ブログを見ていただきまして、ありがとうございます。

やせる近道指導者のJUNKOであり、

ハーブボールセラピスト協会®原宿校インストラクターの吉崎純子です。


 

私のプロフィールは、こちらです。

 

ご興味がございましたらご覧くださいませ。

 

本日は個別での

ハーブボール入門講座リクエスト開催致いたします。

 

 

 

 

 

いきなり本講座に申し込むのは、金銭的にも内容様的にも不安があると思います。

 

私も講座を受講する前に、どんな技術かを体験しました。

 

素晴らしい効果を実感して納得してから申し込みをさせていただきました。

 

 

まずハーブボールって何はてなマークって思っている方もいらっしゃると思います。

 

温かくてリラックスして気持ちが良さそうなイメージはあるけど、

結果は出るはてなマーク

 

実は私もそうでした。

 

学んで施術をするにつれて、ハーブボールの素晴らしい効果と

対応できるターゲット層の幅の広さにビックリしておりますびっくり

 

 

プチレッスンでハーブボールの素晴らし効果を実感していただければと

思っております。

 

 

〜ハーブボール入門講座〜

 

日程:3月27日(月)の17時~19時 追加!!

   3月25日(土)の10時~12時

 

場所:原宿校

 

料金:5,400円

 

定員:3名

 

上記の日程以外でも個別で対応いたしますので、

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

 

エストレージャス_サロンアンジェリカ

 

一般社団法人ハーブボールセラピスト協会 原宿校

ポスト151-0051 渋谷区千駄ヶ谷2丁目

手紙salon@estrellasmile.com

詳しい住所はお問い合わせいただいた時にお伝えいたします。
最寄り駅:北参道2番出口より徒歩4分、原宿駅竹下口より徒歩8分、
千駄ヶ谷または国立競技場駅より徒歩10分くらいです。
電話090-9965-8768


サロンへのアクセスはこちらをご覧下さいませ~。

分からない時には、お電話をいただければお迎えに伺います。

簡単ご予約フォームはこちらから (24時間受付中!)