Salon de Dita ミラクルリフティングサロン

世田谷にて、ミラクルリフティングのサロンをしております。オールハンドでお顔の老廃物、水分を流していきます。施術後はむくみ、たるみもすっきりの小顔に。


テーマ:

おはようございます。

いい天気。朝から洗濯、掃除・・・その間にブログを書いています。


だんだん暖かくなると水分を取る機会が増えますね。

毎朝、水素水は飲んでいるのですが、それ以外にも摂取する機会がありますよねー。


最近は、これとこれがお気に入り(・∀・)


★ブラックジンガー★



黒大豆の粉なんです。香ばしくてコーヒーみたい。

タンパク質、食物繊維、イソフラボン、鉄、ビタミンE・・・などなど。

大切な栄養素がたくさん。ノンカフェイン。

時々豆乳と一緒にカフェオレーみたくしても飲んでます。



★ごぼう茶★




もうおなじみのごぼう茶。

ほんとにごぼうなお味(笑)。

食物繊維たっぷりで飲んでいます、あ、今も。



自分の中ではやりものがあって、ルイボスティだったりマテ茶だったり。

体にいいと思うととりあえず試してみる栄です。


サロンにくるお客様のドリンクもころころ変えていますよー。


化粧品やエステで外面から磨くのもとっても大事ですが、口から入れるものが私たちの骨となり肉となり、細胞となりです。

ちょっとづつでも気を付けていこうと思ってます。ストイックになりすぎないようにねー。




昨日代官山タリス さんで出会ったオレンジカルサイト。



ハートでかわいい。

ちょっとお疲れモードだったので、ビタミンカラーを体が欲してました。

すごーい元気をもらえましたよ。

タリスさん、いつもありがとう。



have a nice weekend!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ミラクルリフティングサロン sakaeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。