週1回!加圧トレーニング+リンパマッサージで理想のラインへ加速する!

加圧トレーニングで成長ホルモンが分泌されている時に、リンパマッサージを行う事で、非常に高い美容効果を得ることができます。これを実践されるダイエットモニターの方たちによる成果実況中継ブログです!


テーマ:




こないだ年が明けたと思っていたらもう今日で1月が終わっちゃいました!!はや~~~∑(゚Д゚)



雪もちらつきまだまだ冬だな~と思いつつもあっという間に春がくる!春が終われば夏がくる!んですよね(^ー^)ノ



となると気になるのはやはり服装。。(T_T)



春服可愛いいんです!!
けど体型を気にしちゃって着たい服が着れない(。-_-。)のが毎年のことで😭😭😭

このあいだ妹に言われたのが『体型を気にして服を選ぶんじゃなくて、着たい服を買ってその服を着るため痩せる!!』



ほんとにその通りです。でも妹には言われたくない(笑)
それには理由があるんですけど、まぁそんなことは置いといて( ̄^ ̄)ゞ



今日もNBLに行きトレーニング、エステをしてきました(*^^*)


1月中には60kg台を切りたかったのですが生理1日目で体がむくみ。。m(._.)m
60.5kgでした。くそぉぉ~(*_*)


2月の最初のエステの日には60kg切ってますよぉーにっ!!!!!
という思いを込めながらいつもより長めにお風呂に浸かり、念入りにストレッチ、マッサージしました( ̄Д ̄)ノ







話は変わりますが今日の朝ごはん!!!





・玄米ごはん
・大根キムチ
・粕汁



昔っからご飯があまり好きじゃなくてお漬物やふりかけが無いとご飯食べれないんです(~_~;)
夜ご飯のおかずに唐揚げとか肉じゃがとかが出てきてもそれでご飯が食べれないんです(~_~;)




でも代謝をあげて脂肪を燃やすにはエネルギーが必要だそうで(スタッフの方に教えてもらいました。)、体に良い玄米を食べるようになりました( ^ω^ )




ご飯をあまり食べないのに太ったのは麺類とくにラーメン、パスタが大好きだからです!!
そしてNBLに来る前は一人暮らしで自炊もせずコンビニ生活でした(´・_・`)

しかしいかにコンビニ食が体に悪いかを知り(スタッフの方に教えてもらいました。)怖くなって、体を変えて痩せる為には自炊をしてしっかり体に必要な栄養を取ることが大切だと分かり、今にいたりますp(^_^)q




スタッフの方に教えてもらうことばかりで、でもそれを実践すると体がどんどん変わってきてさすがプロだなぁ~!!と(o^^o)



いつも感謝感謝ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ





そして今日も半井さんの素晴らしいマッサージで癒やされたので明日からまた仕事頑張れそうです(((o(*゚▽゚*)o)))








ぼちぼち寝ます~(_ _).。o○






I.Yでしたっ\(^o^)/







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



モニター期間終了まであと残り1ヶ月をきりました(°_°)
まだまだ目標のー9kgまでは遠くほんとにラストスパートをかけなくては!!!と焦っています(゚o゚;;


今日のトレーニング、エステ後に全身の写真を撮ってもらいました!
初回の頃の写真と比較すると自分で言うのもなんですが別人!!と思うほど体のボディラインがすっきりしていました(((o(*゚▽゚*)o)))


これで体重がもっともっと落ちてくれれば。。。と思うのですがなかなかそう上手くはいかずm(._.)m

でも少しずつではありますが確実に約2ヶ月間のトレーニングやエステ、家でのストレッチ、ウォーキング、食生活の改善、ファスティングなどの成果がでてきている!!と実感しましたp(^_^)q


ここで満足してしまうのではなくもうひと踏ん張り!!!!!







エステが終わってからは実家に帰り4時頃から遅めの昼ごはん?早めの夜ご飯?をいただきました( ^ω^ )





お鍋~( *`ω´)
私はお豆腐、えのき、白菜、ほうれん草などお野菜を中心に食べながらお肉やうどんを食べている家族を良いなぁ~~~~(。-_-。)と横目で見てました。笑



そのあとはまたワンちゃんと1時間ほど一緒にウォーキングd( ̄  ̄)



帰ってきてから1歳の誕生日に犬用のケーキをプレゼント~♡





またまた良いなぁ~と美味しそうにケーキを頬張るワンちゃんを眺めてました(´・_・`)笑






がまん、がまん(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)





I.Yでした\(^o^)/








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




3日間のファスティングを無事達成できました!!


今日から回復食で朝はファストプロミールのリゾットを食べてお昼からはNBLへ\(^o^)/


体重はトレーニング、エステ後に測定して60.7kgになり『60kg台を今月中には切る!!!!!』と自分に言い聞かせました(。-_-。)



今日も半井さんに担当していただいたのですが『すご~い!!』、『やらかくなってる!』、『指がはいる!』とファスティング後の体の変化を教えて下さり、空腹に耐えて頑張って良かったと思いました(((o(*゚▽゚*)o)))



ただファスティング中お通じがなく前回の時もそうだったのですがお腹がすごくはってしまって。。(;_;)


そのことを『どうでしたか?』と一番に聞いて下さった岡島店長さんに相談すると『私もなんです~。』と言われファスティング中に摂る水分の量が少ないのではとのアドバイスを受けました。

思いかえしてみると確かに水分の摂取量が少なかったな~と反省(°_°)



ファスティングって最初は
断食やろ~
酵素だけ飲んどいたらいいんやろ~
ってすごく簡単に考えていたのですが、正しい知識を持って正しく行わないと失敗してしまったり、効果が出にくかったり。。。


私自身初めてファスティングをする時に、ファスティングの前後に準備食や回復食が必要なことすら知らなくてスタッフの方に教えてもらいました(>_<)💦


そして何故それが必要なのか、体にどんな効果をもたらすのかなど丁寧に親切に分かりやすく教えて下さるので、とてもありがたくさすがプロだなぁ~と(*^^*)




スタッフの方も何人かファスティングに挑戦されたみたいでみなさん成功されて、準備食から回復食のあいだで体重が5kg減った方もいると聞き、私ももっと痩せたい!!と良い刺激を受けました( *`ω´)




写真を撮るの忘れてしまったのですが家に帰ってから回復食に
・玉ねぎとキャベツのスープ
・えのきの小松菜のおひたし
・きゅうりのぬか漬け
を食べました。








あと残り1ヶ月で約ー5kg!!!



痩せれるかなぁ~じゃなくて

痩せる!!!!!!

痩せる!!!!!!

痩せる!!!!!!





I.Yでした\(^o^)/







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日更新するのをすっかり忘れて寝ちゃいました。。(>_<)💦


昨日NBLでのトレーニング、エステ後体重をはかると61.5kgでした!
やっとお正月前の体重に戻り少しホッとしてますが、目標体重まであと約ー5kg!!


お正月明けから毎日30分ウォーキングを始めたのですが歩くのが楽しくなってきました♪
iPodで音楽を聞きながら歩くと30分あっというまにたっちゃいます(^-^)/
ただ歩くだけではなくてトレーニングで指摘されている姿勢や自分の悪いクセ、筋肉の使い方など意識してシャキシャキ早歩きです♪( ´▽`)


ほんとは朝に歩くのが代謝も上がるので良いと教えてもらったのですが、仕事の勤務時間がバラバラだったりするのであいてる時間を見つけて歩くようにしています😁!!



そして昨日から2回目のファスティングに挑戦です\(^o^)/


前回のファスティング3日間成功はしたものの回復食の段階で空腹の反動から食べ過ぎてしまい反省m(_ _)m

今回はそんなことにならないように耐えます!!
今日で二日目なのですがお腹減った~。笑



昨日NBLで帰り際に岡島店長さんが「私も今ファスティング中なんです。」と話しかけて下さり、冷えないようにアドバイスなどして下さりました(*^_^*)


何人かスタッフの方も挑戦されるらしく私も頑張ろう!!やる気になりました(^-^)/


朝昼晩酵素!!!!!
お腹が減ったら酵素!!!!!





酵素って最初は『まずい。』ってイメージしかなかったのですがこのハーブザイム、すっごく飲みやすくて美味しくジュース感覚で飲めたのでびっくりΣ(・□・;)

そしてもっとびっくりなのがもともと低体温で35℃台が当たり前だったのに、酵素を飲み出してから36℃を切ることがなくなりました!
お通じもよくなって毎日快便です( ^ω^ )笑


私が飲んでいるのはずっとプレーン味なのですが他にもジンジャー味、オラックス味があるみたいです!
また他の味も飲んでみよーっとヾ(@⌒ー⌒@)ノ






お腹へった~お腹へった~
脂肪燃えろ~痩せろ~




I.Yでした\(^o^)/





いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


本日からブログでびゅーです!


ブログを書くのなんて高校生の時以来なので何を書けば良いのかあまり分からないのですが、とりあえず書いてみます😊!!


11月よりモニターとしてNBLにお世話になっておりますI.Yです🍀

今日もNBLへ行きトレーニング、エステを受けてきました(^-^)/


今ちょうど折り返し地点なのですがお正月の仕事の忙しさを言い訳に、家でのお手入れやストレッチを怠ってしまいせっかく
65.6kg→61.5kg
まで順調に減っていた体重がお正月明けNBLで測定すると63kgオーバーに。。。(;_;)


トレーナーの方やスタッフの方が一生懸命アドバイスして親身になって協力して下さっているのに本当に申し訳ない気持ちになりました(u_u)


お正月サボっていた家でのお手入れやストレッチを再開し半井さんの素晴らしいマッサージのおかげで今日の施術後61.9kgとなんとか61kg代に戻せました(ToT)/~~~

が、まだまだ目標の56kgには程遠いので2月末までの残り1ヶ月余り頑張って頑張って頑張って頑張りたいと思います😞!!


エステのあとは実家に帰り実家のワンちゃんと1時間ほど散歩に~♪♪


夜ご飯は酵素に置き換えいつもどうりバスソルトを入れて1時間ほど入浴しました^_^





入浴後のプロキット、ストレッチは欠かさず行い自宅に帰ってきて体重計に乗るとお風呂でたくさん汗をかいたおかげか61.4kgにp(^_^)q


あとはメディキュットをはいて明日の仕事に備えて寝ます(_ _).。o○





おやすみなさい~。





I.Yでした\(^o^)/







いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。