Salon de ViVi -自由が丘-

女性専用・完全予約制
- エステサロン(リラクゼーション)&ネイルサロン -

エステブース1A nail booth 1

ホームページ
ご予約はこちらまで
03-3722-3650

tea room 1B tea room 2

予約状況・営業日(予約カレンダー)

2016年3月~5月 春キャンペーン
毎日のお得情報 ヒヨコtwitterヒヨコ(左枠にもUPしてます)
https://twitter.com/salondevivi/

アロマオイルA エステブース3B

【初回限定】お試しコース

リンパマッサージ
 ●半身60分コース           \4,500
 ●全身90分コース           \6,500

フェイシャル
 ●ベーシックコース          \4,500

カルジェル
 ●スタンダードコース オフなし    \3,980
 ●スタンダードコース オフあり    \4,980
  ・クリアベースorカラーベースから選択
  ・グラデーションorフレンチorマーブルから選択

まつげパーマ
 ●ロット式              \2,500

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-30 16:41:13

イメージトレーニング

テーマ:エステ/マッサージ
5月下旬から約3ヶ月間の産休を終えて少しづつ復帰し始めました。

簡単に復帰しよぉ~と思ったのではなく……。子供の事仕事内容の完成度など頭の中でグルグルとイメージトレーニングをしていました。

「イメージトレーニング」
私は学生の頃からスポーツをしていましたがその時に必ず行うこのイメージトレーニング。これは簡単なことではないんですよ毎日同じことをイメージする。また新たな考えや行動を一連の流れでイメージする。結構疲れます
私はこの産休中に今までのマッサージの流れとこの産休中に考えたマッサージの内容を組み込んだ流れと何日も行っていました。

が……実際にお客様に入らさせていただいて……。

た、体力が
き、筋肉が
はい……完全に落ちてしまっていました。

母乳育児をしていますが母乳は筋肉を溶かして作られるので筋肉が落ちるのは仕方のないことですがそれでもこんなにもと。
それからは子供を抱きながらスクワットをしております(笑)
体力も徐々に付いてきたので6月はイメージトレーニング通りにできると思います


もうすぐ梅雨に入ります。「梅雨ダル」になりやすい時季ですので体に水分を溜め込まないためにも是非リンパマッサージをお勧めします
そしてその浮腫みのない足には夏らしい気分になるようなネイルをして梅雨ダルを乗り越えていただきたいです

スタッフ一同いろいろ試行錯誤しながら頑張っておりますので是非足をお運びくださいませ。
楽しいお時間をご一緒できるのを楽しみにしております


セラピスト兼店長    大友
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-05-24 17:39:30

スタッフ&お客様のフットネイル

テーマ:ネイル/まつげ

スタッフ&お客様のフットネイルをご紹介しますペディキュア


こちらは只今のスタッフフットネイル

20160524-1


金銀の箔を使ってギラギラメタリックにしています
箔もカラージェルやラメとはまた違った雰囲気で面白いですね!ハート☆



こちらはお客様ネイル

20160524-2


先ほどのスタッフネイルはジェルですが、こちらはポリッシュです

こちらもラメのポリッシュマットのポリッシュの上にオーロラのホイルを乗せています
貝やヒトデのパーツも乗せてとても可愛くなりました貝。ヒトデ



今年のトレンドはtacky(悪趣味な)というキーワードがありますが、フットでしたらちょっとやりすぎかな?くらい派手にするのも可愛いですねどくろ




足裏の角質ケアのセットコースも5月いっぱいであと少しとなりました。

ぜひこのチャンスに足裏もお爪も綺麗にしにいらして下さいね。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

フットケア(角質処理・爪のお手入れ)

◇ スペシャルケア      ¥7,000 ⇒ ¥5,500
 ★角質処理・爪の戸整え/磨き・甘皮処理

◇ スペシャルケア&ペディキュアセット ¥8,000 ⇒ ¥6,000

 ★角質処理・爪の戸整え/磨き・甘皮処理・カラー


ネイルブース1A  角質処理

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ご来店お待ちしておりますハートvV


ネイリスト 松本


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-05-21 20:17:59

ハッカ油

テーマ:Others
最近は夏のように暑い日もでてきましたね アツイ

汗かきの私には悩みの季節です  <;">



これからジメジメとした季節にも是非オススメなのが、、、ハッカ油ですハバネロオイル

・清涼感が得られる
・リラックス効果がある
・防虫効果がある
・炎症沈静効果がある
・殺菌効果がある
・消臭効果がある
・鼻の通りを良くしてくれる
・食品添加物でもあるので、風味付けに使える

など用途は様々。



薬局や最近では雑貨屋さんでもちらほら見かけることも。

なかでも私はこちらの北見ハッカ油が気に入っております sei

天然成分で子供にも安心して使えます。

ハッカ油



こちらはスプレータイプになっていてとても使いやすいです。

私は肌着などにシュッと吹き掛けてお風呂上がりのクールダウン、公園遊びの虫除け、リフレッシュしたい時などに利用しています。

頭痛にも効きますよ !ハート☆


ハッカはミントよりもメントール成分が高く清涼感は半端じゃない!癖になります


その分、お肌の弱い方、ペットを飼っている方、赤ちゃんがいる方は注意してくださいね !

これからの不快な季節に是非お試しください♪おんぷ



セラピスト 山田






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。