サロンドノーキン 公式ブログ

カウンセリング&ヒーリングルーム


テーマ:

藤本久ビジネスセミナー2013


「サロンドノーキン経営者セミナー」開催から2年。

2013年12月に新たに「藤本久ビジネスセミナー」をスタートします。


第1回目のテーマは『独立開業』。


経営に初心者の方たちに

「ただただ、やりたい事、好きな事を仕事にしていく」をコンセプトに、

未経験者でも思わず踏みだしたくなる『起業の仕方』をお話していきます。


独立開業のスケジュールや会社設立の事務手続き、

経営計画や事業計画の考え方やたて方などの基本的な技術面から

本質的な内面構造からの心の在り方や認識の仕方、

人との絆の創り方や人への喜びの渡し方などもお話していきます。



「お店をやってみたいなあ」となんとなく思っているあなた。

「この得意な事でお金になったらなあ」と秘かに思っているあなた。

「とにかく社長になりたい」と夢見ているあなた。

「自分の技術、サービスで人を喜ばせたい」と夢を語っているあなた。

「とにかく仕事をあぞびにしたいなあ」と常々考えているあなた。

「何もわからないけど自分でやりたいぞ」と悶々としているあなた。

「このアイディアで世に出たいのに」と目論んでいるあなた。

「人からやればいいのにと言われている」のに踏み出せないあなた。

「何から手をつけいいのか分らない」と諦めているあなた。

「幸せの中で仕事を人生を歩みたい」とワクワクを期待しているあなた。

「こんな人生変えたい」と悩んでいるあなた。

「なんでもいいから楽しくなりたい」と叫んでいるあなた。

「藤本久の話が聞きたいなあ」ととても奇特なあなた。

そんなあなたがぴったりのセミナーです。


『創造の仕組み』からみたビジネスの在り方や現実の創り方などの

本質のお話もしますので、掴み取っていただければと思います。

また、チャネリングによりあなたのガイドからのメッセージをお届けします。

あなたに合った、あなたのための

楽に、簡単に出来る行動や考え方、思いをお知らせします。


今回の会場は横浜桜木町です。

皆様のご協力によりこの会場をご用意させていただきました。

この会場はとても波動の奇麗な気持ちの良い空間です。


当日は癒しのエネルギーも放出していると思いますので、

学びとともに、気持ちの良い時間を過ごしていただけると思います。


藤本久ビジネスセミナー2013

日時:2013年12月15日 日曜日
   15時から17時(2時間)

会費:2,000円
   (お申し込み後お振込みご案内いたします)

場所:横浜桜木町
   (お申し込み後に詳細場所ご案内いたします)

お申込:メール
    salon@nokin.net
又はコメント欄に

   件名:ビジネスセミナー参加希望
   内容: ①お名前
       ②ご住所
       ③お電話番号
       ④メールアドレス
       ⑤予定業種、職種
       ⑥ご質問  

    ご記入ください。   
   
後日、詳細をお知らせいたします。


楽しい時間をすごしましょう。

あなたとお会いするのを楽しみにしております。

ありがとうございました。


サロンドノーキン事務局

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お散歩瞑想会IN富士山に参加のつよしさんから感想文を頂きました。


富士登山感想文


以前からよく周りから富士登山に誘われていたので、今回の企画を目にした瞬間

未完了のオーダーを実行に移すべく応募していました・・・・・が!!

実際の富士登山は普段全然歩きもしない自分にとって過酷なものでした。


最初から雨が降っていましたが、快適な気温で滑り出しは軽快でした。


そしてようやく六合目到着し、いざ七合目と思った矢先に次は本六合目と知らされ

一瞬この先が出口の見えないトンネルのごとく重い気持ちがこみ上げてきました。


そしてしばらく登ったその時、ついに両足の太ももがオーバーヒート状態になって

しまいました。『やばい!! もうこれ以上いけないかもしれない 皆に迷惑かかる

引き返すのも大変だ 』ここぞとばかりにマイナス思考のオンパレード


しかし次の瞬間皆で自分を取り囲み一斉ヒーリング!!


思いもかけなかった皆さんの対応にすごく幸せな気分と嬉しすぎてちょっと恥ずか

しかったです!! 

またこのシチュエーションはすごく素直に皆さんに感謝でき最高でした!!


そこから絶対このままでは終われないと気合いが入りなんとかペースを自分にあわ

せてもらい進みました!!

そこで意識を切り替え行った事があります。

一つ目は自分の身体との対話で両足に感謝したり、励ましたりしました。

二つめは次の山小屋を通過点のゴールとして思い描き、結果に焦点をあてて達成し

た瞬間に常にフォーカスしながら行動しました。

これでなんとかゆっくりではありましたが八合目上江戸屋まで到着できました!!


また皆さんが自分のおかげでゆっくりペースで高山病にならなくて良かったと言っ

ていただき嬉しかったです。

常にどんな状況でもプラスな視点に気付ける仲間で登山できた事が最高でした!!


今回の自分の再認識は

上り 
実行におけるフォーカス力 明確力

下り
バランス 身をゆだねる コントロール 

でした!!

最後に久さん 千恵子さん 志保さん 桂さん 剛さん
ありがとうございました!!




つよしさんありがとうございました。

山小屋でつよしさんにしていただいたヒーリングはとてもパワフルで、
今までに経験のない世界に行きました。

また下山の時の丹田の使い方や歩き方のコーチはとても参考になり、
武道家の一面を見させていただきました。

これからもますますクリームパンの手を持つ登山家として活躍されると思います。

ちなみに、ヒーリングの時に額に当ててもらったそのクリームパンの手はとてもおいしそうでした。

ありがとうございました。

藤本久


つよぴょん様

サロンドノーキン「お散歩瞑想会in富士山」に
お越しいただきありがとうございました。

心から感謝いたします。

つよぴょんさんのおかげで、小休止ができ
どなたも高山病になることなく1日目の目標
8合目の山小屋に到着することができました。

一斉ヒーリングの時間も
みんなが各自あのベストタイミングで必要だったこと。

地球にグランディング・宇宙とつながっていることを
思い出し、自らあふれ出すヒーリングを通して初めて

自分も相手もヒーリングしていたんですね~。
特別な技法・手法・能力で発揮することではなく
みなさんも
いつも常にしていることなんです。
それをただ認めるだけなんですね~。
にゃははははははは

まず、相手を救う動きの中に、自分の中から溢れだす
最高のそしてパワフルな状態を観ることができる。

自分自身の1番のよき理解者は自分。
わたしもあなた。あなたもわたし。
これをみなさんに体験してほしかったんです。

頭で理解していないけど、やっ知らなかった~。
でもとっても大丈夫なんです。

やると決めた心は知っています。体は感じています。
だから、そうなんだ~と受け入れると次のチャンスがまた
やってきます。面白いです。

これは、どこでもどんなときでもいつでもだれにでも
使えるツールですので
ご自身で必要と思ったかたは受け取ってください。

出血大サービスです。←漢字あってますか?

サロンドノーキンのお散歩瞑想会は、
ご自分の望みどおりの人生を創っていく知識と成功体験を
学んだ、大きな一歩・スタートラインにたっただけです。

お散歩瞑想会は、実はここからが始まりです。
知ってましたか??
奇跡的なことが、どんどん起こってきます。

必要のない観念を手放して、目の前のチャンスを
常にめいっぱい楽しみ掴み取ってくださいね~。

受け取る側から与える側にシフトする。
常にホンキと覚悟が必要です。

富士山から学ぶ在り方。

この状態をよりよいものに創り変えていく
面白さを学びました。

つよぴょん様、ステキな出会いに感謝いたします。

次回もギフトを届ける側でのご参加
お待ちいたしております。

P.S 山ガール装備のつよぴょんはとってもかわいかったです。

ではまたお会いできる日を
楽しみにしております。


村田千恵子より
愛と感謝をこめてハート達(複数ハート)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

7月サロンドノーキンセッション感想文

山口県在住Y.Kさんより
サロンドノーキンセッションの感想文をいただきました。



藤本さん、千恵子さん

月曜日は、貴重な時間を割いていただきありがとうございました。

藤本さんは本当ににこにこされていて
千恵子さんの声と喋り方が可愛くてツボでした。

暑さに弱いので東京の節電対策で熱中症になるのでは・・・と心配していましたけど、
藤本さんが何とか曇りにしてくれるだろう!と思ってたら
本当に曇ってて、暑さも特に感じず快適に東京の旅が出来ました。

セッションの前の日に東京の某ホテルで余震を感じたものの、
明日藤本さん達に会うんだから大惨事になるわけがない!と思ってたほどです。

年末に藤本さんが偶然(必然)に私のmixiに足跡を残してくれたおかげで、
ここ数ヶ月でネガティブだった現実がポジティブに変わり始めました。
思い込みで現実を創っていたことに目からうろこです。

千恵子さんの、電撃結婚までのお話は特に聞きたかったので、
聞けて本当によかったと思います。
千恵子さんの友達のお話も大変参考になったので、
早速、近いうちに行動に移せたらと思います。

彼氏もこのまま出来ずに好きでもない男性と結婚するはめになるのかな、と生きていたのですが、
私も今年中に大好きな彼氏を作って結婚します!!と決意できたし
今年中に結婚できそうな気がしてきました。

セッションの前の日に東京大神宮で引いたおみくじに
藤本さんの苗字にもある「藤の花」がシンクロしてるのも面白かったし、
大吉なのに変なメッセージ
「夢が現実がわからなくなってきているので世間の人に決めて欲しい」と今の私の心情が書いてあり
それを藤本さんと千恵子さんに見せたことが、
セッションを受ける時のギフトだったのが面白かったです。

まだいろいろ聞きたいことがあった気もするのですが、
大変満足してしまいました。

千恵子さんが毒舌な私に饒舌だと言っていただけたことがとても嬉しかったです♪

また東京に遊びに行くことがあればまたお話聞きたいです。


ありがとうございました♪



Y.Kさん、楽しい時間をありがとうございました。

とても行動力のあるパワフルでチャーミングな方です。

楽しいこと、うれしいことにフォーカスされているのが素敵です。

素直に現実を創造されているのが、すばらしいですね。

これからもいっぱいお話しましょう。

ありがとうございました。
藤本久


Y.K様

饒舌(笑)で場を創る天才Y.Kさん

こんにちは。

この度は山口からサロンドノーキンセッションに
お越しいただきましてありがとうございました。


今回は恋愛・結婚をテーマに創造のしくみや
思い通りに楽しむ方法を体験談を交えて
あれもこれもでお伝えできたことに
心から感謝いたします。

これからも
Y.Kさんのいいところをありのままめいっぱい認めて♥
どれだけ素晴らしい存在かを思い出す在り方をとると
自分も楽で楽しめ、そして周り方の見方もドンドン変わって
強烈にいいところしか見えなくなってきます。

本当です。価値満タンな状態です。

もうすでにY.Kさんも体験していることですね。

今回のセッションをきっかけに
Y.Kさんにとって今後も
必要だと思う情報だけ受け取って
今後の人生に生かしてくださいね~。

情報を流すとまた入ってきますよ~♫


また、東京に来られる時や
ピンときたら遊びにきてください。


またお会いできることを
楽しみにしております。

村田千恵子より
愛と感謝をこめてハート達(複数ハート)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん

こんばんは目がハート

先月コラボde企画しました

「スピリチュアル恋愛講座&合コン」の感想文をいただきました。


われらのアイドル「つよぴょん」こと

桐原 剛さん ですハート達(複数ハート)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スピリチュアルな合コンと聞き、まさしくこんな企画あったらいいなと以前から
考えていたものだったのですぐに申込みました。
また恋愛講座も何か外せない感じがして参加いたしましたが・・・・
なんと参加者は私ひとりに講師四名と言う贅沢なものでした!!

まさしく創造の仕組みを用いた恋愛行動意識を息もつかせぬ4人の連携で叩き込まれ、今までちょっと味わえない気付きの連続、意識のトリップ状態で最後には快感そのものでした!!

その中でも実体験として唯一の男性村上剛さんが語ってくれた恋愛告白を聞き、
えっそんなのありなの!!と思った瞬間この世界の隅々まで意識を向けないと至れないシンプルにして最高の恋愛創造をエネルギーとしても受け取れ感動いたしました。
宇宙はシンプル 恋愛もシンプル 当たり前のことをただ伝えること!!
そしてわくわくした行動を選択して行けばすべてスムーズに進むことなど等々!!

志保さん千恵子さん桂さん剛さんありがとうございました!!

またぜひ次回も参加したいのでよろしくお願いいたします!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



剛さん

今回は記念すべき第1回恋愛講座&合コンに
参加してくださって
本当にありがとうございました

出会いに感謝です

スピリチュアルな知識が豊富で
経営者としてのお仕事に
ご家族との生活に
スピリチュアルを取り入れて
望む現実を創られていて

私自信、たくさん学ばせていただきました!

周りへのギフト精神が旺盛で
超表現者の剛さんのお話は
引き込まれますよ~

今まで培った知識や経験を
たくさんの人に伝えてくださいね

あと、この方

凄いです
超福顔に超福耳
そしてそして

必殺『クリームパンの手』をお持ちです

そんな剛ぴょんに会ったら
豊かさと癒しを感じられますよ~

次回の合コンをお楽しみに

剛さんとは
今年の元旦の朝に
龍のような不思議な雲を
目撃していたり
ハワイとの縁など
シンクロする部分が多くて
ワクワクしましたっ!

こちらこそ、これからもよろしくお願いします

剛さん
本当にありがとうございました

畠野志保





桐原 剛さん

第1回スピリチュアル恋愛講座&合コンへご参加くださり
ありがとうございます。

縁があり、出会えた事に感謝しております。

剛さん、

と~ってもパワフルな方ですね~。

すごく知識が豊富で次から次へと溢れ出てきて
まるで水芸のようでした(笑)

その水のように溢れ出る知識にはこちらが勉強させていただきました(笑)

人を喜ばせたい、楽しませたいというお気持ちも強く
その気持ちから場を仕切ろうとする…なんて一場面もありましたね(笑)

ほんとパワフルですね~。

今回4人のカウンセラーがそれぞれの視点からお話しさせて頂き、

剛さんご自身が、ご自身に必要な気づきを得られ、

益々パワフルになられましたね。

パワーアップされた剛さんの

口(話す言葉)、指先(身振り手振り)、目(見つめる視線)から

まるで水芸のように意識が溢れ出ておりましたよ。

「価値満タンが溢れだす」という状態を改めて実感させて頂きました。

ありがとうございます。

剛さんのこれからのスピリチュアルライフプランナーとしてのご活躍を楽しみにしております。

スピリチュアル恋愛講座&合コン、

お昼過ぎから夜遅くまで、「あっ!」という間の楽しい時間でした。

本当にありがとうございました。

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

長谷川 桂





桐原 剛 様

おはようございます。

お部屋に入ってきた剛(つよし)さんは鮮やかなピンクのシャツ。
それを見た瞬間、今日はもうOKだなと思いました。
既にスピリチュアルの知識実践とも十分にこなしていらっしゃる剛さんに恋愛成功体験をお話できたのは、まさにちょうどええ!でした。
とても喜んでいただき最高に嬉しいです。
行動し、その喜びを人に伝えることが、どんなに素晴らしいかを体験させていただきました。本当にありがとうございます。

本気で楽しみ、本気で伝える。止まらないかぎり、現実も動き続けます。

これからもっともーっと遊びましょう。縁はひろがりさらに加速すると思います。
次回が楽しみです。
知識行動力+アルファな福顔剛さんにお会いできるのを。

第一回スピリチュアル恋愛講座&合コンに参加していただきたいありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いします。

名前がシンクロして嬉しかったです。


村上剛(ごう)





桐原 剛さま

この度は、第1回目という私たちにも奇跡的な第一歩となりました、
スピリチュアル恋愛講座・合コンにご参加いただきありがとうございました。

心から感謝いたします。


剛ぴょんは、お一人でご参加という場を創られるくらいパワフルな方ですから、
わたしたちも創造のしくみから体験談まで
今できる最大限を持って、全力で惜しみなくお伝えしていきたいと
申込される前から準備をしていました。

半径1メートル以内に来られるすべての方と奇跡的に素晴らしいご縁がありますと聞いてどのように生かしていこうと思われましたか?笑

終了5分前に、「剛さん、2年以内にご結婚されますね」と伝えられましたね~。
前回も(笑)今回も「チャンスは常に目の前」ですね。

全てはシンプルにチャンスを掴み取る。
その選択の視野がどんどん広がっていますね。

身体もゆる~くなってきました。
力を抜いた状態が一番クリームパンが輝いてる状態ですよ(笑)

冗談です。

でも、手は「手当て」と言われるように、子供の腹痛までも治してしまうくらい
強力なパワーもヒーリング効果もあり、誰にでも備わっていますね。
そして、剛ぴょんもすでに実践されていますよね。

カウンセラーもヒーラーとしても、あれもこれもで、
これからもよりよく思い通りの人生を歩まれますように
今後のご活躍も陰ながら応援しております。

次回のご参加もお待ちしております。

奇跡的なステキな出会いに感謝しております。

ありがとうございます。


村田千恵子


今回初企画ということで
たくさんの方からの応援、メッセージ
声かけ・呼びかけをしていただいた
親愛なるみなさま

「いつもありがとうございます。
私たち、みなさんのご協力・応援と
たくさんのギフトを頂きました目がハート
とってもうれしかったです。
今後もますます、より楽しい企画として
提案していきますので、よろしくお願いいたします。」



村田千恵子より
無条件の愛と感謝をこめてハート達(複数ハート)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
コラボ企画①「スピリチュアル恋愛講座&合コン」



『スピリチュアル合コン』感想文
頂きました目がハート

ありがとうございます。



小久保 顕太さん



-----------------------------

畠野 志保様

村上 剛様

長谷川 桂様

村田 千恵子様



第1回スピリチュアル合コン、お招き頂きありがとうございます。


参加するのが主催者を合わせた6名(主催者4名の他に男性1名と僕)

と聞いた時には、

「あら?」と思いましたが、次の瞬間には、

「よしよし、スピリチュアルカウンセラーの4人とガッツリ話せるぞ!」

と、合コン、恋愛なんて言葉はどこかへ、ただただ楽しいワクワク感が湧いてきたのでした。


そして、当日。

まずはカフェでのお喋りで一気に場が開いて、

プラチナロードゆるゆる散歩で気持ちが上がり、

お店に着いて、さあ着席。

始まりますねぇ、いやとっくに始まってるよ、このワクワク!!

なんて一体感のテーブルにお酒と料理が運ばれると、

あとは、盛り上がる一方!


志保さんの漲る母性愛

桂さん、やまとなでしこ道、まっしぐら

千恵子さんの愛の千本ノック

剛さん is nature.(天然=naturalを越えた、自然)

笑いました! 喜びました! 楽しみました!


この4人の前だとつまらない打算や見栄もなく、

自然と、ありのままの自分でいられると思います。

そして、それこそが恋愛に大切な誠実さを見せ合える場として必要なことだと思いました
(合コンの場としてはピッタリですよ)。


そうして、みなさんが語る「創造の仕組み」、その一端に触れるだけで、

世界が更に光り輝くように変わっていくんですね。

新たな視点や、感受性に磨きが掛かって、

愛の表現力も上がって、

自分の器も広がり、自分の魅力も増す。

そういうところを気付かせてくれて、後押ししてくれる

そんな4人です。素敵です!!


そして何より、4人はキラキラしてます。

だから一緒にいて楽しいし、だから大好きになって、また会いたくなるんですね。


今回は出会いそのものは少なかったけれど、

この出会いを何にどう繋げるか、どう広げるかは自分次第なんだなぁと。

素敵な人は素敵な人を引きつけるから、きちんと自分を磨いていたいし、

どんな人と繋がっていきたいか、繋がっていくか、

自分の世界を広げていくのは、まずは自分なんだ、

縁だって自分で作るものだ、という馬力みたいなものを教わった気がします。

どうもありがとうございます。




『合コンなんて、ガッついてると思われるから……』

『参加費がちょっと高くて……』

と思われて参加を見あわせたそこのあなた!

もしくは、この感想文を読んで興味を持たれたあなた!

ぜひ、そこから足を一歩踏み入れてみてください。

4人が繰り広げる、すんばらしい愛の世界があなたを迎えてくれますよ!!



最後に、一緒に合コンにご参加下さった方、

それから、あの場を提供してくださった全ての方々に感謝申し上げます。

ありがとうございます。


そして、志保さん、剛さん、桂さん、千恵子さん。

どうもありがとうございます。

今後とも僕をよろしくお願いします。


小久保 顕太(ケンタクロース)

-------------------------------



キラキラ顕太くん

とても多才な方で

イケメン、料理、文章etc・・・どれも一流

そして始めたきっかけは、人を喜ばせたいから

素敵ですっ

ギフトすることをとっても自然にしている方で

創造の仕組みを知らなくても

望む現実を自然に創造しているチャネラーさんです

たくさんお話しましたが

終始心地よい時間を過ごさせて頂きました

本当に参加してくださったことに感謝です

これからの顕太くんの活動楽しみですね

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします

畠野 志保





顕太くん

第一回スピリチュアル合コン、ご参加ありがとうございます

顕太くんは、「受け入れ上手」で「ワクワク探しの名人」ですね

合コンの参加者が「主催者を入れて6名」と知った時も

その状況を受け入れ、

次の瞬間には

「スピリチュアルカウンセラーとガッツリ話せる」と

すぐにワクワクを見つける。

そのスピードの速さは素晴らしい

今回の「出会い」を

何に繋げていくか、

どう広げるか、

どんな人と繋がっていくか

その為に

自分がどう在るか

まずは自分なんだ、

と、自分と向き合い、受け入れる。

その「受け入れる」スピードの速さが「ワクワク探し」のスピードの源。

これからの顕太くんが楽しみですね

笑いっぱなしで楽しい時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました

あの場を一緒に過ごせたました事に感謝です

こちらこそ、これからも宜しくお願いします

P.S
【やまとなでしこ道、まっしぐら】

 ↑素敵なネーミングありがとう

長谷川 桂





皆さんどうですか。顕太くん

いつもお世話になっております顕太くん

喜ばそうとする前に喜ばせてくれる顕太くん

スマートに微笑みながら虎視眈々と喜ばすポイントを狙ってる顕太くん

知らない間にコース料理を創ってテーブルに並べる顕太くん

まだまだあるよ顕太くん

そんな顕太くんに慕われてる俺すげーっ!!
て、そっちかおい!

そんな顕太くんが、これからさらに輝き動き出します。なぜなら
この企画に参加したからですおねえさま方がほっとかない!

およばれ創造レストランリボッタで是非、顕太ワールドを体験してみて下さい。
これからどんどん変化する顕太ワールド楽しみです!!!

村上 剛





小久保顕太さま

第1回目のスピリチュアル合コンにご参加いただき
ありがとうございました。
ステキな出会いに感謝します。

今回は男3×女3でしたね
自分の半径1m以内にこられる方は運命の人

掛け算で出会いが奇跡的にどんどん繋がっていく
そういう創造で現実をより楽しんでいるイメージが見えますね。

お店のお客さんや帰るときにすれ違う方、電車で隣に座った方も
どこにいっても誰とでも、ステキな出会いしかないということですね~

これからも、いろんなとこで出会う相手のいいところを
めいっぱい探してみてくださいね。
自分の一部分なので簡単に気づけるんですよ~

りぼったイケメンシェフの千本ノックによるアイデア構想 
実現したときは、ぜひあたしにだけ特別に レバ刺し
ご馳走してくださーい。

にゃははははは

であってくれてありがとう

村田千恵子より
愛と感謝をこめてハート達(複数ハート)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん

こんばんは目がハート


6月のサロンドノーキンセッションに初めて参加していただいた、
Kさんから感想文をいただきました。


【感想文】


セッションでは貴重な体験をさせていただき、本当にありがとうございました。


複数人数でのセッションは初めての経験でしたので、正直どんな感じなのかと不安に思っておりました。


けれど始まってみればそれは杞憂で、シェアできる方々がいることで会話の幅がぐんと拡がり、多角的に考察できることでより深く理解できることがわかりました。


そして、久さんや千恵子さんの引き出し方が絶妙だからだと思いますが、そうして楽しく語り合ううちにいつしかオープンマインドになり、ついついしゃべりすぎてしまったりして…。


あまりに自分のことばかり話していると気が付いて、思わずはっとし「すみません」とお詫びしたところ、「こうして一緒にここにいるのは、共通のテーマを持っているからで、関係のないことなど一つもないのですよ」とおっしゃってくださりホッ。


おかげでのびのびと思いの丈を話すことができました。



この日、一番のテーマとなったのは“受け取ること”。


これまでどうしても受け取ることに罪悪感を感じがちだった自分にあらためて気づかされたと同時に、どのように変えていけばよいかという具体的なアドヴァイスをいただけたことが、私にとってはとても大きな収穫でした。




さらに、それまでなかなか理解を得られないと感じていた自分の生きる目的などもシェアさせていただいたのですが、皆さん心から共感してくださったのが感じられ、心強い仲間と出会えたという喜びも得られました。


とても濃密で得難い時間だったと感じています。




サロンドノーキンの素晴らしい仲間達に感謝です!


本当にありがとうございました。





Kさんありがとうございました。
とても深いご縁の方でした。
そして、新しい体験もさせていただきました。

ありがとうございました。



7月のサロンドノーキンセッションは7月23日ですが、

今回は25日に山口より参加いただく方が決まり、

2回開催することにしました。



第1弾は7月23日土曜日13時より16時まで

第2弾は7月25日月曜日13時より16時まで

ウィークデーに参加できる方チャンスです。


参加費 各10、000円


お申し込めは日付を入れて

info@nokin.net

お申し込みください。


詳しくはこちら↓

http://ameblo.jp/salondenokin/entry-10945311857.html


ありがとうございました

藤本久


Kさん
サロンドノーキンにご参加いただきましてありがとうございました。

今回Kさんは、新しいことを始めたばかりとのこと。

ひとりでも、仲間とのコラボも 

あれもこれもで、どんどんどんどん

自分らしくやってみたい その構想を実現するのが楽しみです。

とにかくワクワクが大好きな方

表現するのも得意ですね~ハート達(複数ハート)

これだけのパワーをもって 日本や地球、宇宙までも

共鳴しながら たくさんの ギフトを想像し

提供して行かれるでしょう。

まずは体験・・・遊びの中からまたチャンスをつかみとりましょ。

これからもよろしくお願いいたします。

私もとっても楽しみです。

ステキなご縁に感謝します。

村田千恵子より
愛と感謝をこめてハート達(複数ハート)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん

こんばんは目がハート

6月25日(土)の
「お散歩瞑想会in初夏」にご参加いただいた
しほぴからの感想文が届きました~目がハート

いつもありがとうございます。

心から感謝致します。





『お散歩瞑想会』 感想文


畠野志保さんより





久さま
千恵子さま



今回も本当にありがとうございました!



4月のお散歩瞑想会の時は
まだ桜が咲いていて
緑もまだ淡い色でしたが

今回は同じ道でも
緑が濃くなって
空気も夏めいて
ずいぶん違う印象で始まりました



参加者私一人に
カウンセラー二人という
贅沢な一日



恒例のインナーチャイルド癒し
緑道の公園の
ブランコとシーソーで
久さんと、思いっきり
はしゃいじゃいましたね

ただただはしゃいで笑って楽しむ心地よさ
久さんがドンドン子供の顔になって
キラキラしているのを
見ている自分も嬉しくて



そして、今回は
『信頼ワーク』

千恵ちゃんにつかまって
目を閉じて歩くワーク
大好きで信頼している千恵ちゃんに
全てをゆだねて
安心してどこまででも歩ける
人も自分も信頼出来ている
自分をしっかり認識できた時間でした



前回はずっと緑道を歩きましたが
今回はどんどん脱線

時間も迷うことも気にせず
商店街や住宅地を寄り道しながらのお散歩

実は私、大の坂道フェチ
参宮橋辺りは好みの坂がいっぱいあって
あの坂この坂と同じエリアをぐるぐる

今回は参加者一人で好きなことしていい

というのもあって
ふと気づきました
普段、周りに気を遣い過ぎて
『これしたい、これいいたい』と思っても
周りに遠慮して表現しないことが多いんだなって

でも、それも観念で
自分が人には迷惑って思うだけで
実は周りの人もそれを楽しんでくれるかもしれない
そんなところでも自分は我慢してたんだって

気づけて嬉しい



明治神宮に着くと
豊かな緑
感じられる緑の波動も前回とはずいぶん違う感じ

前回千恵ちゃんから教えてもらった
良い気を吸って、いらないものネガを吐き出すんじゃなく
良い気をお返しする
最近、呼吸する時にイメージしているんですが
今回も神宮の森と波動の交換
気持ちいい


千恵ちゃん、久さんと並んで歩きながら
『そうだ、さっきの信頼ワーク』やってみよう

つかまらなくても
千恵ちゃんと久さんに意識を向けて
歩けば目をつむっていても歩いていけるはず

目を閉じて、千恵ちゃんと久さん
周りの空気に意識を集中して歩きます

いつもとは違う感覚と優しい波動に包まれて
安心して歩いていました

目を開けて、振り返ると
カーブした道をかなりの思った以上に
歩いていました

またまた信頼に自信がついて
思いついたことを行動に移すことの大事さ
行動していくことで自分の価値満タン感も
満ちていくというのを実感しました



そして大好きな緑の広場

空が大きくて、池があって

初めて太陽エネルギーを見て
浮き浮きした後は

恒例アートセラピー

いつもどんな時も誰にでも
降り注いでいる光
その美しさを表現したい

とっても穏やかな気持ちで
絵に向かいました
絵は苦手でほとんど描くこともないけれど
上手く描こうとか意識することもなく
自然に表現することが出来ました

シェアの時
『どういう意図で描きましたか?』という質問
浮かぶままに3つ答える
描く前に意図していたのとは違う3つの意図
意味づけはいくつあってもいい
最初と変わってもいい
どれを自分が選択するかは自由

目指す理想や、完璧を求める自分
それは悪いことではなく、良い部分ではあるけれど
もっとゆるくてもいいし、
結果も色んな意味づけをすることができる
今回のアートセラピーで気づいたことでした



お楽しみオープンエアーでの
ランチタイム

あれもこれも食べたい

天丼もパスタも両方頼んで
大満足

自分のやりたいことする



おしゃべりタイムも
3人が役割を演じて、
それぞれに色んな気づきがある場でした

ありがとう



前回、今回と続けて
お散歩瞑想会に参加して
2ヶ月の自分の変化にも気づくことが出来ました

違うワールドにシフトしてるんですね
日々人は変化し続けてるんですよね
今の自分、とっても好きです



前回のお散歩瞑想会の参加が
良い変化のきっかけになりました
お散歩瞑想会、深いです
そしてとってもオススメです



久さん、千恵ちゃん
素晴らしい企画をありがとう

そして良いチャンスをしっかりつかんでる
自分にもありがとう



次回のお散歩瞑想会は
いよいよin富士山

仲間たちと富士山頂上を目指します

大好きな富士山でどんな気づきがあるのか

本当にワクワクします



ワクワクをありがとう



畠野志保






しほさんありがとう。



次回8月は特別篇。富士登山です。



若干名ですがまだ参加予約できます。



詳しくはこちら↓

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=63562545&comment_count=0&comm_id=5253356



初めてでも大丈夫。まずはメールしてください。



ありがとうございました。



藤本久



しほさんの始めてお散歩瞑想会に参加された時と
その後の行動力や自分の想いをそのまま人に伝えることを
楽しむ姿・いらない観念は手放すぞ~と

どんどん変化し、加速していることが目に見えてわかるっていうのが

私の今一番のワクワクです。

会そのものも毎回楽しみですが、その後の参加者の変化に
触れて、同じ時間を共有できる

ステキな時間と経験をありがとう。

これからもよろしくお願いいたします。

次回は富士山 場所を変えての瞑想会。。。

ワクワクです。

いつもありがとうございます。

村田千恵子より
愛と感謝をこめてハート達(複数ハート)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

好きなことだけを選択して好きなことだけをしていますか。


自分の好きなことがわからないと思っているのは、

「無理」をし続けているからです。


目の前の現実を全て認めていますか。


現実は全て自分の創造です。


そこを否定すると否定が帰ってきます。


認めて肯定すると、肯定するようなことが帰ってきます。


7月のサロンドノーキンのテーマは


『与えたものが帰って来る』

です。


楽に楽しく現実を創造していきましょう。


ワクワク会議で


ワクワクを与えより以上のワクワクが帰ってくる体験を


経験してください。


ご案内です。


日 時:2011年7月23日 13:00~16:00

場 所:サロンドノーキン(東京都渋谷区)

料 金:10,000円

申 込:メッセージ又はメールにてお申込ください。
   fujimoto@nokin.net
   件名に「セッション参加希望」と明記の上
   お名前、ご住所、生年月日、お電話、メールアドレス
   をご記入ください。
   振込先等、詳細送ります。

締 切:2011年7月21日


幸せとワクワクと笑いの多い時間を創造しましょう。


皆様の体験シェアー、お待ちしております。


藤本久
村田千恵子



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハート達(複数ハート)みなさん

こんにちはウッシッシ

またまたみなさんのご要望にお答えすべく

ワクワクセミナー開催ですハート達(複数ハート)

今回は恋愛編だーぴかぴか(新しい)

さあ みんなで一緒に地球を盛り上げましょ~双子座

イエーイ指でOK

では

はじまりはじまり~パチパチパチパチ湯のみ







ぴかぴか(新しい)『スピリチュアル恋愛講座&合コン』のお知らせ ぴかぴか(新しい)



今年、恋愛モードの人がいっぱいですハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)


しかも
『スピリチュアルを一緒に語れる人がいいなあ』
って言葉 耳に入って来てます耳


『それなら、スピ恋愛講座&合コン』


ピンと来てワクワクしたのでウッシッシ
早速開催します手(パー)



1m以内に来る人はみんな『運命の人』ぴかぴか(新しい)

この世界はチャンスだらけぴかぴか(新しい)

価値満タンのみんなが集まって
今目の前の人、今を大事にする時間 揺れるハート



『スピ恋愛講座&合コン』
に心がドキドキワクワクした方
是非、ご参加くださいませ乙女座


価値満タンのあなたで
素敵な出会いゲットしましょうクローバー



スピ恋愛講座は
創造の仕組みを学んだ
4人のスピリチュアルカウンセラーが
出会い、恋愛、行動について語ります

晴れ今年こそ素敵な恋愛したい

晴れ男女問わず本音で語り合える友人が欲しい

富士山仕事と家の往復だけでなく、
新しい出会いをきっかけに視野を広げたいと思っている

晴れスピリチュアルな人たちと場の面白さを共有したい


本気でチャンスをつかみたい方
是非お待ちしています


スピ恋愛講座の後は、ワクワク行動
みんなでスピ合コンへ参りますよ走る人




【 詳 細 】


日程:7月2日(土)


★スピリチュアル恋愛講座

 時間:12時半~15時半

 場所:目黒(お申し込み後に詳細をご連絡いたします)

 内容:●男女必見ぴかぴか(新しい)
     価値満タン~自分を愛する、人を愛する~こととは揺れるハート

    ●すぐに体得exclamation ×2普段の生活にも生かせる女子力アップ術目がハート

    ●ラジオ『東京スピリッツ』収録双子座
     http://shinzatomotoki.blog112.fc2.com/blog-entry-31.html
     この人に会いたいexclamation & question生で聴きたいexclamation ×2
     恋愛成功体験談ダッシュ(走り出す様)
   
    ●プチカウンセリングるんるん


 「恋愛講座って女子向け」って思ってる男子にもオススメです目がハート





★スピリチュアル合コン

 時間:18時~21時

 場所:目黒or渋谷(お申し込み後に詳細をご連絡いたします)    

 募集人員:20名程度


料金:13,000円

 


※恋愛講座のみ(料金7,000円)、
 合コンのみ(料金8,000円)の参加も受付けます。



お申込み方法:  
 件名に 
 「スピリチュアル恋愛講座&合コン申し込み」を記載していただき  
 本文にお名前 ・ 住所 ・ 電話番号 ・ メールアドレス ・ 生年月日
 を明記の上
 メールにて
 畠野志保メールアドレスラブレター
 sijolagambita1@hotmail.com
 へお申込みください

 お申込締め切り:6月29日(水)

  ※6月30日以降のキャンセルについては
   参加料金100%をキャンセル料としてご負担頂きます蟹座




お友達を誘ってみんなでわいわい参加してくださいね チャペル

皆様にお会いできることを、心よりお待ちしております目がハート



主催:畠野志保、村上剛、長谷川桂、村田千恵子


いつもありがとうございます。

にゃははははバースデー



村田千恵子より
愛と感謝をこめてハート達(複数ハート)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「今」を楽しんでいますか。

瞬間瞬間わくわくしていますか。


今、目の前の出来事は全て、自分が創り上げています。

観念と、感情と、行動で創りあげています。


目の前の現実を変えたいな、こうしたいなと思ったら、

簡単に変えることが出来ます。


「でもね」と思ったあなた。

「それは分かっているんだけどね」とふと考えたあなた。

大丈夫。気付けば変化は簡単です。


セッションでは、カウンセリングやチャネリングとは違い、

ただ、「受ける」「聞く」だけでなく、

「参加し、話し、伝える」ことで、

そこに居る全員が場を作り、気付きが加速します。


あなたの体は、心は、ゆるいですか。

チョッとしたことで体全体で笑っていますか。

笑いのギフトを渡せていますか。


そんなゆるゆるを体感し、瞬間瞬間のワクワクを

お持ち帰りするサロンドノーキンセッション、

6月のご案内です。


今回のテーマは『望みの現実を創造する』

日 時:2011年6月27日 13:00~16:00

場 所:サロンドノーキン(東京都渋谷区)

料 金:10,000円

申 込:メッセージ又はメールにてお申込ください。
   fujimoto@nokin.net
   件名に「セッション参加希望」と明記の上
   お名前、ご住所、生年月日、お電話、メールアドレス
   をご記入ください。
   振込先等、詳細送ります。

締 切:2011年6月24日

幸せとワクワクと笑いの多い時間を創造しましょう。

皆様の体験シェアー、お待ちしております。


藤本久
村田千恵子


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。