昨日、ブログに手の怪我のことを書いてスッキリしたついでに
思いつきでヨガに行くことに。

こういうときのために、ロッカーには常にスポーツウェアを用意しているんだもんね。
あたしってば、あったまいいぢゃーん。



ヨガスタジオについて
ふん♪ふん♪
,,,,と鼻歌を歌いながら着替ようとウェアを取り出した途端に
血の気が「サッ」と引く音が響き渡った。



取り出したTシャツには
でかでかと
泡盛中毒 DANGER
の文字が。。。。。
しまった、普段クライミングに着ているなんちゃって系のシャツを持ってきてしまった。



NY風のおしゃれなスタジオ
スタジオに漂うアロマの香り
生徒さんはピチピチのモデルみたいなおしゃれさん



そのなかで「泡盛中毒」シャツを着るのかよーーー
ひええ。



うわーどうするどうする、
受付のオネーサン、そのPCに入っているintelでなんとかならないっ?
,,,,なんともなりません。



とほほー、もうこうなったら一番後ろでマット敷いてこっそりレッスン受けよう。
誰も見るなよ、って気分で。



そして、ヨガって仰向けになったりする体勢が多いので
その日後ろで結んでいたお団子ヘアをあわててほどいてレッスンを受けたのですが
その日のレッスンというのがパワー系で、身体を前後に動かすと髪が乱れる乱れる。
ザンバラ髪になった自分の姿を鏡で見るにつけ
うっ、落武者みたい、、、



こんな格好で木のポーズをしている自分をみると
なんだか、はりつけの刑を受けているような気分になる。



そういうわけで、昨日のヨガは、集中力が散る散る。
片足立ちなんてちっとも安定せず。
レッスンというより、修行というより、ただの苦行だったのでした。



この憂鬱スパイラル、どこまで続くんだろう。
こうしてネタにもなるんだから
次は何が起こるのか期待しちゃうぞ。