神戸 灘 目元の美容専門家♡三宮近くのマツエク まつげエクステサロン

美容師免許所有、美容歴約10年。
美眉・美まつげエクステンションサロン
大人気♡負担軽減&目力アップのエアリーボリュームラッシュ(3Dラッシュ)取扱い
サロンドシェリー神戸 オーナーブログ


テーマ:

こんにちは^ ^

サロンドシェリー神戸 村上恵理です。





先日、素敵なお客さまのひとり

ちこ先生のアトリエ Fabrikoさんにお邪魔しました♡





場所は三宮や新神戸、阪急六甲より市バスで10分弱くらいのところです。





アトリエの様子は撮れていませんが

白を基調とされていて、お花のリースや観葉植物もありとても心地よい空間でした。





今回のレッスンは約3時間。

早速生地選びから始まります!


{DD0620DC-14C7-4C1E-A702-8DAAE0F3990F}

生地の厚みや色や模様など
盛りだくさん!

{814506FB-DDEA-4B0D-AEE7-CF0BAD4BF088}

リボンもこんなにあります。

{4EBE2D99-2CAB-41AC-AE3C-3CD35F104096}

可愛い生地やリボンが多いので
選ぶのが時間かかりました。笑





先生に相談しながら
生地をひとまず決定して、
製作に入ります。

{D7EF33F5-F84D-4208-A344-3012D9F2BE68}

設計図書く道具みたいな?
下敷きやシャーペン、定規を使って
切っていきます。
(難しそうですが、ちこ先生の優しいフォローがあるのでご安心を♡)


{87D648CC-5005-439D-9DA1-EB940B434C50}

ボンドを刷毛で塗って、
組み立てていきます。



図工や美術は好きだったので、
こういう作業をするのは
地味にテンションが上がります(*^^*)




{45820B56-B493-4D14-95C0-69ADD41E7BBC}

レッスンに同席されていた
パン教室の先生から手作りパンをご馳走になりました。
とっても美味しかったです!!


王子公園近くでされているそうです。
みき先生、ご馳走さまでした♡






そして、完成品はこちら!

じゃーん♡



{CCA6A4EE-75C3-4930-9B96-EC095E83EE52}

好きな色の組み合わせに仕上がりました。
リネンのグレージュ×艶のある生地の淡いブルー×オフホワイトのリボン


{ADD59130-E894-48AE-927C-579D4904FC15}

内側にはポケットも♡


ウィリアム・モリスというイギリスで有名なデザイナーさんの生地だそうです。
うさぎと鳥の柄、迷ったのですが二つ付けることにしました^ ^




作りながら、
「あぁ、可愛いっ♡」
とため息混じりのひとり言を言ってビックリさせてしまうほど...笑
お気に入りの作品が出来上がりました!



この手帳カバーは、サロンの予約管理スケジュールに使います。



次回予約していただく時に、いつも持っている年季の入った物とはおさらばです!笑
ご興味ある方は、よかったら見てくださいね♡




ちこ先生、みき先生も
楽しい素敵な時間をありがとうございました(*^^*)









24時間問合せOK!

お得なLINE予約

追加はこちら




神戸市灘区にある、
美眉・美まつげエクステンションサロン

サロンドシェリー神戸です
あなたに似合う、上品で女性らしい目元に導きます♡

*メニュー     *キャンペーン  

*お客様の声            *最新予約情報

*アクセス方法      

*LINE予約(24時間OK)


ご予約、心よりお待ちしております



*†*:..。..。..:*†*:..。..。..:*†*:..。..。..:*†**†*:..。..。..:*
image
サロンドシェリー神戸
営業時間10時~最終受付19時

神戸市灘区岩屋北町2丁目3-14 2階
近隣にコインパーキングあります。(30分100円)

050-3470-0780

salondecherie@gmail.com

三ノ宮 三宮  六甲道 春日野道 王子公園 阪急岡本 摂津本山 西宮 夙川 芦屋 須磨 垂水  尼崎 摩耶 新神戸 青木 御影マツエク まつエク 六甲アイランド 3Dレイヤー 3Dラッシュ ボリュームラッシュ Jカール Cカール Dカール Mカール 人気 
セーブル 口コミ まつ毛エクステ
いいね!した人  |  リブログ(0)

サロンドシェリー神戸 村上 恵理さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります