ネイル音譜日本橋のネイルサロン&アロマ・ハーブサロン
“salon de Rico”(サロンドリコ)夏のキャンペーンです!!

ネイルサロンの方は、、ラブラブ

サロン

爽やかなマリンストライプアートがお勧め合格

まだあまり知られていないマニュキア以上ジェル
未満のマジェリックネイルネイルはお財布に優しい
金額となっていますよ~。
“ママさん応援店”ですのでお子様連れの方も
大歓迎です!!


そして1ヶ月半も休業中でしたアロマサロンが、
“アロマ&ハーブサロン”としてリニュアルオープン
することになりました!!

アロマ1

アロマ2

7・8・9月はプレオープンで週に2回くらいの運営
となっておりますが10月からはフル稼働しますチョキ

昨日、「うっとりフェイシャル」(老廃物デトックス)
30分コースを体験しましたが、、合格
とっても気持よく、顔も引き締まったように思えて
います。

アロマ&ハーブは健康増進の為の自然療法とい
われています。
皆様もぜひ、ご来店くださいませ。



私の会社がある中央区日本橋には素敵なお店が
沢山有ります。
昨日、お客様からいただいた鳴門鯛焼本舗(人形町)
のたいやきがとっても美味しかったです。

たいやき

あまり色気はありませんが、、、しっぽはパリッと
しているのに胴体部分はモチモチしています。
あんこも甘すぎず合格 息子もパクパク食べていま
した。お勧めの“たいやき”です!!

Ricoおとめ座