テーマ:
 
 
 
《Mouthy》一周年っMouthy-DIMG0112.gif
 
 
にして、お別れのご挨拶。
 
 
…図ったかの様な結末ねっMouthy-116_e045_0000434.gif
 
 
さて、SALON DE M もcloseし、すっかり腑抜けの昨日でしたが、皆様には当店は、どの様に映っていましたかMouthy-DIMG0121.gif
 
 
SALON DE Mってどんなお店?
どんなお店だった?
 
 
の質問には、
"あなたが当店に抱くイメージ"
そこに全ての答があるものと思い、お返事とさせていただきたく思います!
 
 
指名手配者となりましたが、一先ず10/6 23:00 ⑧
画面の向こうでお会いしましょうMouthy-DIMG0122.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
始めも終わりも今日にした事、意味がない訳ないじゃない…Mouthy-DIMG0121.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【lvy】
 
色んな事がありました
 
色んな愛に出逢いました
色んな形がありました
 
色んな罪を犯しました
色んな人を傷つけました
色んな間違いもありました
色んな出来事学びました
 
 今少しだけ過去を振り返ったよ 
そして頷いた後で大きく手を振った
 前を向き直って
 未来だけを真っ直ぐ見つめてる
 
まだまだ嫌われていますか
まだ許されはしないですか
まだまだ誤解されていますか
まだ信じてはもらえませんか
 
色んな笑顔を見ました
色んな涙もありました
色んな道にわかれました
 
色んなこと 
 
色んなこと
 
 自分自信さえ幸せに出来ずに
一体誰を幸せに出来ると言うのか
 
 この限りある時間に
ほんの一瞬さえもう後悔したくない
 長いとは言えない人生の中で
どれだけ心の底から笑えたかどうかだよ
 
最後は君の笑顔が見たいから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
         愛ある日々をMouthy-DIMG0097.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD