2011-01-25 22:08:42

パーティー③若尾圭介さんをお招きして!

テーマ:私のこだわり
アナウンサーの松田京子さん
主催で、サロンにオーボエ奏者の若尾圭介さん
をお招きしてパーティーをしました。

若尾さんはボストン交響楽団 第一オーボエ奏者・ボストン・ポップス・オーケストラ主席オーボエ奏者を兼任。ソリストとしてもご活躍です。



スター・ウォーズ、E.T. ハリーポッターなどの作曲家、巨匠のジョン・ウィリアムズ氏が初めてオーボエ協奏曲を若尾さんのために作曲されたので、親しい方達と乾杯ワイン







photo:03



私が今朝、5時起きで、築地で仕入れたマグロのちらしビックリマーク



photo:02




今日は京都の舞鶴の本マグロがいいとのことです。



今日が若尾さんのお嬢様のお誕生日ケーキ



photo:04

バースデーケーキはお気に入りの六本木ISOO


さんにケーキラブラブをお願いしました。


なんと、磯尾さんもケイラちゃんと同じ今日がお誕生日音譜


うちのサロンでコンサート音譜


photo:05







郷 知詠子のブログ  FOODIE'S RECIPE



元全日本バレーボール男子代表川合俊一さん
もいらしてくださいました音譜




郷 知詠子のブログ  FOODIE'S RECIPE







なんという美しい音色ドキドキ


本当にありがとうございました。




iPhoneからの投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

郷 知詠子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。