Primavera garden

しなやかに美しく、生きるために。
美容、身体、お料理を中心に記事をUPしていきます。

初めまして、こんにちは。20年以上、痩身エステと関わり現在は麻布十番でプライベートサロンをしています。
サロンは、30代以上の疲労やストレスからくるむくみ、この5年くらいでサイズアップされた体型などを得意とし、機械を使わずオールハンドの施術で、リッラクスしながらの痩身エステです。

サロンで体型の癖を知ったらサロンだけに頼ることなく、自分で手入れするのが心地よくなります。
私も40代になり、セルフエステを実行しながらしなやかに生きていきたいと思います。
良かったら、是非ご一緒に。

初めての方は、こちらからご覧ください。
初めて施術を受けられる方へ

サロンメニューのご案内について

テーマ:
はーとゆらゆらエステはーと

はじめまして、こんにちはスマイル
数多くのサロンから、こちらのサロンにご興味を頂き
ありがとうございます。

プライベートサロンとして麻布十番の
マンションの一室で、お客様に合わせた
施術をしております。

その中でも特に、30代からのむくみや疲れの解消、
痩身を得意
としております。

身体のゆがみを中庸のバランスに戻し、
深いリラックスを感じて頂けるでしょう。



「ゆらゆらエステ」は、身体を支える筋肉の緊張を緩和させ、
ストレスや体癖から本来の身体のベストな姿勢に導きます

身体をゆらゆらと揺すり、全身を解きほぐすように施術を行います。


$Primavera garden

施術に使う素材は、血行促進により体温上昇を計り消費カロリーの
増加により代謝活性を促す繊維素材です。

これにより、筋肉の緊張をほぐすと同時に血流の滞りを改善し、
本来あるべき身体の状態へと促します。

$Primavera garden

宝珠グループ正規サロンとして、20年来の臨床結果を元に、
安全安心なドナリス製品(「極性結晶トルマリン」を原料とする
機能性素材)を使用しています。

また、体質別にアロマを調合し、マッサージに取り入れています。

ゆらゆらエステは、身体に滞っているむくみなどに作用するため、
痩身結果、腹部平均-4~5cm


$Primavera garden


スマイルメニューはこちらからこれ
メニュー




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
メニューをこの度、改訂致しました。
今までのドナリス繊維に加え、体質別のアロママッサージや
フィンランドのピートマッサージなどを取り入れ、
より結果の出やすく、盛り沢山な内容にしてあります。
どうぞ、お楽しみください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メニューは、ボディ、フェイシャル、ネイル、耳つぼがあります。

ボディには、ベースとオプションがあります。

また、痩身の4ヶ月集中コースもご用意しておりますので、
ご相談ください。金額、メニューの構成なども対応しております。


ドキドキベース         
ボディマッサージ     90分 10,000円

■全身マッサージ(アロマオイルとビイボーン)
■ゆらゆらマッサージ(全身)
■お腹痩身 or 脚痩身
■ピートパック 2カ所
■首と足先ホットタオル


ドキドキオプション       
フェイシャル   25分  3,500円
足裏角質取り   30分  3、500円
マニキュア(手) 25分  1,500円
マニキュア(足) 25分  2,000円
耳つぼジュエリー 20分  2,000円



   ※フェイシャルは、ヘアースタイルが少々乱れますので、
    ブラシなど必要な方はご持参ください。
   ※リフトアップは、お顔全体のマッサージになりますので、
    ファンデーションなど必要であればご持参ください。
    (あごの引き締めは、あごラインから頬下のマッサージになります。)
   ※マニキュアには、甘皮のお手入れ付きです。
   ※足裏角質取りは、足裏のの固くなった不要な角質を除き、なめらかにします。
    1度では取りきれないことが多いため、3週間ごとに3回をおすすめします。



ドキドキボディ痩身集中コース ※期間は4ヶ月を目処にしてください。

どちらかを毎回選べます。
   75分 8,500円×4回/月  
   90分 10,000円×4回/月 
            


ネイル

  甘皮周りのお手入れにより、爪が丈夫になり、形が整って行きます。

ジェルネイル ハンド 60分~  3,500円~
(オフ 1,500円。当店で施術されたもののみ。)

ジェルネイル フット 60分~  5,000円~




13時~20時(最終受付19時) 完全予約制 
※時間外もご相談ください。
※お支払いは、現金のみになります。
※女性限定
※お着替えなど、前後に30分程度のお時間がかかります。



麻布十番駅 4番出口 徒歩2分 網代公園すぐ

仮予約は、メッセージくださいニコラブラブ
折り返しご連絡させていただきます。
その後、確定ご予約とさせていただきますきら

完全予約制の為、何とぞご理解くださいスマイルキラキラ


お問い合わせ、お待ちしています嬉しいwきら

宝石緑全身宝石緑



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
D・カーネギー「人を動かす」
また、読み返しています。

文と、「父は忘れる」という一文を。

______________________________
人を避難するかわりに、相手を理解するように努めようではないか。
どういうわけで、相手がそんなことをしでかすに至ったか、よく考えてみようではないか。そのほうがよほど得策でもあり、また、おもしろくもある。そうすれば、同情、寛容、好意も、おのずと生まれ出てくる。

_______________________________
父は忘れる (リビィングストン・ラーネッド)

 坊や、きいておくれ。お前は小さな手に頬をのせ、汗ばんだ額に金髪の巻き毛をくっつけて、安らかに眠っているね。お父さんは、ひとりで、こっそりお前の部屋にやってきた。

 今しがたまで、お父さんは書斎で新聞を読んでいたが、急に、息苦しい悔恨の念に迫られた。罪の意識にさいなまれてお前のそばにやって来たのだ。

 お父さんは考えた。これまで私はお前にずいぶんつらく当たっていたのだ。

 お前が学校に行く支度をしている最中に、タオルで顔をちょっとなでただけだといって、叱った。

 靴を磨かないからと言って、叱りつけた。

 また、持ち物を床の上にほうり投げたといっては、どなりつけた。

 今朝も食事中に小言をいった。食物をこぼすとか、丸呑みにするとか、テーブルに肘をつくとか、パンにバターを付けすぎるとかいって、叱りつけた。

 それから、お前は遊びに、お父さんは停車場へ行くので、一緒に家を出たが、別れるとき、お前は振り返って手を振りながら、「お父さん、行ってらっしゃい!」といった。すると、お父さんは、顔をしかめて、「胸を張りなさい!」といった。

 同じようなことがまた夕方に繰り返された。

 わたしは帰ってくると、お前は地面に膝をついて、ビー玉で遊んでいた。長靴下は膝のところが穴だらけになっていた。お父さんはお前を家に追いかえし、友達の前で恥をかかせた。「靴下は高いのだ。お前が自分で金をもうけて買うんだったら、もっと大切にするはずだ。」― これが、お父さんの口から出た言葉だから、われながら情けない!

 それから夜になってお父さんが書斎で新聞を読んでいるとき、お前は、悲しげな目つきをして、おずおずと部屋に入ってきたね。うるさそうにわたしが目を上げると、お前は、入り口のところで、ためらった。「何の用だ」とわたしが怒鳴ると、お前は何も言わずに、さっとわたしのそばに駆け寄ってきた。両の手を私の首に巻き付けて、私に接吻した。

 お前の小さな両腕には、神さまがうえつけてくださった愛情がこもっていた。どんなにないがしろにされても、決して枯れることのない愛情だ。やがて、お前は、ばたばたと足音をたてて、二階の部屋へ行ってしまった。

 ところが、坊や、そのすぐ後で、お父さんは突然何ともいえない不安におそわれ、手にしていた新聞を思わず取り落としたのだ。

 何という習慣にお父さんは、取り付かれていたのだろう!

叱ってばかりいる習慣―まだほんの子供にすぎないお前に、お父さんは何ということをしてきたのだろう! 決してお前を愛していないわけではない。お父さんは、まだ年端もゆかないお前に、無理なことを期待しすぎていたのだ。お前を大人と同列に考えていたのだ。

 お前の中には、善良な、立派な、真実なものがいっぱいある。お前の優しい心根は、ちょうど、山の向こうからひろがってくるあけぼのを見るようだ。お前がこのお父さんに飛びつき、お休みの接吻をした時、そのことが、お父さんにはっきりわかった。

 ほかのことは問題ではない。お父さんは、お前にわびたくて、こうしてひざまずいているのだ。

 お父さんとしては、これが、お前に対するせめてものつぐないだ。昼間こういうことを話しても、お前には分かるまい。だが、明日からは、きっと、よいお父さんになってみせる。お前と仲良しになって、一緒に喜んだり悲しんだりしよう。小言をいいたくなったら舌をかもう。そして、お前がまだ子供だということを常に忘れないようにしよう。

 お父さんはお前を一人前の人間と見なしていたようだ。こうして、あどけない寝顔を見ていると、やはりお前はまだ赤ちゃんだ。昨日も、お母さんに抱っこされて、肩にもたれかかっていたではないか。お父さんの注文が多すぎたのだ。

_______________________________



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。