【Q&A】スキンケアレッスン | 「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

初心者の方、他校で分からなかった方も、あなたのペースでサロン開業を目指せるレベルまでに丁寧にレッスン。

 

いつもありがとうございます

 

宜しければクリックお願いします
 
 

 初めましての方は→ご挨拶  ご予約状況  

 

 

 

おはようございます*Riche(リッシュ)*です。


 

image

 

 

 

昨日の『遠隔霊気ヒーリング』

 

 

胸が苦しかったです^^;)息苦しいあせ

呼吸を楽にする事が一番必要だったみたい。

 

 

 

N様、どうですか?

呼吸、楽になりましたか?

 

 

なんて、N様からはいつもの様に

お悩み箇所は何も伺っていないんですけどね(笑)

 

 

本日、フィードバックをお送りしますね。

 

 

 

 

さて、一昨日のご質問の続きです。

 

 

 

①AEローションで乾燥肌が治りますか?

 

②今より悪化しませんか?

 

 

というご質問に対しての答えは

 

 

 

①=半々

 

②=わからない・・・。

 

 

というご期待に沿えないお返事となってしまいました。

というお話しを一昨日させて頂きました。

 

 

 

 

①のお答えの詳細は≫≫こちら

 

②=わからない・・・。

 

 

とは、やってみないとわからないではなく、

お逢いしないとわからないという事です。

 

 

 

『スキンケアレッスン』では

 

 

①事前調査として、お使いのスキンケア全て、ベースメイクも全て教えて頂きます。

②当日もアンケートにお答え頂きます。

③お手入れ方法も実際見せて頂きます。



この②、をもとにお悩みの原因を探ります。

そして、実際お逢いし、その方に合ったアドバイスを

させていただいております。

 


 

 

乾燥肌と仰る方のほとんどの方の

乾燥の原因は、ご自身のスキンケアにあるからです。

 

 

と昨夜書かかせて頂きましたが、

 

 

 

今のお肌の状態を見れないとなると

 

・ローションで悪化しそうなお肌なのか?

 

・お手入れ法で悪化するのか?

 

・お逢いしたら、全くをもって綺麗な肌だったとか。

 

 

 

合わないとわかりかねるんです^^;)

 

 

なので、心苦しくもこの回答をさせて頂きました。

 

 

 

 

お逢いしてレッスンを進めることで、

気付いていなかったことに気づいて頂けることで

一回のレッスンで一転できるんですね。

 

 

 

 

因みに私はSK-〇のピ〇ラのローションは

つける事ができません。

 

 

つけるとすぐに、誰が見てもびっくりするくらい

お肌が真っ赤になり、メーカーさんからも

使用を中止して下さいと言われております。

 

 

 

でも、私の肌を見て、そういう症状が起こる様には

誰にも見えないと思います(笑

 

 

 

でも、私は使用を中止しましたが、

世の中には、真っ赤かになっていても

気付いていらっしゃらない方もいたり・・・。

 

 

 

 

 

そんなこんなで只今、

出張レッスンを思案しています。

 

 

--------------------------

こちら 第①案

--------------------------

 

■ 5人くらいで

■ お近くのホテルの一室で

 

となると、ご受講料は高くなりますが、

お近くの場所でゆったりとレッスンして頂けるとか・・・。

 

 

 

--------------------------

こちら 第②案

--------------------------

 

■ 人数設定なし、場所のご提供を頂く(ご自宅等)

■ ご受講料+私の出張交通費をご負担頂く

 

 

そうすれば、ご受講料を気持ち程度くらいのUPでお近くへ伺う事はできるかも!とか^^;)

 

(人数が増えると交通費のご負担も軽くなって頂けるかな・・・とか)

 

 

 

等々色々考えております。

 

 

もし、宜しければご意見お聞かせ下さいませんか?(^^)

 

 

『こんなのがいいな、こんな企画あったらいいな』

なんていうのでも構わないのでご意見お待ちしております。

 

 

 

 

↑

こちらまでお送り下さい

 

 

 

スキンケアレッスン、霊気も同様ですが、かなり真剣レッスンな*Riche(リッシュ)*です。

 

(雰囲気は和やかですよ笑))

 

 

image

 

 

お肌が綺麗になったら性格、生活が明るくなるのか?

 

性格、生活が明るくなったら、お肌が綺麗になるのか?

 

 

 

どちらもでしょうね(^^)

 

 

なので、*Riche(リッシュ)*は

 

 

『霊気・アバンダンティア』=内側

 

『スキンケアレッスン』=外から

 

 

のメニューをご用意させて頂いていおります。

 

 

 

下記のメニューよりお好きな方法で

 

『変化!』を掴んで楽しんで下さいね。

 

 

 

 

本日もお付き合い下さり有難うございました。

 

 

 

チェック 無一度のレッスンで一生使えるお手入れ法

 高級化粧品フルラインで綺麗にならないのは何故?え

  ∟『シワ・タルミを作らないスキンケア方法』

  ∟≫≫詳細はこちらから

 

 

image

 

フェイシャルや高級化粧品に頼る前に
体感&体験で覚えて頂ける。

 

 

 

チェック 無ヒーラー(ティーチャー)になる

 

  ∟『ビューティーレイキヒーラー養成講座』

 

  ∟≫≫詳細はこちらから

 

 

 

image


 

こちら「ビューティーレイキ」について

 

 

 

 

チェック 無レイキヒーリングを受ける

  ∟『対面・遠隔レイキヒーリング』

  ∟≫≫レイキヒーリングの詳細はこちら

 

 

チェック 無女神のサポートを受ける

  ∟『アバンダンテイア・アバンダンス・レイ』
  ∟≫≫詳細はこちら(お金のワークも含む)

 

 

チェック 無質問をする

  ∟≫≫お問い合わせフォーム

 

 

 

  ≫≫TOPへ戻る