この度Hair&Makeup ArtistとしてのHomepageを開設しましたクラッカー


まだまだ完成度が低いですがあせる


魔法で魔法のヘアメイクに遊びに来てくださっている皆様に一足早く見て頂きたかったのでドキドキ


Kimi Miyamoto Hair & Makeup Artist

http://salondekimi.vpweb.com.au/


こちらもよろしくお願いしますキラキラ


ホームページのトップページを飾っていただいているのは、

先日、Brisbane CityのOld Government Houseで

素敵でオシャレーな結婚式をされたSucciさんラブラブ



魔法で魔法のヘアメイク
打ち合わせの時のSucciさん、
笑顔が素敵なCool Beauty



SucciさんはBrisbaneで活躍中のデザイナーさんで、

ちょっとオシャレにはこだわりがあります クローバー


ヘアースタイルもクラシカルなモダンレトロスタイルと

リクエストがあり、

色々思考錯誤した結果、毛先をすべてブレード編みこみにしながらボブスタイルにして、サイドに三つ編みをくるくるまいて、お花のように仕上げましたブーケ2


魔法で魔法のヘアメイク
魔法で魔法のヘアメイク


ヘッドドレスもアンティークのジュエリーをカチューシャのように巻いて、

ヘアースタイルとイメージに合ってバッチリでしたグッド!


メイクは派手すぎず、でも目ぢからバッチリ目に。

ちょうどブライズメイドであった、妹さんがグリーンの羽のような付けまつ毛目

おねーちゃんに似合うと思ってラブラブと、

日本からもってこられていて、

それをおそるおそる付けてみると、これが、また、とーってもオシャレで、

ばっちりお似合いになったんです目

魔法で魔法のヘアメイク

魔法で魔法のヘアメイク
さすが妹さん、よくわかってますグッド! 愛ですラブラブ


魔法で魔法のヘアメイク
素敵なお父様と一緒に登場です


魔法で魔法のヘアメイク
シャボン玉に包まれてドンッ



魔法で魔法のヘアメイク
美人姉妹ラブラブとハーフの旦那様ラブラブ


魔法で魔法のヘアメイク
絵になりますラブラブ


魔法で魔法のヘアメイク
ワン

魔法で魔法のヘアメイク
トゥー


魔法で魔法のヘアメイク
ジャーンプ

永遠に続きそうだったPhoto Tourも無事終わり星空

次はレセプションの為のヘアーチェンジ&メイク直しです。


レセプションもOld Government Houseで行われ、bebeもご招待頂きましたラブラブ


魔法で魔法のヘアメイク
エントランスからものすごくオシャレです

魔法で魔法のヘアメイク
お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
ブーケにもデコレーションにも
さくらが使われており活け花風ですブーケ2

魔法で魔法のヘアメイク

ただ開花が間に合わず
お花は別のお花をくっつけてますが、
やっぱりさくらってなんだか特別ですね

ヘアースタイルはちょっとイメージを変えて、

前のブレードは残したまま、ダウンでサイドにおろしました。


魔法で魔法のヘアメイク
このとってもかわいいボンネもこだわりがあって、
アンティークレースを使用して作った
手作りものを日本から取り寄せたそうです音譜


お食事もとてもおいしく、最高に楽しいあっというまの一日でした合格

Succiさんのこだわりがありとあらゆるところに効いていて、

なによりSucciさんがとても楽しそうで、こちらまでとっても幸せな気分になった

本当にいいWeddingでした。


bebeのホームページのアドバイザーでもある(笑)Succiさん、

この度はヘアーメイクを担当させて頂き本当にありがとうございましたドキドキ

末永くお幸せにラブラブ



ベル素敵なお知らせベル


Queensland Brides.com.auReal Life Weddings

SucciさんのWeddingが取り上げられておりましたクラッカー

素敵な写真やWeddingの詳細が載っておりますので、こちらも見てねドキドキ


http://www.queenslandbrides.com.au/features/realLifeWeddings/wedding.php?wedCoupleID=1556


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




★ブライダルヘアーメイク★
花嫁さんの最大級の美しさを引き出すヘアー&;メイクをさせて頂きます。
お値段は、内容によって相談させて頂きます!

お気軽にお問い合わせくださいませ。


★メイクレッスン★
基本メイクからパーティメイク、目力メイク、若返りメイクまで、ご要望に沿ったメイクレッスンを行います。
お時間や、お値段は相談させて頂きます!


★出張ヘアメイク★
スペシャルな日の為のヘアーメイクをさせて頂きます。
パーティや、お友達の披露宴、結婚記念日等。
シーンに合わせてお手伝いさせて頂きます!
お値段は、内容によって相談させて頂きます!


Email: salondekimi@gmail.com




AD

素敵なbridesmaidsへのお手伝い

テーマ:

今回は主役の花嫁に花を添える

Bridesmaidをピックアップクラッカー


ここオーストラリアのWeddingでは、日本にない風習で、

花婿側にはGroomsmen

花嫁側にはBridesmaidが付き添います。



魔法で魔法のヘアメイク

MさんのWeddingでは

Groomsmen、Bridesmaid共に4名ずつでした。




ブライズメイドやグルームズマンの習慣は、

中世のヨーロッパが起源で、

花嫁の幸せを妬む悪魔から花嫁を守るために、

未婚の姉妹や友人たちが花嫁と同じような衣裳を着て付き添い、

悪魔の眼を惑わした伝統が由来とされるらしいです。


平均でだいたい2~3名ほどですが、

人によっては、5名~12名などの場合もあるらしい。。。


Weddingのヘアーメイクを依頼いただく場合に、

合わせてBridesmaidのヘアーメイクを一緒にご依頼いただく事が多いのですが、

Bridesmaidの人数が多いとお支度のお時間が大変になるので、

そんな時には、腕利きのアシスタントちゃんにお手伝いしてもらってますグッド!


2人の香港ニーズのBridesmaids。

ワーホリのアシスタントEちゃんにヘアーメイクアップを担当してもらいました。

Eちゃんは日本で結婚式場のサロンに勤めながら、

夜はキャバクラ嬢のヘアーセットをしていた経験の持ち主でした。

さすが、モリっぷりがいいですね合格


魔法で魔法のヘアメイク

TさんのWeddingでは1人のBridesmaid。

1人でもゴージャスな巻き髪で存在感が光ますドキドキ

魔法で魔法のヘアメイク


MさんのWeddingでは二人のBridesmaids

色を揃えたデザイン違いのドレスがオシャレですドキドキ

ヘアーメイク担当させて頂きました。

魔法で魔法のヘアメイク



お次は4名のBridesmaidsのヘアーセットを担当させて頂きました。


ソフトモヒカンがとっても今風ドキドキ

魔法で魔法のヘアメイク

ブレードプラス下目のおだんごがキュート大人風ドキドキ

アシスタントAちゃんがしてくれました。


魔法で魔法のヘアメイク



ブロンドのロングヘアーはアップゴージャスにしあげましたドキドキ

魔法で魔法のヘアメイク


高めのふんわりアップにブレードをカチューシャの様にドキドキ

魔法で魔法のヘアメイク



最後はMさんのWeddingで3名のBridesmaidsのヘアーメイクを担当させて頂きました。


アシスタントMちゃんがヘアーメイクを担当。

とてもゴージャスで素敵ですドキドキ

魔法で魔法のヘアメイク
魔法で魔法のヘアメイク

ふんわりまとめたアップがやさしくお上品ですドキドキ
魔法で魔法のヘアメイク


どのBridesmaidさんも主役の花嫁に負けないほど光輝いていますアップ


Bridesmaidに選ばれるのはとても名誉な事ですが、

花嫁さんが楽しく心地よく過ごせるように、

気配りなども大変な大役ですメラメラ


そんな大変な大役を一日笑顔で過ごせるのも、

心から花嫁さんを祝福しているからラブラブ

みなさんの姿を見ているだけで、胸がいっぱいになり、

目頭があつーくなる時がよくあります。


そんな素敵なBridesmaidsさんをよりいっそう美しくなるよう

お手伝いするのがbebeの喜びですラブラブ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




★ブライダルヘアーメイク★
花嫁さんの最大級の美しさを引き出すヘアー&;メイクをさせて頂きます。
お値段は、内容によって相談させて頂きます!

お気軽にお問い合わせくださいませ。

★メイクレッスン★
基本メイクからパーティメイク、目力メイク、若返りメイクまで、ご要望に沿ったメイクレッスンを行います。
お時間や、お値段は相談させて頂きます!


★出張ヘアメイク★
スペシャルな日の為のヘアーメイクをさせて頂きます。
パーティや、お友達の披露宴、結婚記念日等。
シーンに合わせてお手伝いさせて頂きます!
お値段は、内容によって相談させて頂きます!


Email: salondekimi@gmail.com





AD

最近はすっかりコスモス春の気配ハチを感じるBrisbaneです。


先日、7年ぶりほどになるNoosaへWeddingベルのお仕事で行ってきました車


NoosaはBrisbaneから北へ約2時間ほど車で上がった、高級リゾート地船

その中でもNoosa Headsにはシェラトンをはじめ素敵なホテルがたくさんあり、

一年中ツーリストで賑わっています。


そんな素敵なNoosa HeadsでHappy Weddingを迎えられたAiさん。

Aiさんはスキューバダイビングのインストラクターサーフィンで、

2年ほどハミルトンアイランドに住んでいたそうですクマノミ



魔法で魔法のヘアメイク
小麦色のマーメイドちゃんAiさん虹



今回のWeddingはNoosaともあって、事前のトライアルはなしで、式当日初めてお会いしました。


メールでAiさんのお写真や希望のヘアースタイルを見せて頂いてたので、

イメージはつかめてましたが、

実際お会いすると写真で拝見したよりも、

ずーっとずーっとかわいくラブラブ素敵な方ラブラブ

また、同じ関西出身で思わずテンション上がっちゃいましたアップ


お支度したユニットは、目の前のお庭からNoosa River(運河)に繋がっており、窓の外には船着場が見える、モダンエイジアンなオシャレーな場所船


早速色々お話しながらお支度開始です。

ヘアースタイルは以前にリクエスト頂いていた、アシンメトリーのハーフアップ。

メイクはガーデン&ビーチウエディングとの事だったので、

小麦色の肌に合わせ、Aiさんの初々しさを引き立たせた

透明感溢れるメイクを心がけましたおとめ座


魔法で魔法のヘアメイク

フレンジパニーとオフホワイトのローズのブーケブーケ2に合わせて、

ヘアーアクセサリーはフレンジパニー黄色い花でNoosaの花嫁完成ですキラキラ


魔法で魔法のヘアメイク

鏡に映るAiさんもなんて美しいのでしょうキラキラ


この日は、セレモニー会場までお父様と一緒に行かれるので、

お父様がここまでこられました。



魔法で魔法のヘアメイク


そこで素敵な素敵なサプライズドンッ



魔法で魔法のヘアメイク


お父様「あれーはてなマークゴンドラが到着したよーはてなマーク

Aiさん「そう、ゴンドラで一緒にいくのよー音譜

お父様「えっ!?タクシーじゃなかったの!!

Aiさん「うふふラブラブ


実はAiさんは、彼からこのゴンドラの上でプロポーズを受けたのでドキドキ

そのゴンドラでお父様に花婿のところまで送り届けてもらうという、

素敵なサプライズを計画したのでしたラブラブ


魔法で魔法のヘアメイク
お父様もbebeも大感激ラブラブ!


魔法で魔法のヘアメイク

いよいよ出発ですグッド!


魔法で魔法のヘアメイク

ゆっくりと方向転換して、ゆらりゆらりん進んでいきます。

魔法で魔法のヘアメイク

運河沿いでくつろいでいる人々からも歓声があがりますクラッカー

魔法で魔法のヘアメイク

なんて、なんて素敵なんでしょうラブラブ!


bebeは感激で胸があつーくなりながら、ゴンドラを見送ってましたパー


遠くNoosaまで来て、お仕事も無事に終わり、感無量感に浸っていると、

急にお腹が空いてきましたえっ


せっかくなので、NoosaのBeachでおひとりさまランチターイムっべーっだ!


魔法で魔法のヘアメイク
Noosa Beachは真夏日和晴れ

魔法で魔法のヘアメイク


Beachを眺められるレストランといえば、

オーストラリア名物 Surf Club波
ライフセーバーの拠点ともあって、どのSurf ClubもOn the Beachなのですグッド!


お料理はとりあえずフツーで、はずれはあまりないので、ここに決定ニコニコ


私がオーダーしたのは、オクトパスサラダナイフとフォーク

 

魔法で魔法のヘアメイク


ヘルシーですねグッド!

薄切りのたこがたんまりと乗って、セミドライトマト、フェタチーズなど、ゴージャスなサラダに仕上がっており、お味もグーグッド!


Lunch後にBeachを散歩し、コーヒーを飲みながら海を眺め、

2時間ぐらいでしたが、

7年ぶりのNoosaを堪能できました。


魔法で魔法のヘアメイク


ここオーストラリアは本当に美しい自然に愛されている国。

その中でも指折りの美しいNoosa Heads

又、近い将来戻ってくるよー


帰りの2時間のドライブは、胃が痛くなるほど疲れたけど、

一生の中で最高な日を最高な気分で迎えられるように

少しでもお手伝いをさせて頂ける事が、bebeの喜びですキラキラ


今日早速Aiさんから嬉しいメールが届きました。

手紙

日曜日はどうもありがとうございました☆
化粧もヘアもみんなにとても好評で、Kimiさんにお願いして本当によかったです!!
髪の毛も化粧も1日中崩れることもなく素敵な結婚式になりました。

たまにブリスベンにも行くことがあるので、また機会があればよろしくお願いします♪

ラブレター


魔法で魔法のヘアメイク



こちらこそ、この度はbebeにヘアーメイクを担当させて頂き、

本当にありがとうございました。


かわいくて澄んだ心をお持ちのAiさん、

かっこよくてキュートな旦那様と末永くお幸せにラブラブ


魔法で魔法のヘアメイク


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




★ブライダルヘアーメイク★
花嫁さんの最大級の美しさを引き出すヘアー&;メイクをさせて頂きます。
お値段は、内容によって相談させて頂きます!

お気軽にお問い合わせくださいませ。

★メイクレッスン★
基本メイクからパーティメイク、目力メイク、若返りメイクまで、ご要望に沿ったメイクレッスンを行います。
お時間や、お値段は相談させて頂きます!


★出張ヘアメイク★
スペシャルな日の為のヘアーメイクをさせて頂きます。
パーティや、お友達の披露宴、結婚記念日等。
シーンに合わせてお手伝いさせて頂きます!
お値段は、内容によって相談させて頂きます!


Email: salondekimi@gmail.com





AD