2016 一万人の第九レッスン終了!

テーマ:
昨日 11/14で 6回のレッスンが終了しましたウインク あとは 佐渡先生のレッスンと
前日のリハーサルを残すのみとなりました。
本番は 12月4日(日)ですニコニコ
もう 三週間もありません。
今年は レッスン初日から 昨年大阪城ホールでお隣にいらした 河野さんと再会し
そして 9年前に 「広島第九」で お隣にいらした上田さんも 今年も大阪城ホールに来られるようですし
PTAコーラスで 長い間一緒に歌った先輩方も 今年は大阪城ホールに出られるようで

なんだか懐かしい方々に 今年はたくさん会える とっても楽しみな 第九になりそうです照れ

そして もう一つ楽しみな事が・・
今年の 第九の前に 朗読してくださるビッグゲストが
な・な・なんと
私の 大 大 大好きな 佐々木蔵之介さんだそうですなっ・・・なんと!
やった〜爆笑
めっちゃ 嬉しいぞ〜笑い泣き
絶対 DVD買うグー
パンフレットも 買うグー

あと 三週間 体調万全にして
ええ声〜で 第九が歌えるように頑張りますチョキルンルン   佐和子ウインクラブラブ
AD