やさしい小顔 美顔 サロンドコー広尾麻布

眠ってしまうほど優しいタッチで変化する小顔セラピー
広尾にある小顔美肌サロン『SALON DE KOH』
カラダの中から若々しく元気に、美しく!

NEW !
テーマ:
こんにちは。

サロンドコーのブログへようこそ。


カラダとココロを調整して小顔に変化していく

広尾にある小顔サロンSALON DE KOHの入江です。




「癖だからしょうがないんです」

サロンに来られる方のほとんどは、自分のクセによる身体の歪みを知りません。


「なんかダルい」「慢性的に肩が凝る」「表情がつくりづらい」「すぐ浮腫む」

といった不調も癖によって起こりやすくなります。


普段どんな風に身体を使っているか、思い癖も表情に現れますからね。


癖って毎日の積み重ねによって身体に現れてきますので、それを改善するためには


まず、『癖を知ること』です。

身体の歪みも、今の状態が分からないと

変えようがありません。


肩の高さや、首の可動域、肩の上がり具合、骨盤の動き…と

細かくチェックをします。


今のあなたの身体の状態を知ってもらった上で、施術を行い

全身のバランスを整えていきます。

身体の調整をした後に、顔の調整に入ります。


じっくりと顔のバランスも見ていきます。

眉の高さや目の位置、鼻、アゴ、口角の高さ…など


「毎日自分の顔を見ていたけど、気がつかなかった」

これには皆さん驚かれます。


身体が歪んでいると顔も歪むし、表情癖や思い癖も顔に現れます。

身体の調整の後に、顔の施術を行うと

変化しやすいですし、元に戻りづらいのでこの流れで行っています。



『また同じ日常生活を送ることで、同じ癖が現れますので

良い状態を身体が覚えてもらうために

週に一度の調整を4回続けられるのをオススメしています。

そのあとは、月に1度メンテナンスで通われている方がほとんどです。』


逆に、「やめよう、やめよう」と意識をしすぎるのは逆効果


身体の癖も、思い癖も

自然に手放していく方が

良い状態がキープできるようになります。


私の経験談ですが、姿勢を正しくしようと気をつけすぎて

力みすぎてしまい、腰と肩を痛めました。苦笑


「力を抜いていださい」と伝えても

初めは、無意識に力んでしまっている方が多いです。

緊張状態がつづくと、身体も力を抜くことを忘れてしまうんですね。


身体が硬い状態だと変化しづらいです。



自然に力が抜けて、楽になるように

私がそのお手伝いをしています。



「そんな簡単に癖が治るわけがない!」

と思ったあなた。


「癖を直すのは難しい」という思い癖にハマっています。笑


癖によって歪んでしまったのを元に戻すだけで
変化して、

「昔こんな顔してたんです」笑

若返って喜ばれる方も多いです(^-^)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。