SALON DE Ciのブログ

SALON DE Ciスタッフのプライベートな一日


テーマ:
みなさまこんばんは!
とってもお久しぶりの更新になってしまいましたえーん
ここ数日、一気に冷え込んできましたね…
群馬や栃木県の那須の方では初雪!☺
とうとう雪の季節ですね~ラブラブ
ウィンタースポーツ大好きな私は初雪の便りを聞くと、一気にワクワクな気分が高まります!笑

雪…となると、年の瀬も近づいて参りますね。
今年もたくさんの方に足を運んでいただきました🎵
本当にありがとうございましたニコニコ
まだまだ未熟な部分の多い私たちですが…
数あるサロンの中からサロンドシーを選んでいただけて、本当に嬉しいですキラキラ
もっとたくさんの方にご満足いただけるよう、進化して参りますのでぜひ来年、再来年も足を運んでいただけたら嬉しいです。


…と、いうのも。
この度スタッフブログがリニューアルすることになりましたのでお知らせです(`ε´ )💓
今後は各店のホームページから公式ブログとして
更新していきますウインクハート
4つのブログに分かれての更新になりますのでぜひ目を通していただけたら嬉しいです!☺
アメブロの方は終わってしまうのですが新しい形で皆様に旬なネタ、最新のサロンドシーをお伝えしていけたらと思っておりますので引き続きチェックをお願いしますおねがいピンクハート

サロンドシー 小山店

サロンドシー 大宮店

サロンドシー ブライダル

各店のホームページのリンクになっていますのでぜひチェックをお願いします♡


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんにちは!
今回は遠藤美奈が担当させて頂きますおねがい

この前11月になったと思ったら、もう11月の半ば・・・早いですねえ!



最近は本当に朝晩冷えこんで服装の調節が難しいですよね(´;︵;`)皆さん体調はいかがですか?風邪などをひかないように日頃から手洗いうがいは欠かさず、暖かい格好をしてお体を冷やさないようにしていきましょうね雷




先日、お休みを利用してこちらへ行ってまいりました!

ブログも担当してるのでご存知の方はいらっしゃると思いますがサロンドシーには遠藤が二人いるのです!そのもう1人の遠藤のオススメのお店だそうですおねがいお休みが一緒ということでダブル遠藤で行ってまいりました(笑)


{604FE71C-ED06-4E72-9C4B-6CF0D80F144B:01}



こちらは佐野にある『草木万里野』というお店ですキラキラ佐野にお住まいの方は行ったことあるかと思います!こちらのお店は行列ができるほど人気なのです( ¨̮ )


そして、なんと出入口が小人用になっています!


{D285A64E-D8C8-4D74-844A-72A9C4639942:01}

小人用の入口はなかなかないので、入る時にとてもワクワクな感覚でした爆笑皆さん、入る時は頭をぶつけないように気を付けて下さいびっくり


お店の中はお洒落で、落ち着いた雰囲気なので、ゆっくりできます照れお料理もとても美味しかったですよ!

イタリアンやアジアン系のお料理がたくさんあり、幅広くメニューがあります!選ぶのにもとても楽しんで頂けると思いますっ!


佐野プレミアムアウトレットの近くにあるので、お買い物ついでに是非行って見てはいかがですか?( ¨̮ )


今年もあと1ヶ月半です!残りの2015年を楽しんで下さいね!サロンドシーもまだまだパワーアップしていきますのでこれからもよろしくお願いしますニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





こんばんは♩
本日水曜日の担当は松澤…
ではなく、伊藤が担当させて頂きます♡

とても久しぶりの登場ですおねがい



先日 大宮店でとても可愛らしい
お土産を頂いたので感謝の気持ちを
お伝えしたく、松澤と水曜日の
ブログ担当を交換して頂きましたラブラブ


そしてそのお土産がこちら音譜



{0B47E9B0-2F20-4B0E-A1BF-2E0A621D6AC5:01}



I様からオーストラリアのお土産です
やっぱりオーストラリアといったら
コアラですよねコアララブラブ

このお菓子、中も可愛いんです♡



{E605025F-DC75-44E7-B656-270B0870A410:01}


コアラの形をしたチョコレート!


どれも同じ形に見えますが、塚田は
どの形にしようかな~♡
と選ぶのも楽しんでいました

I様ありがとうございますラブラブ!


私は挙式の直前にI様の
シェービングを担当させて頂きました!
初めてお会いしたのですが
とても明るく気さくな人柄で話しやすく、
施術中 何度も笑わせて頂きましたにひひ
楽しくありがとうございました♡

元から綺麗なお肌でしたが、
シェービングをしてさらに
ワントーン明るいツルすべ肌になりました


今度 大宮店でお会いした時は是非
お式と旅行の感想をお聞かせ下さい(*´∀`*)
ドレスアップした素敵なお写真も
見せて頂けたら嬉しいですラブラブ



これからも優しくて素敵な旦那様と
末永くお幸せに…(*˘︶˘*).。.:*♡






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。