早いものであっという間に今年も
残すところあと
20日ばかりとなってしまいました。
大変ご無沙汰してしまいました!

相変わらず私は元気で先日もみかんの収穫のお手伝いをしてきました。
11人で行きましたが、多分1000キロ位は収穫したのではないかと思います‼️

翌日はまた青山でした!


{2C188A3B-73D7-4BAD-8BC1-A33EFB60EA61:01}

{155E798D-9B80-4B03-9394-3A8A9C7145A9:01}

もうイルミネーションの時期ですねキラキラ

あ、お仕事 お仕事!
今日 ご紹介のお客様ですが、ネット検索で戸塚からわざわざ来ていただきました!
ミコノスのシャンプーはお使いになってるそうです。
今日はサプリカラーをご希望です。

ご来店の時です。

{F19958BD-5C4B-41E8-A36C-3DBB9580E00D:01}

{52871753-2D46-4DA6-8885-A52682B8D4DE:01}

くせがあり膨らんでしまうので毛先をかなり削いでありボサボサに見えています。

縮毛矯正ではないのですが やはり前処置をしてSTジェルを塗布して加温して流したらカラーカットそしてアフターの処置をします。
カットは毛先のチェックカットだけでした。

アフターです。

{4BE11879-1145-4CDF-B45A-68E2934F5120:01}

とてもきれいに天使の輪が出来ています‼️
カラーも大人な?良い色になっています。
まるで別人‼️

ちょっと遠いですが、また是非いらして下さい❗️

今日は遠いところご来店いただきありがとうございました!

またのご来店お待ちしています。

大和市中央林間駅近く

サロンドシュウ

046-277-3727





AD