川崎市宮前区エステサロンオーナーNorikoのよく遊び♡よく学ぼ

小学校時代の作文に「女の人が集まるお店をやりたい」と書いていた私。それは未来へのメッセージだったのかな?あれから早ウン10年、紆余曲折いろいろありましたが、50代になった今もサロンやってます。そうか!こーいう事だったのか!人生って楽しくて面白いね。

ドキドキサロンのHPはこちらドキドキ

http://salondelamer1015.com/

効果性の高さで、マイナス10歳肌へ

リピート率80%のサロンです

テーマ:
中2の文化祭で「卒業写真」をめーことギターの弾き語りしたのが、人前で歌った最初のユーミンだったと思う。それ以来、ユーミンを熱唱するのが、大好き。あの媚びない強い女性に何十年も憧れ続けてきたドキドキドキドキドキドキ

SNSで昔、サンキューズ(S39年生まれの会)というコミュ二ティがあって、そこの管理人をしていたのがジミーちゃん。昼はカリスマ美容師⁈夜はBarのマスター、、、という、好きなことやってる代表の同級生。その謎のBarでユーミン熱唱会をした。

いつもカッコいいJJと(右)
いつも可愛いチャコちゃん(中央)も
サンキューズドキドキ

{E2D431CF-3395-4897-B482-F8E2041A4A4A}

熟女3人組は
まずは腹ごしらえにワインなのだっ

{D6EE4295-CE9A-4AC9-8871-C8045E5BA07A}

祖師ヶ谷大蔵、にこみや三浦
健康の話が多い(笑)微妙なお年頃の私達

{9B5F56DD-6165-437F-83FD-75063B971396}

後ろのハモンセラーノに注目酔っ払い
こんな風にバルで軽く飲むの、いいねっ

{901B51F8-901B-4727-A274-41E1E9FD7B0F}

店の前でじゃれ合うデレデレ
そしてご機嫌さんでBar、jungle gymへ

{2C3D1BD4-D90C-4B14-B9BC-A0FF6DDAEA31}

ユーミン熱唱会ですから〜
最初から最後まで全曲ユーミンを歌い続け
(とんでもないお客だね)滝汗
明日早朝から海外のJJが心配になり
お開きぃ
、、、と、そのまえにジミーちゃんの18番を
リクエスト。ひろみGOの「言えないよ」を
3人静かに目を閉じて←失礼なヤツ
聞き惚れ、家路に着きましたニヤニヤ



本日の私の熱唱曲音譜
雨のステイション/悲しいほどお天気/静かなまぼろし/シンデレラエクスプレス/ジャコビニ彗星の日/SWEET DREAMS/ずっとそばに/埠頭を渡る風/Holiday in Acapulco/よそゆき顔で/ランチタイムが終わる頃/わき役でいいから/

デレデレ同年代なら、知ってる曲あるかな?
あったら嬉しいです。
余談ですが先日、二子玉・高島屋でユーミンと遭遇。嬉しくて腰抜かしそうになりました。


皆様もワクワクな週末をお過ごしくださいね。



🌿SalonのHPはこちら
http://salondelamer1015.com/


🌿サロンへのご予約・お問い合わせはこちら
044-853-1015
(施術中はお電話に出られませんので、繋がらない場合はHPからのメール予約をオススメします)

🌿サロンのfacebookページ
https://www.facebook.com/salondelamer1015




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。