サロン・ド・ジュン スタッフブログ

理容・美容室のサロン・ド・ジュンスタッフブログ


テーマ:

こんにちは音譜

 

梅雨入りしてもう一週間くらい経ちましたが

あまり雨もなく、お出かけ日和が続いていますね晴れ

 

天気が良いのは嬉しいのですが

今年の雨不足が心配です・・・ガーン

 

 

 

さてさて私は、バイクで初めての林道にチャレンジしましたアップ

 

 

御荷鉾(みかぼ)スーパー林道という、群馬県藤岡市から甘楽郡南牧村に続くスーパー林道で、

延長約67.1kmあり関東地方の林道としては最長となるそうです!

今回は南牧村までは行かず・・甘楽町まで行きましたクローバー

 

 

林道はもちろん舗装されていないし

水溜りやぬかるみもあってバランスをとりながらの走行なので

ふだんの道と違ってスリリングでしたあせる

 

 

 

山中で見晴らしの良いスポットがありました!

山々を見下ろすような開放感で素晴らしい景色キラキラ

 

山の多い群馬県ならではの遊びで、ツーリングには最適なスポットが

まだまだいっぱいあるなーと実感しましたラブラブ

 

 

川も澄み切って透明でしたラブ

 

自然豊かな場所を風を切って走るのはとても贅沢な気がします( ´艸`)♪

 

夏は街中は暑いけど、山の中は涼しいのでまだまだ楽しめそうですアップ

周りの迷惑にならないよう安全運転を心がけて走ります拍手

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

サロン・ド・ジュンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。