暑い夏の日から 始まった サントリー一万人の第九 とうとう佐渡先生のレッスンも終了しました照れ
28日に 福島のザ・シンフォニーホールで楽しく そして 熱いレッスンがありました
さすが 佐渡先生 どんどん引き込まれていきますおねがい
一時間半のレッスンでしたが 最初と最後では本当に みんなの声も気持ちも明らかに違っていました
本番まで あと少し 12/3 (土)が前日のリハーサルです。
初めて 今年の一万人が集まりますルンルン爆笑
そして きっと 佐々木蔵之介 さんも来られます 楽しみだな〜おねがいラブラブ

本番 いい声で 心いっぱい 愛の歌が歌えるよう 体調整えて 頑張りますグー




これは ザ・シンフォニーホールです。
ホールが素晴らしいので めっちゃいい声に聞こえました(笑)
いや 本当に いい声でしたウインク

  おまけ・・
この少し前に 主人と 箕面まで紅葉を見がてら ちょっと 長めの散歩に行きました。






綺麗でしょ照れ

このあと 私達の大好きな 山本珈琲で
おいしい珈琲をいただきながらコーヒー
読みたかった本を読んで

久しぶりにゆっくりした時間を過ごしましたもみじ








ここの珈琲おいしいですよコーヒー照れ

帰りはすっかり 暗くなって
寒かった〜ガーン

この日は 帰って お鍋にしましたよ 鍋生ビール

AD

コメント(1)