南大阪・和泉市カルトナージュ・ラッフルハンドルバッグ教室サロンドマージュ

大阪・和泉市・堺市・岸和田・貝塚・和歌山
エレガントで大人可愛いカルトナージュサロン
La Vie plus認定教室


テーマ:

こんにちは♪

ご訪問いただきありがとうございます。

大阪府和泉市  エレガントで大人可愛い 

カルトナージュ 

キセカエドール

ラッフルハンドルバッグ教室

サロンドマージュです。

 

かなり前のブログなんですが

保存されたままでしたあせる

 

 

阪急梅田本店で開催中(だった汗キセカエドールのイベント

「doll doll doll」

その時のブログはコチラへ

 

キセカエドールちゃんと

もうひとつのお目当て。

 

Rainbow’s end Kazumi先生

レザーを使ったボタン飾りボタン


{FF4D4DDC-2873-4AE3-A64A-538315A25A35}




 


 

ボタンに付けるだけで

シンプルなシャツやカーディガンが

おっしゃれ~になりますハート

 

こんなに可愛いボタン飾り見たことないラブ

 

付けてお出かけするのが楽しみです音譜

 

 

素敵な作品を見て

制作意欲が刺激されましたアップ

 

その後は資材調達めぐりDASH!

 

キセカエドール用にレザーも色々入手しました。

 

そして、ランチ後

場所を変え

Sarabeth'sへニコニコ


{137B0F11-3516-43C5-8389-90B5EAB74120}


 

私がオーダーしたのは

レモンリコッタパンケーキ。

ほんのりレモンの柑橘味のあるふんわりしたパンケーキ。

シッカリたいらげましたよウシシ

 

イベントに

ランチ、資材調達

そしておしゃべりニコ

 

まだまだ話は尽きませんが、

後ろ髪を引かれて~ぐすん

帰宅しました。。。

 

 

今週もKazumi先生のところへ

スキルアップレッスンに行ってきまーす音譜

 

これまたすんごく可愛い作品なんですハート

お楽しみにキラキラ

 

というか、私が一番楽しみにしていますニコニコ

 

 

  

 

 

インスタグラム始めました➡salondemage

 

   矢印HP

 

 

salon.mage@gmail.com

 

もしくはこちらからどうぞめぅ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。