ミーティング@やさい家めい | Salon d'or(サロンドール)プレママ・ママのライフスタイルをHAPPYに

ミーティング@やさい家めい

こんにちは。

代表・真麻です。


今日はかれこれPC作業に7時間が経過しております叫び



オンラインストア、プチリニューアルしたので見てくださいね!

バナーなどのデザインは作れないのでプロにお願いするのですが

バナーを設置したり、新商品をアップしたりは自分たちでやっています。


Kanami bijoux の新作も8点アップしたので見てください~!


いずれ、ネット環境すべてお任せできる余裕が会社にできたらよいなぁ。

と思いつつ、嫌いではないのでゆっくりやっています。




さて、昨晩は、サロンドールの大豆食品(ミラソーヤ)に関わるスタッフ全員で

決起集会?ミーティング?でしたチョキ



選んだお店はお野菜しゃぶしゃぶで有名な「やさい屋めい」の六本木ヒルズ店


頼んだ「疲労回復しゃぶしゃぶ」が

なんと偶然にも大豆と梅干のだしでした!

photo:01


お野菜や豚肉をたっぷりいただいて(前菜やデザートの写真は割愛!)

photo:02



photo:03


幸せでした。



何より幸せなのが、みんな意見をバシバシくれたこと。

私たちって人に恵まれているなぁとしみじみ思います。


そして、まもなく、ミラソーヤ専門の新サイトが出来上がるという

大きな発表を控えております!


どうぞサロンドールの動きをお見逃しなく!?



それにしても やさい屋めい は女子会に本当におすすめですひらめき電球




Salon d'or (サロンドール)

宝石紫お花、ビューティー、食品、アクセサリーなどギフトにも・・・

  サロンドールオンラインストア http://salondor.ocnk.net/

facebook最新情報など サロンドールFacebookページ http://www.facebook.com/salondor.net

  ナイフとフォークレシピ投稿募集中ナイフとフォーク

  大豆食品MIRASOJAレシピ投稿ページhttp://www.facebook.com/Mirasoja

ツイッターSalon d'or Twitter http://twitter.com/salondor

リボン講師、スタッフなど人材募集しています!詳細はコチラ

ラブレターお問い合わせはコチラ から