろう~アップ



Salon d'or (サロンドール)

受講料:6,800円  講師:池上真麻


4/20(日)(原宿・表参道)
11:00~「麹はなぜ体にいいの?絶品塩麹作りと塩麹の使い方とその魅力」
11:00~「もっとキレイに撮りたい!一眼レフ・ミラーレス一眼入門」
11:00~「Kanami bijoux デザイナーによるアクセサリー作り」
13:00~「一度覚えると簡単!大豆肉・ソイヌードルのお料理レッスン!」
13:30~「名前だけのプチ書道/住所と名前のペン習字」
15:30~「母の日アレンジメント(アーティフィシャルフラワー・プリザーブドフラワー)」

ラブレターお稽古のよくあるご質問はコチラ


リボンライフスタイルショップ  サロンドールオンラインストア http://www.salondorstyle.com
facebookサロンドールFacebookページ http://www.facebook.com/salondor.net
ナイフとフォークダイエット、健康、美容に MIRASOJA http://www.mirasoja.com
facebookMIRASOJA Facebookページhttp://www.facebook.com/Mirasoja
ツイッターSalon d'or Twitter http://twitter.com/salondor
リボン講師、デザイナー、スタッフなど人材募集しています!詳細はコチラ
ラブレターお問い合わせはコチラ から

いいね!した人  |  リブログ(0)

Salon d'orさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります