豊中市蛍池の美容室 サロンドベル

予約状況やキャンペーンなど、お得な情報をご案内しています。

髪質を改善し、「幸せでいれる美容室」ナンバーワンを目指し
日々技術の研鑽に努めています。


テーマ:




豊中市蛍池の美容室 サロンドベル
諏訪地ビール美味い音譜


試験の後はまた格別でした!





豊中市蛍池の美容室 サロンドベル


今年も挑戦しました。

試験はそれぞれの講師のランクの規定スタイルと、


フリーの創作スタイルの2スタイルで評価されます。



今回の会場は上諏訪にある「鷺の湯」です。


試験とは別に


年に一回関東の先生方に会えるのも楽しみですひらめき電球



豊中市蛍池の美容室 サロンドベル
(試験前の模様、創作スタイル前)。凄く緊張ですよ汗


規定スタイル終了後の僕のウィッグ。
豊中市蛍池の美容室 サロンドベル

豊中市蛍池の美容室 サロンドベル
難しかった~汗





試験のあとは、親睦を兼ねた宴会で


倉塾長の絶技を見せていただきます。



豊中市蛍池の美容室 サロンドベル

豊中市蛍池の美容室 サロンドベル

豊中市蛍池の美容室 サロンドベル


やはり、絶技です。

アップスタイル倉塾 で勉強できますグッド!




一夜明けて、試験結果の発表の後に


いろいろな大会の受賞歴を持ち、


着付け会の十傑にも選ばれている先生

(覚えきれないほど凄い肩書きでした目

のメイクと着付けの展示勉強会でした。
豊中市蛍池の美容室 サロンドベル


色気を感じるほど、一つ一つの所作


が洗練されていました。着付けって美しいですね。



大正ロマン風のお着物に合わせて


ヘアは倉塾長作。


豊中市蛍池の美容室 サロンドベル

豊中市蛍池の美容室 サロンドベル





そして、


試験の結果は





豊中市蛍池の美容室 サロンドベル


嬉しいおまけ付きの合格です合格



豊中市蛍池の美容室 サロンドベル

倉先生ありがとうございました!



「頑張れる人は頑張りなさい。

 頑張れなくても、細くても続けることが大切です」


最初の認定試験を受けてから今回で7回目。


7年前、倉先生が話された言葉です。


どんなことでも


続ける、少しづつでも積み重ねていくこと。


その大切さと難しさ、得れる力がわかるようになってきました。






豊中市蛍池の美容室 サロンドベル
関東の先生方。


豊中市蛍池の美容室 サロンドベル
関西の先生方。

(美しい女性講師の方々は撮れていませんでしたあせる




豊中市蛍池の美容室 サロンドベル

  

  また来年!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

belleの仲間たちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。