サロン・ド・ジュン スタッフブログ

理容・美容室のサロン・ド・ジュンスタッフブログ


テーマ:

 

こんにちは。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

最近、梅雨も初夏も飛び越えて真夏のような暑さが続いていましたねひまわりあせる

 

昨日、サロン・ド・ジュンのスタッフ3人で

バイクツーリングに出かけてきました♪

 

行き先は嬬恋パノラマライン!

キャベツ畑の間を走り抜けましたアップ

 

 

 

広くて車も少なく、空気も澄んでいて気持ちよかったです晴れ

 

 

 

その後はお昼を食べに草津の七草というお蕎麦屋さんに行きました。

 

川沿いのオープンテラスでおしゃれな雰囲気でしたキラキラ

 

山葵はすっていただくのですが、勢いよくすらないと

辛味がない山葵になってしまうそうです。

お蕎麦もおいしかったですラブラブ

 

 

 

こちらは山葵のジェラート。

山葵のツンとする香りが刺激的で美味しかったですよ( ´艸`)

 

帰りは草津から榛名の山を登り、伊香保を通って

群馬を満喫して帰れました!!音譜

 

 

 

今度は夏あたりに白根に行く予定ですハイビスカス

 

次回も安全運転で楽しみたいですラブ

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

サロン・ド・ジュンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。