パンツが変われば人生が変わる⁈グラントイーワンズ正規代理店 LALA補整下着 ドレナージュスパッツ アティーボハイソックス

綺麗に健康で美しく!スタイルアップ!痩せたい!・LALA補整下着・ドレナージュスパッツ・アティーボハイソックス・グラントイーワンズ正規代理店

NEW !
テーマ:
さて、何かとお酒を飲む機会が皆様増えてるのではないでしょうか?

私ももちろんその1人〜って普段から飲んでるけどさ(笑)

そんな時にBWJでであったこちらのサプリ
{1F9E0A06-DA3B-4DC1-B6B1-9FB39CCB5CE9}

なんのサプリかというと、ミミズさんの乾燥粉末に、還元型のコエンザイムQ10にレスベラトロール配合のサプリなんですが〜

ミミズってすごいねん!

ルンブルクスルベルスって酵素が含まれてるねんけどその酵素がね、血栓を溶かすとか溶かさないとか〜

要は血流がかなり良くなるわけ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

ミミズは漢方でも地龍と呼ばれ古代から解熱作用なんかでも有名!

私はサプリはつい飲み忘れてしまうタイプですが〜たっぷり飲んだ日は忘れずミミズさん♡

するとあら不思議翌日にお酒が残ってなく体に疲れも残ってない感じなの〜

もともとどちらかと会うとエネルギッシュで元気一杯な私ですが、年々お酒は残りやすくなってる〜
{0F4634CC-DA66-427E-A097-8AC0AD2442A3}

{DE73D339-13AC-4321-AB12-A273A0E0C718}

{3FE0974B-21FB-45B4-BAF9-A3CC2510291D}

{C90592A5-BAA0-4BFA-B888-8A629EFA4B98}

こんなにいつも飲んでるのに(笑)

けどこれ飲んだら元気いっぱい(๑˃̵ᴗ˂̵)

コエンザイムQ10も還元型で取り込みやすいし、しかもレスベラトロールまで配合♡

これで年末年始のアルコールまみれを乗り切ろうと思いまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)

気になる方は直接メッセージか、ラインにて @lazo までお問い合わせくださいませ(๑˃̵ᴗ˂̵)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
街はあちこちクリスマス(๑˃̵ᴗ˂̵)

そんな中先日こんな素敵な会に参加してきました!

{CC4A88CB-0369-4EDF-BE8E-64F09F2B432D}
ハダカノチカラシェア会(๑˃̵ᴗ˂̵)

ようはね、ヌードですの、ヌード!裸んぼ(๑˃̵ᴗ˂̵)

某ホテルのスィートルームにて、みんなで持ち寄りで大人の女性ばかり集まって、大人の女性のヌード見ますねん!
{3571D22F-8D3F-4140-ADBC-2B5213BE382F}
泡で乾杯しながら揃った人たちからつまみながら〜

撮ったことある方ない方いてるのですがわたしは前回のハダカノチカラシェア会でお話を聞いて、この方になら飾らないいまの素の私を撮ってもらいたい♡と言うことですぐに撮ったんだったな〜!

{D47958D9-D395-4E38-BD01-8251FF79F2EB}

{0F2FCEFA-0656-4B45-83A7-B6D78A7C8FBE}
なぜ撮ったかと言う背景も聴きながらみんなで裸の女性見て涙ぐむ汗そんな感動秘話があるのです。何か想いがあってヌードという生まれたままの姿の自分と向き合う
{773400B7-BB46-4680-B8E9-76B651441A8C}
その後のお話や10月の沖縄ロケのお話などなど〜


{E304418D-AF0F-436F-B8C5-2CB357106FA6}
なんとヌードとってない人はこの中でわずか!

私はボディメイクのお仕事してますが、脱いでも魅せられる身体作りが大切だと思っています。

そのためには食事も大切、運動も大切、そして肌にまとうものも大切で、心の部分も大切!

シェア会に行くとすぐまた撮りたくなる〜けど今度は沖縄ロケまでまとー(๑˃̵ᴗ˂̵)

その前に暖かくなったらプロフィールとりなおそ(๑˃̵ᴗ˂̵)

下着のせいで体のライン崩してる人は本当にたくさんいらっしゃいます。そのせいで冷えたりむくんだりも〜。

来年は2月あたりに名古屋でコラボお茶会で正しいパンツの選び方講座をしたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

それに加えて上半身の女性のお悩み解決のために個人様のホームケアとしてアフェクティブバストセラピーと、エステサロン向けにバストアップの施術とでさらにパワーアップしていきますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

名古屋はまた日程が決まったら告知しますのでお楽しみに♡




Lazo ラソ
パンツが変われば人生が変わる⁈
パンツ姫 百野薫
女性の美と健康と自立支援を!
補正下着 パンツ ドレナージュスパッツ





○ ♡Lazo♡ ○
 
TEL : 090-6662-5729

メール : info★salondelazo.jp  
           (★を@に変えて送信してください)

電話に出られないことがありますが、留守番電話にメッセージを入れていただくか、お問い合わせフォームよりご用件をご連絡ください。すぐに折り返しご連絡いたします。

・ メール
・ 初めての方へ
・ セミナー&イベント情報
・ アクセス
  心斎橋より大阪ショールームへ
  難波より大阪ショールームへ
・ LALAのお仕事
・ 法廷広告記載事項



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
下着を扱い出してもうすぐ4年!

美容業界に入って10年〜

初めはお顔の悩みのお手伝いでまつげで目力アップを中心に立体小顔フェイシャルなどしてた私ですが、そんな中食育もしたり下着もしたり。

下着を扱ってたくさんの方のボディの深刻なお悩みを知りました。

太ってる痩せてるもだけど、パーツ別でいうと何をしても下半身痩せない(´;ω;`)が自分も同じ悩みだったからパンツのセミナーを始めたわけだけど、最近は乳がんの事も自分自身気になって、バストにも関心が!

そしてお客様の中には左右のバストのサイズの差が気になってたり、妊娠出産によって一旦大きくなったものの萎んでしまってもう誰にも見せれない〜女同士お風呂も恥ずかしい(´;ω;`)なんて方も。

おっぱいが大きすぎる
おっぱいが小さい
おっぱいが垂れてる
おっぱいがそげてる
そもそもバストにはコンプレックスしかない〜そんな方是非私に経験を積ませてくださいませ〜


あなたの体あなたが1番愛してあげましょうよ♡

そして大切な方にも心も体も大切に愛されるように一緒になりましょ♡

そんな時に出会ったアフェクティブバストセラピー♡

コンセプトは

何歳でも胸をはって生きていきたいから!

私もよぉ♡♡♡いつまでも年齢重ねても自分の歴史に胸を張りその時その時自分史上最高(*☻-☻*)と言える自分でいるために日々もがきまくり〜




{0E80A961-5597-4755-975D-A58D79ED89DC}
バストの状態は私たちの心理を表すんですって♡知りたくない?


嬉しい時はおっぱいもウキウキ音譜音譜音譜
悲しかったらおっぱいもショボーン汗汗汗
恋をしてときめいてたらおっぱいもキュンキュンドキドキドキドキドキドキ

5つのバストタイプ別のアロマを選んでいただいて、カウンセリングシートにご記入いただき、セルフケアなどお伝えいたします(*☻-☻*)

次回レッスンまでに大量のモニターさん募集させていただきますので是非この機会に♡

モニターさんの条件はバストに関してなにかちっさな悩みがある方も、自分ってどんなタイプなんだろ?って方でも♡セッションの感想をいただける方でお願いいたします(*☻-☻*)

私は下着や食べる事食べ方、逆にファスティングでの抜き方、こう言った体のセルフケア、知識なんかで皆さんのお悩みを1つでも解決していきたい!

自分と向き合ったりでうまく行かず悩むときももちろん誰だってあるけど、前向いてご縁のあった方達とともにワクワクときめいたキラッキラの人生を♡

面倒なケアは続かなくても、簡単な毎日の習慣にたせることならみんなできるの♡だって私がながら美容しかむりだからねあせる


上半身も下半身も心の事も体調も1つでもお役に立ててお悩み解決のお手伝いできるようパンツ姫まだまだ進化しますよ〜(*☻-☻*)おっぱいとパンツ姫でおっパンツ姫にそのうち変わるかもね〜(爆笑)




Lazo ラソ
パンツが変われば人生が変わる⁈
パンツ姫 百野薫
女性の美と健康と自立支援を!
補正下着 パンツ ドレナージュスパッツ





○ ♡Lazo♡ ○
 
TEL : 090-6662-5729

メール : info★salondelazo.jp  
           (★を@に変えて送信してください)

電話に出られないことがありますが、留守番電話にメッセージを入れていただくか、お問い合わせフォームよりご用件をご連絡ください。すぐに折り返しご連絡いたします。

・ メール
・ 初めての方へ
・ セミナー&イベント情報
・ アクセス
  心斎橋より大阪ショールームへ
  難波より大阪ショールームへ
・ LALAのお仕事
・ 法廷広告記載事項



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

めちゃ素敵なお店紹介してもらった(๑>◡<๑)北新地の上通り♡ボンソレイユさん
{16C48759-90E1-462D-9897-B3ED1351C7B3}
外せないのは大好物フレッシュかなかき♡

{6DDD3EC4-ED91-421F-8211-75A97D89D3D6}
白ワインにこちらの♡
{8C10D18B-9D06-4443-92C1-2CDF8EA7D950}
じじゃーん!ムール貝の白ワイン蒸し♡美味しくないはずないやん(๑>◡<๑)
{1E26C21A-CF8E-4EBF-A55A-A4CBABC055E7}
そしてこの潔くシンプルなお野菜たちは契約農家さんから。人参が甘すぎてびっくり!!!
{FEA3BE96-7D77-40E6-9392-F0C5CFE95A5B}
そしてこの季節ジビエ♡イノシシの煮込み♡これはもうほっぺが落ちちゃった〜!

{E147EE82-C0C1-4AC0-89BC-5B21957FC5CC}
しかもこれ2件目です(爆笑)晩御飯はしごって(爆笑)あかんやつやん!

よく食べるのに太らないんですか?としょっちゅう聞かれるのですがもちろん太ります(爆笑)でも少し太ったところでリセット!

気づかないふりをするのでなく、普段から自分の体を鏡でもチェックしてるし、体重計も目安として乗ってるし、体感で体が重いとかもかなり気にしてます。

またこれなかったらえらいこっちゃになってたと思うけど、それが下着!太っても痩せても気づけるし、多少太っても理想の形にはめ込んでるおかげでなんとか見れる(๑>◡<๑)ララがなかったら今頃私の体型はどえらいことに多分なってます(◞‸◟)

で食べたいものを我慢は私にとってはかなりのストレスなので、食べ過ぎて胃の疲れを感じたら胃を休めることに意識を持って行って、お粥にしたり、1食抜いたり、コールドプレスジュースやスムージー、ローフード、サプリなんかも活用してる感じです。

そして少し太ってきたなと思う時こそ自分への戒めでぴったりした服を着てその自分が嫌だってことを自分で自分に気づかせる(◞‸◟)そしておちこむーから頑張るというか太らないでいよう!と思い込むって感じです。

昔のパンパンの時は
{5A1A2732-E5B3-44DE-9EA5-3ABF20A8C68B}

こんなだもん(◞‸◟)ホッペにくにくしー!私が丸くなってきたと思った時はどうかみなさま遠慮なくぐさっと教えてくださいね!

最近食べ過ぎだからそろそろフルーツリセットでもしないとやばい〜誰か一緒にしませんか?



北新地 ボンソレイユ
電話 06-6343-1001
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-2-3
 新地東商ビル 1F
17時30分オープン 日曜休み


Lazo ラソ
パンツが変われば人生が変わる⁈
パンツ姫 百野薫
女性の美と健康と自立支援を!
補正下着 パンツ ドレナージュスパッツ





○ ♡Lazo♡ ○
 
TEL : 090-6662-5729

メール : info★salondelazo.jp  
           (★を@に変えて送信してください)

電話に出られないことがありますが、留守番電話にメッセージを入れていただくか、お問い合わせフォームよりご用件をご連絡ください。すぐに折り返しご連絡いたします。

・ メール
・ 初めての方へ
・ セミナー&イベント情報
・ アクセス
  心斎橋より大阪ショールームへ
  難波より大阪ショールームへ
・ LALAのお仕事
・ 法廷広告記載事項



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
2泊3日の出張楽しかった〜(๑>◡<๑)

親友との山口出張からのおうち通り越して名古屋!

犬がいてるので1泊2日を何回もでなくぎゅーっと行ってしまいたい〜からダッシュでギュギュッと詰め込んで〜(๑>◡<๑)

でもめちゃくちゃ素敵なご縁をいただいた〜(ᵔᴥᵔ)

パーソナルカラー・骨格診断・それにクローゼット診断などをしている同年代のみほちゃん
{485FFD5E-47E9-4BC2-B259-CAC96204DDE6}

美容に健康にファッションにとあっという間の3時間!初めましてにもかかわらずフェイスブックやブログを読んでるから初めましてな気がしない〜!

{C2A29434-0663-46D9-BB67-123D44A39DF7}
私より若いと思ってたのに同年代だった〜!!!共通点もあり、マインドやどんな人生歩みたいか、女性でお仕事してる悩みなどなどたくさんお話しできてハッピー(๑>◡<๑)

そんなみほちゃんのブログ はこちら

合間に大好きなブティックにも寄って〜、大好きなオーナーさんともお話しもでき、今回はスタッフさんともたくさんお話しできた(ᵔᴥᵔ)そしてまたまた欲しいものたくさん見つけてしまった^^;名古屋飯の美味しい情報ももらったし♡次はそこ行こう♡

そしてブティックで特に狙ってるのは数字のネックレスと、ミンクのカラーのリング♡

{AF6433D4-E4CA-4A0E-B9BF-0C4DD0A0CC58}

5番が欲しいねん〜♡なんか少し丸みのあるこのフォルムがたまらんツボ!リングもまさかの指輪でファーなんて♡しかもお色が可愛すぎるの!

ミラノやパリで直に買い付けに行ってるオーナーさんや店長のセンスに脱帽〜

それにハイブランドが多いからすごくかっこいい大人マダムのものばかりと思ってたらadidasとステラのダブルネームのスパッツやリュックもあってこれまたトレーニング行くときにほしー!絶対テンション上がって頑張れるやつやん!

自分へのクリスマスに買っちゃおうかなぁ(ᵔᴥᵔ)

そしてまたまた初めましてのたえさん

{BAA7A777-2071-49CE-9E61-1D6523B15E58}

私の想像より大人でしてその年齢にびっくり!さすが美容ドリンクとお化粧品会社されてるだけあって説得力半端ないです!

なんとたえさんの美しさの秘密の史上最高の美容ドリンクも試してみてね♡といただいちゃいました(๑>◡<๑)ありがとうございます!

20年近く女性で会社経営をされてきている方のお話は本当にひよっこな私に今必要な知恵だったりヒントだったりで、もう学ぶことしかなかった!!!


そして私の夢を聞いてくださったりそのためのヒントやこんな方居てるよ!とさらっとご紹介くださったり♡器が大きい!

お子様のエピソードも素敵すぎたけどたえさんのお人柄を思うとそんな息子さんに育つわけか!と納得です。

どんな人に出会ってどんな影響やヒントを持ち帰れるか!


類友の法則で!


いい人の周りにはいい人だし、変な人の周りには変な人だし、お金持ちの周りにはやっぱり同じようなお金持ちが集まるし〜。

素敵な人と出会いたいから私も素敵に思われるように日々精進音譜音譜音譜

自分が変わると周りにいてる人たちも変わって行くしもちろん終わってしまうご縁もあるけどそれは目指すステージが変わるから!

出す波動や想い描く理想の未来が変わっちゃうとお互いの価値観が変わるんだから仕方がない部分も〜

本当にご縁があればまた巡り巡って繋がるしね♡

年内もう一度行けたら会いに行きたいな〜♡次回はあんかけパスタのお約束もしたし♡

会いたい人がたくさんいてるから必ず行くぞ(ᵔᴥᵔ)弾丸だった私にスケジュール合わせてくださった皆様ありがとうございました!年明けからはちょっと名古屋でもなんかやっちゃいますょ(ᵔᴥᵔ)乞うご期待♡

そんな素敵なたえさんの会社では今こんなお得なクリスマスキャンペーンしてますよ♡


美しくいたいなら要チェックですよぉ〜♡





Lazo ラソ
パンツが変われば人生が変わる⁈
パンツ姫 百野薫
女性の美と健康と自立支援を!
補正下着 パンツ ドレナージュスパッツ





○ ♡Lazo♡ ○
 
TEL : 090-6662-5729

メール : info★salondelazo.jp  
           (★を@に変えて送信してください)

電話に出られないことがありますが、留守番電話にメッセージを入れていただくか、お問い合わせフォームよりご用件をご連絡ください。すぐに折り返しご連絡いたします。

・ メール
・ 初めての方へ
・ セミナー&イベント情報
・ アクセス
  心斎橋より大阪ショールームへ
  難波より大阪ショールームへ
・ LALAのお仕事
・ 法廷広告記載事項



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
なんなの最近のこのお野菜の高さは!!!節約スキルが幼稚園児並みの私どーしたらええのよー^^;

自炊しようと思ったら野菜とフルーツ好きなだけ買ったらたまにレジでえっ?外食?みたいな^^;

そんな中主婦の味方なもやし様♡って主婦ちゃうけど(笑)
{C69D8351-FBCC-4654-8CD7-D963A98076E3}



もやしとかきのこって室内栽培だから安定価格なので困った時にはお役立ち!

子供の頃もやしなんて栄養ないーみたいにいわれてたけど実はなかなかやるのよもやしさん♡

もやしっ子とかひ弱で軟弱な印象の言葉だしね〜これ食べてなんか元気になったりするイメージが知識がない時はなかったな〜

もやしにはでも栄養が実はたくさん!

もともともやしはスプラウト!

種子には栄養がたくさんだから芽が出て、葉が出て花が咲いて実がなるだけの栄養があるわけやし〜。生命力の源みたいな感じやん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

主な栄養素はビタミンCにアスパラギン酸、ビタミンB群、食物繊維、カルシウムも含まれてるし女性に嬉しいむくみに効果絶大なカリウムも♡

風邪やインフルエンザが流行りだすこれからの季節ビタミンCは免疫力を上げてくれる栄養なので積極的に取りたいですし、女性に嬉しい抗酸化作用もお肌をキレイにしてくれますよ♡

スーパーでよく見かけるもやしは緑豆もやし、ブラックマッペ、豆もやし〜

1番栄養あるのは豆もやしさん。ナムルなんかにして食べるといいですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ビタミンは熱に弱いものも多いので、短時間の加熱で、茹でるより栄養が逃げにくい蒸すなどの調理法で食べて見てくださいませ〜

私はこの前はさっとお出汁で蒸し焼きにして昆布茶と塩昆布、山椒で和えていただきましたがわずか5分もかかるか、お料理とも言えない感じですが美味しくペロリと平らげました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶塩分も昆布茶と塩昆布から出た塩分のみだけど、お出汁が効いて、山椒のスパイシーさで薄く感じずいただけます♡
{556F9C93-6028-4CEE-9465-B1095D4FCA93}



しかも〜水分多いからカロリーも低く女性に嬉しいことづくめですよ!

さっ、お野菜の高い時期はもやしに頼って美容にも健康にもダイエットにも役立てましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

あぁ、美味しく食べれるって幸せ♡




Lazo ラソ
パンツが変われば人生が変わる⁈
パンツ姫 百野薫
女性の美と健康と自立支援を!
補正下着 パンツ ドレナージュスパッツ





○ ♡Lazo♡ ○
 
TEL : 090-6662-5729

メール : info★salondelazo.jp  
           (★を@に変えて送信してください)

電話に出られないことがありますが、留守番電話にメッセージを入れていただくか、お問い合わせフォームよりご用件をご連絡ください。すぐに折り返しご連絡いたします。

・ メール
・ 初めての方へ
・ セミナー&イベント情報
・ アクセス
  心斎橋より大阪ショールームへ
  難波より大阪ショールームへ
・ LALAのお仕事
・ 法廷広告記載事項



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
わぉ懐かし♡私も数年前までは協会の検定試験管や自分のサロンでスクールの卒業試験とかしてた〜から試験管の気持ちももちろんわかるし、受験生でもあったこともあるからどっちもわかる〜私は隣でその後の試着準備しながら物音立てず静か〜に。書類めくってもめちゃ紙の音が大きな気がする〜

こっちまでキンチョー(ᵔᴥᵔ)


久々に見る親友の仕事姿は真摯で厳しいんだけどそこにはアイリストの地位確立やお客様の安心安全はもちろんのこと、まつ毛エクステ挑戦してよかった〜!もうやめられない!と思ってもらえるような熱い想いも♡

受験生の子達はキンチョーのあまり普段ならしないようなことしてみたり慌てふためいてパニックなったり、手は震えるしいつもと違う環境の中お疲れ様でした。
{BC42577D-EAA4-4BEB-851E-23ECA4DC936B}


その後私はフィッティング(ᵔᴥᵔ)お悩み聞いて、何かお役に立てるツールは?頭の中で考えながらこここうしたらこのかたもっと綺麗になるよね〜ワクワク*\(^o^)/*
{90CAC3D0-62CA-4E93-9B0D-85392549C607}


からのパンツセミナーで皆様はじめまして(ᵔᴥᵔ)初めてなのに温かく迎えてくださり、途中

うんうん!

あぁ!!

なるほど!!!

と笑いも交えながら楽しく無事終了(ᵔᴥᵔ)
{0321EFE3-DF39-4350-8903-DAD972422FCF}

そのあとまたご試着を今度はみんな仲良くなってるからワイワイガヤガヤできゃっきゃ言いながらお試しいただいたり喜んでいただき〜お宿の近くに戻ってお食事会*\(^o^)/*


{D595E515-3F43-4129-9435-0017CE63BBC6}
この2人がまた面白過ぎて、私と親友ちゃんちゃんの組み合わせとそっくり!

お隣同士が似た者同士で仲いいのんわかるわ〜!!!

締めは山口名物瓦そばを頂き大満足*\(^o^)/*

以前はともによく出張もしてた親友と山口で別の仕事で一緒に来て温泉も入れて〜朝からお互い別のお仕事に自分ペースで動けて心地いいなぁ♡



さて本日はクーネルサロンにてパンツセミナーです(ᵔᴥᵔ)お会いできる皆様楽しみにしてますね♡




Lazo ラソ
パンツが変われば人生が変わる⁈
パンツ姫 百野薫
女性の美と健康と自立支援を!
補正下着 パンツ ドレナージュスパッツ





○ ♡Lazo♡ ○
 
TEL : 090-6662-5729

メール : info★salondelazo.jp  
           (★を@に変えて送信してください)

電話に出られないことがありますが、留守番電話にメッセージを入れていただくか、お問い合わせフォームよりご用件をご連絡ください。すぐに折り返しご連絡いたします。

・ メール
・ 初めての方へ
・ セミナー&イベント情報
・ アクセス
  心斎橋より大阪ショールームへ
  難波より大阪ショールームへ
・ LALAのお仕事
・ 法廷広告記載事項



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


アップ1度目は全くできず低いので一回練習^^;コツ掴んでなんとかできた!


なんだか最近筋トレ予約が詰まってて月に6回だけなんだけど、間隔短いやん〜だから体がなかなか回復しない〜やっぱり暦の年齢通りそんなに若くないのか?

そんなはずないと気持ち奮い立たせて頑張ってるわけですが〜


パーソナルトレーニングってめちゃくちゃきついなと思ったのが休憩ないやん〜

1セット終わってもまた私動くまでトレーナーさん待ってるし〜無言の圧力半端ない〜

そらたった1時間でもキツイわな(苦笑)

{CEDAA1B3-4CF0-4D56-AA95-76188BB78922}
しかも鬼軍曹は私に60キロもちあげろという〜(T ^ T)いやっ、軽く私の体重超えてますやん!!!

{EAB9303A-6350-4B42-9EB0-1562A843E837}
すでに下半身スクワットやらでヘロヘロなんですけど〜って全く耳を貸してくれない(T ^ T)

ボディライン変わるけど顔も変わりそ^^;シワ増える〜と叫びながら60キロに悶絶〜
{6BD14852-4045-42E1-AFE1-5AC8A3672F61}

トレーナー見習いなうなりょうすけくんがたまたま上がってきたので、お客様の気持ちもよりわかるしちょっとやってみ〜!私できてんから余裕余裕♡と無理やり巻き込んで休憩〜

自分で男性とか特にお家でトレーニンググッズとかマシンとかでしてる方ってほんますごいと思う!

私はできるようになったとしても1人でよしっ、やるぞという気持ちに持っていけないし、きっとやるぞとなっても10回しようと思ってたのを7回くらいでやらないよりはマシよね〜と言い訳しちゃう。

だけど普通のフィットネスよりも高いお金払ってるからこそ予約したらサボらず嫌々な時も行くし^^;行った時はテンション低くてもトレーナーのみんながモチベーションを外部からの作用であげてくれる!

無理と思った負荷のものでも、

薫さんいけます〜いけるいけるいける〜!!!


なんて言われると私の脳みそも単純で

ほんま?いける?ほんまやな、いける気してきたわ!よっしゃやってみるか!て言うかやってやるぜぇドンッドンッドンッドンッドンッ


書いてて自分の単純さに笑えてきた^^;

たまにほんまに体が言うこと聞かない時は触ってみて、必要であればきちんとメンテナンスでほぐしてくれるのがまたいい!

プロから見て作業効率下がるなら上がる状態を作り出してくれるから!

できない気がしてるとやろうと思ってもどうしてもそれに伴うモチベーションにまで自力で持って行くのが難しい!

だけどそれを私の感情関係なく^^;無視しまくりでいける〜となればやるしかないと脳が勘違い٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


仕事も大きな目標を立てると当たり前だけどできるかどうか不安になったり、やったことないことだからできないかも(T ^ T)不安〜となるけれど、守る社員さんがいてそのために気持ち奮い立たせたり、先輩方に大丈夫!やれる!できる!となんども反復して言われれば実力は別として立ち向かう勇気が湧くよね!

車だって前輪が走り出せば否が応でも後輪も走らざるをえない〜仕事もたとえ個人事業主さんであっても1人でするわけでなく、取引先様やお客様、家族に支えられながら外部との接触を持ちながら前に進む〜だから1人でなんとかならない時は周りにモチベーション上げてもらうの手伝うってのは有効な手段♡

逆にやってみる前からそれは危ない橋違う?難しいよ〜、そんなことわざわざせなあかん?などモチベーションを外部に下げられることもあり。

だからどんな環境や場に身を置くか、誰と共に過ごすか、その方達からどんな影響受けるかで人の人生って大きく変わってしまうよね!

筋トレは初めは60歳になってもカッコよくピンヒール履いて颯爽と歩きたいと言うことが目的だったけど今やメンタルトレーニングと、モチベーションコントロールのために通ってる気がする٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

生きてる限り健康でいたいし、そのためにはやっぱり適度な運動はしないよりした方が絶対いいと思うし、しかも仕事にも役立つなんて♡

どんなとこにもヒントは転がっててそれをどう拾えるか受け取れるかだな〜人生山あり谷ありかもだけどお花畑も楽園も絶景もありだし〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶みる立ち位置が変われば景色も変わるしね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

12月はこれまたきつい筋トレスケジュールですが未来の仕事に役立つこと間違いなしやから気持ち奮い立たせてがんばろ♡

まだまだ筋トレ仲間募集中ですよ♡場所は南堀江です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ぜひ鍛えたい〜、試して見たいって方はご一緒に体験しに行きましょ♡
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
めっちゃ気になる気になるなアイテム見つけちゃった♡

こういうの見つけるとめちゃトキメク♡

これやばい〜!!!

とりあえず10日少し試して見ましたが♡いいね♡





炭酸パックって効果は感じていたものの、どうもクレンジングして、洗顔して、混ぜて塗って、ヘラまたは濡れタオルなどでとって洗い流す〜という作業がとってもずぼらな私にはめんどうだったのね。


でこれはクレンジングしてお顔洗ったあと湯船でクルクル〜と塗ってしばし放置して流してるんだけど、ずーっと気にしてた小鼻の角栓イチゴなお鼻がつるりん♡になってきた!!!!


うっすらグレーなのはカーボン!炭が入っていて手作り石鹸してた頃から炭の威力は知ってたけど〜それがメイク落としや洗顔でもまだ残ってしまってる毛穴の汚れ引っ張り出してくれる感じなの٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


しかもプッシュして塗るだけでおっけ♡

お顔に伸ばしてる間に炭酸が発生してむくむくと弾力のある泡状に♡


朝は使ってなくて夜のみなんだけどなかなかの逸品だわ♡

炭酸が血流も良くしてくれるから、一緒にリンパも流れてむくみにもいいし小顔効果も♡これからの季節飲むこと増えるから顔パンパンになってくるのよね^^;


薄いメイクであればクレンジングとしても使えるのだけど私はいつもの癖でお風呂入る前にクレンジング、お風呂で洗顔、そして湯船でこちらを愛用してますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


気になる方はご注文もいただけますのでお問い合わせしてくださればお答えしますね♡
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
以前読んだけどさっぱり頭に入らなかった7つの習慣ダウンダウンダウン


読み進んでもなんか言葉が固くて重くて〜漫画版で読んでみても面白いとも思えず^^;買ってもすぐブックオフにお嫁入り〜なんで始末でした。


が、このたび読み解くチャンスが来た〜!!!


不思議なご縁で出会った播島社長がファシリテーターとなって毎月一度実践会を開催してくださるという〜!

こりゃ行くしかない〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


こんな素敵なエリアで開催されました

{638B2755-D842-4086-96B6-282CDB3E1F96}
夜の淀屋橋って雰囲気バッチリ〜


実践会ではこ難しい本を必死で読みながらそれをわかりやすく噛み砕いてもらいながら〜感じたことやらをご一緒した皆様とシェア♡

私以外の皆さんのすごいこと!

私ごまめって感じっす^^;懇親会もご一緒した同い年の女性経営者さんにてんこ盛りの刺激をもらい〜他の方たちからも刺激だけでなくヒントもらって勇気ももらって元気も♡
{BB0ED86A-4F4E-4822-B9F7-672321501B17}

{1C61B2C6-9538-4CC9-A8CF-CD8BE7BFA2AC}
しかも流石のチョイス!な播島社長!

女性も好きなお野菜たっぷりプレートに、お肉料理はジビエ♡それにワイン〜お酒が進んでこれまた学びの格言飛び出しまくり!
{DA06FC7A-B78A-4179-B5F1-A72591670085}

{1AEC393A-CF85-4ABC-9269-6BA8E154CF99}
ローストビーフにジビエのコロッケ♡

まだ1つ目のパラダイムの章だけですが一年を通じてこれを自分の頭だけでなく腑に落としてものにして行きたいなと思います♡



自分で読んだもののなかなかようわからん、一個も面白くなかったわ、はぁ〜なんのこっちゃと思って読んでた方、まだ読んではないけど気になる方は12月ご一緒しましょ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


いいね!した人  |  リブログ(0)