こんにちは。

アロマ・エステSalon de Angelicaの吉崎です。
昨日の夜は、セミナーの疲れもあり、気を失う感じで、爆睡ぐぅぐぅ
明日目覚めて、体脂肪計付き体重に乗ってみると!!
なんとはてなマーク体脂肪が3%ダウン内臓脂肪レベルも最低の1にダウン
これって、昨日のウエスト スリム(腸セラピー)の効果なのかしらはてなマークと思わず叫んでしまいました叫び

さて、そんなセミナーでの施術写真を公開させていただきまーすひらめき電球

まずは、前日に暴飲ワイン&暴食ナイフとフォークをしてしまった水太りのお腹ですあせる

渋谷区千駄ヶ谷のアロマ・エステサロンのオーナーブログ ~フラメンコとワインを愛してやまないジュンコの Blog~-はじめ

そして、右側をしっかりマッサージニコニコ

渋谷区千駄ヶ谷のアロマ・エステサロンのオーナーブログ ~フラメンコとワインを愛してやまないジュンコの Blog~-右施術

ちょっと肋骨と陰が出てきたかもはてなマーク

左側もお願いしまーす音譜
渋谷区千駄ヶ谷のアロマ・エステサロンのオーナーブログ ~フラメンコとワインを愛してやまないジュンコの Blog~-左施術

やぱり肋骨が登場目
中心部の厚みも薄くなってきたークラッカー

マッサージ後は、デトックスのホットラップで代謝メラメラをアップアップ

渋谷区千駄ヶ谷のアロマ・エステサロンのオーナーブログ ~フラメンコとワインを愛してやまないジュンコの Blog~-ホットラップ

下腹部のスッキリな感じで、骨盤が見えてきたかもはてなマーク

更に、ラインを整えるバンテージで、ぐるぐる巻きでーすニコニコ

渋谷区千駄ヶ谷のアロマ・エステサロンのオーナーブログ ~フラメンコとワインを愛してやまないジュンコの Blog~-バンテージ引き締め

すっごいくびれですよねードキドキドキドキドキドキ

施術後の確認のカメラ

渋谷区千駄ヶ谷のアロマ・エステサロンのオーナーブログ ~フラメンコとワインを愛してやまないジュンコの Blog~-終了

かなり理想的なラインになちゃいましたー合格

$渋谷区千駄ヶ谷のアロマ・エステサロンのオーナーブログ ~フラメンコとワインを愛してやまないジュンコの Blog~-背中

お背中のラインもすっきり&くっきりで、ステキすぎる~叫び

ウエストスリム&腸リンパマッサージを行うので、暴飲暴食ケーキビールが多くなるこれからの時期には、おすすめのケアです音譜
一日も早くデビューできる様に頑張りまっすDASH!

特に苦手なバイブレーションをガーン
AD

コメント(3)